忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEバトンとか(とか!?の記事
2024-04-26-Fri 06:16:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-30-Sat 01:47:36 │EDIT
学校の文化祭のクラス模擬店のセット作りのため居残りしてて六時過ぎとかになって変にテンションが上がり気味のときに『静かな湖畔の森のかげからぁ男と女の声がするぅ~♪』とか歌ってしまいました和泉です。

実際はそのあと『いやんばかんそこはだめよ~♪』とかいう感じに穏やかならぬ歌詞が続いて完成なんですけどちょっと自粛。中途半端に(笑
でもこの替え歌の本家は『男と男の声がするぅ』とか代わりにキャラの名前入れたりして歌うんですけどね(何処で

とにかくまぁ忙しかったですすみません。
しかも貧血?気味だったっぽいし。
なんか朝の不機嫌のそのまま延長みたいなテンションで一日過ごしてしまったり。顔色悪いよとか言われたり。
ゆっくり寝よう。うん。


ネタはあるけどまずバトン!
今数えたら5本以上溜まってますよ(汗
早く消費消費!!


けこさんの日記から見かけたのでひったくったよ。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

<ルール>
経験したことあるものには○ 無いものには×をつける

入院…○(点滴されたまま一泊。たぶん小学生の頃。
手術…×
骨折…×
献血…×
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…○(きのこみたいな。
万引き…×
補導…×
女を殴る…○(グーでやった覚えは・・・ない・・・と思うけど。
男を殴る…○
就職…×
海外旅行…○(ヨーロッパの水に適合できず。大変でした。
ギター…○(中学・高校の音楽のときにくらい。
ピアノ…○(中学まで一応習ってた。レベルは低し。
バイオリン…×
メガネ…○(小1から現在進行形で。ビン底。
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…○(コーラスコンクールの放送とか。インタビューとか。
パチンコ…×
競馬…×
合コン…×
北海道…○(昔。微妙に覚えているのはビアホールの団子が旨かったこと。
沖縄…○(家族旅行と修学旅行で。食べ物旨いし。友達同士で行きたい。
四国…○(道後温泉へ。あとうどんとか旨かった。
大阪…○(学校が大阪なので。あとイベントとかアニメイトとかABCクラフトとか日本橋とか梅田とか。
名古屋…○(愛・地球博行きました。
エスカレーターを逆走…○(動く歩道とかもやりたくなるね。
フルマラソン…×
自動車の運転…×
10kg以上減量…×
交通事故…×(車に接触しかけて自転車でこけたとかなら。
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…×(じっくり見てから(それも嫌だな。
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…×
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…○(従兄弟とかくらいですけど。
20過ぎてシラフで転ぶ…×(20過ぎてないけどシラフではこける。
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…○(小学生のときとか。
恋人が外国人…×(ウチの父は外人顔ですが日本人です。
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○(修学旅行で行ったのが一番!
一人暮らし…×
スキー…○(唯一人並みかちょびっと上手にできるスポーツ。
スノボ…×
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×(家で座敷童っぽいのを見たことはありますが。
先生を殴る…×
親を殴る…×
食中毒…○(セイウチに触ったのが原因かと。
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×

こんな感じ。よろしかったら答えてみてください。

この土日にもいろいろとやらねば・・・。

文化祭の有志映画のポスター二枚。
有志出場のイベント衣装作り。及び髪型の研究。

とりあえずおやすみなさい。
PR
2006-08-05-Sat 23:18:17 │EDIT
来週鰤ミュとかありえねぇ!

やばいやばいテンションやばい。
始まる一週間前から緊張してる・・・!
絶対俺見てる間横に居る人(多分友人)の服の裾握ってなんかあったら(白恋的にオイシかったり萌があったり)引っ張ってしまいそうな気がするんだ・・・!!
どうしよう(どうもできません

で、まぁこんなテンションのときに、
けこちゃんからいただいた『オタクバトン』やります。

これ回す相手に好きなCPを予想して書いて添えられるんですが。
バッチシ白恋でした☆

相当(和泉のテンションが)やばいので閲覧注意

※気分お悪くなられましても当方は一切責任持ちませんってかもてないから勘弁してね♪

せっかく白恋と書いていただけたのでそれ中心です。あっはっは。


「オタクバトン」


■いつ頃、同人と言う存在をしった?
記憶が定かじゃないなぁ・・・
中学・・・2年・・・・か、もちょっと前・・・かなァ・・・?
小学校のころはもっぱら『コバルト文庫』とか読んでましたからね。
ジャンプとかマジ気にしてなかった。

今から考えるとありえないんだけどさ、ウチの家の隣の子に確かBLEACHの一巻と二巻は借りて読んだんだけど、『ふーん、あっそう』みたいな感じで読み流してた覚えがあるんですよ・・・!!
自分興味持たなさ過ぎだ
・・・まぁあのあたりは現世ばっかりで死神欠片もなかったしブッチャケ和泉はまだまだ白いっていうか青かったはずだ。うん。

オリジナルBLから入ったと思います。小5くらいかな。
真堂樹さんとか。いまでも大好き青桃院学園風記録シリーズ
おっと同人から話が逸れたぞ。

■初めてエロ本(同人)を見たのは何歳ですか?
中学三年生。たしかまだギリギリ14歳のとき。2月生まれですから。
銀魂の土銀本(エロ有だったはず)でしたね。
ちなみに提供者はけこさんと古都村さん(だよね?
思えばこのころから大先輩だなァ・・・感慨深い。
オンラインではミスフルとかよく見てました。

■今まで愛したキャラを書いて下さい
現在進行形込みでいいですよね?
BLEACHの阿散井恋次
銀魂の土方十四朗
ミスフルの御柳芭唐
xxxHOLiCの百目鬼静
ツバサの黒鋼

・・・各作品代表者一名ずつ選出しました。
そうでないと多分収集がつかなくなっちまう・・・!

あ、ちなみに次の質問からは白恋前提でかきますねv

■好きなキャラにSかMか表記して下さい
朽木隊長はS。鬼畜絶倫言葉攻め大王。甘いんだけどね!
恋次はM。兄様に腰砕けにされるがいいよ!
もういっそ縛られて兄様に視かn(強制終了

■次のタイトルで、萌えるのを書いて下さい
・場所
隊主室。書庫。朽木家の高級布団の上。
もういっそ夜のお散歩に二人で出かけてそのまま外で青かn(強制終了
・キス
兄様が恋次の髪に。
恋次が顔真っ赤にしながらおずおずと兄様の唇に。そしてそのまま兄様にがっし!と後頭部掴まれて離れるに離れないまま兄様が濃厚なのをかませばよいと思います。
・エロシチュエーション
隊主室(または書庫)で恋次は声我慢しようとするけど兄様はそんなことおかまいなしに気にせずヤるとか。
・~攻め、~受け
鬼畜攻め。わんこ受け。強気受け。誘い受け(無自覚だとなおよし!

■好きなキャラにパーセントを付けて下さい
兄様に飼い主率200%
恋次に元野良犬現貴族犬率200%
主人と愛玩犬の絆は最高ですから!!

■回す5人(好きなCP予想してみて下さい)
JJCさま。神六・・・であってますかね?ポプの。
よろしくお願いします。
先日の「CPバトン」とやらも後日がっつり答えさしていただきます(笑

以上!
2006-08-04-Fri 00:47:00 │EDIT
塾のハイテンポなスケジュールにもなれたのでまた日記書いてます和泉です。

今週分は明日で終わるけどね。
これで夏期講習が四分の三(微妙)終わりますよ!

今日はジャンプショップ行きました。
だって塾から地下鉄で一駅で梅田なんだもん。
買ったもの。
六番隊隊章『椿』のキャミ黒。
六番隊隊章『椿』のリストバンド黒・白。
恋次のうちわ。
白哉のうちわ。

・・・ちゃくちゃくと鰤ミュへの準備してます。
もちろん着ていくつもりで全部買ってますから。
うっしゃっしゃ(不審者・・・

というわけで(どんなわけで)バトンします。

けこちゃんから結構前にいただいた指定バトン。
白恋で回してってたのんだんです(笑

ルール
廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。

■最近思う【白恋】
アニメは映らんわ本誌での絡みはないわってことでネサフしまくりです。
(それはお前の近況ではないのか)
白哉受が増えてきた(ように思う)ので白恋がマイナー化したらどうしようとちょっと危ぶんでます・・・!!

■この 【白恋】には感動!!!
擦れ違いのシリアス路線(カラダだけの関係から始まるとかそんなん)から思いが通じ合って甘々に転じる話。

■直感的 【白恋】
シンデレラストーリー。

■好きな 【白恋】☆
甘々バカップル。
新婚さんネタ。
痴話喧嘩
(修兵か一護あたりが迷惑こうむるとなお良し)

■こんな 【白恋】は嫌だ!
白哉が馬鹿(天然・変態などはOK(いいのかそれで(いいんです

■この世に【白恋】がなかったら・・・
テスト前など心理的ストレスに耐えかねて和泉の精神病んでます。
・・・今は病んでません。腐れてるんです。

■次に廻す人、5人(『指定』付きで)
アンカーです。


・・・暴走に妄想を掛け算してますね。
それだけ白恋は和泉の人生ささえてます。えへ。

それでは。
あと三本くらいたまってるな・・・土日にできたらしたいなぁ
(予定は未定)

2006-07-23-Sun 20:46:41 │EDIT
ひねもすのたりのたりで宿題したり漫画読んだり原稿やったりしてます和泉です。

バトンがいくつか溜まっておりますので。
レッツ☆消化

けこさんから回ってきました。

『血液型バトン』

■自分の血液型は?
A型です。秩序重視とか完璧主義者とかいいますがね。
割とそうかもしれませんが、大雑把なんですよね・・・。
細かく言えばAO型だそうです。

■血液型で合う合わないがあると思いますか?
ないと思う。輸血とか以外では。

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
細かいとか。キマジメとか。・・・そうなんですかと聞きたい。

■自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
どちらもナイと思う。

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型・・・ですかな。
でもセンパイとかにはO型が多いかな。

■各血液型に持つイメージを教えて下さい
A型⇒真面目そう(自分以外。
B型⇒気が利きそう。
O型⇒場をまとめてくれそう。
AB型⇒ワケが分からない二面性(ウチの弟

■もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
特にこだわりはないけど・・・逆に『稀血』って言われる血液型にはなりたくないです。輸血とかなかったらホント困る!焦る!!

■苦手な血液型はありますか?
特にナシ。・・・てか血液型はあんまり関係ナイのでは?

■好きな人は何型ですか?
おらん(悲しいヤツめ
恋次って何型なんやろ・・・てか死神に血液型とかあるんかいな。

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型がないのでどーってことないですが。

■旅行に4人で行く事になりました。どこポジションで眠りたいですか?
両脇に人が居るところ。
端っこでも別にいいんだけどさ、夜になんか隣に居たらどうしよう・・・とか考えてしまうタイプでございます。
・・・てかコレ血液型になんか関係あんの!?

■バトンを回したい5人は?
JJCさまお願いしますぅ。
お忙しかったらスルーしていいですからね。

以上!
てかなんでバトンていつもこんなに回す相手の人数多く設定してあるのかね(それはお前が引きこもりだから感じるだけだ


明日三者懇談会です・・・一学期の成績がぁ・・・
元気出していこう。
2006-06-15-Thu 23:57:26 │EDIT
どっちの料理ショーで立木さん(BLEACH:更木剣八)がナレーションやってるのは知ってたけど、諏訪部順一さん(桜蘭高校ホスト部:鳳鏡夜(LaLa全サCD))もナレーションに出てたのを知って驚いてました和泉です。

『アカザエビ』の漁についてのナレーションの声がなんか聞いたことあったからスタッフロールにかじりついてました。
なんか面白いです。


最近の和泉さんテンションがおかしいです。

頭ン中は常におかしいのとは別にテンションが本当に。
なんか高低さアリ過ぎなんですよ。
ひとたびテンション高い状態に入るとメーターが振り切っちゃってる感じ。
逆に低くなると超凹み状態が続きます・・・。

だいたい一人でいるときとかに凹んでますね。
ガコとか周りに人がいると『だりぃ~』ぐらいで・・・すむときとすまないときが。
朝とかテンションやばいぐらいに低いので。
きっと目つき悪かろう。

でもきっと高いときと低いときのプラマイは結局ゼロになってるんだと思います。
ホントにどーでもいいことでもすぐにメーター振り切っちゃうから。
その反動で夜寝る前とか朝起きてすぐとかにテンションマイナスになるんですかねやっぱ。

どうにかして自分のテンションコントロールできたらいいのに。
あれか。自己暗示か。

難しいこと考えんのめんどくさくなってきたからこの話はここまで。


ではでは『やれるとき 気付いたときに バトンしよ』なんて言いながらとりあえずバトン。

けこさまから。実は送り返されてきました。

*けこバトン*

●その管理人さんの見た目は?あったことない方はイメージをどうぞ
大人!!
・・・・お前それ相手全員に言ってるんじゃないかというツッコミはなしで。
あと黒系の服を着こなしていらっしゃると思います。

●性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の感想
なんていうか『一枚上手』(性格?
私と比べてはるかに大人な目線だと思います。
あとあれだね、ギンイヅpowerがすでに充填されてますね。
素晴らしいことだと思いますよv

●恋愛対象に入りますか?
一つ屋根の下語り合えます。愛ですよ愛。
ピロートークもびっくりなくらいがっつりと。

●その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか
やっぱり図書カードですかね・・・
あ、でも今度の誕生日はイヅルアイテム贈るからvV

●その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか
語りでもお買い物でもゲームでも旅行でもなんでも来い!
BLEACH関連ならなおよし!!(結局そこか

●あだ名をつけてください
けこちゃん。<まずはオーソドックス
おけこさん。<ちょっと上品に
ギンイヅスキー・けこ。<リングネームかよ
・・・・やっぱり普通に呼びます。

●次にまわすひと(送り返しOK)
送り返しだったしアンカーで。

ふいー一本消化。
まだまだあるから頑張ってやるよう!
ではまた。





実は期末テストまで二週間きりました☆
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]