忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンとか(とか!?最近の傾向と対策。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:12:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の傾向と対策。

2006-06-15-Thu 23:57:26 │EDIT
どっちの料理ショーで立木さん(BLEACH:更木剣八)がナレーションやってるのは知ってたけど、諏訪部順一さん(桜蘭高校ホスト部:鳳鏡夜(LaLa全サCD))もナレーションに出てたのを知って驚いてました和泉です。

『アカザエビ』の漁についてのナレーションの声がなんか聞いたことあったからスタッフロールにかじりついてました。
なんか面白いです。


最近の和泉さんテンションがおかしいです。

頭ン中は常におかしいのとは別にテンションが本当に。
なんか高低さアリ過ぎなんですよ。
ひとたびテンション高い状態に入るとメーターが振り切っちゃってる感じ。
逆に低くなると超凹み状態が続きます・・・。

だいたい一人でいるときとかに凹んでますね。
ガコとか周りに人がいると『だりぃ~』ぐらいで・・・すむときとすまないときが。
朝とかテンションやばいぐらいに低いので。
きっと目つき悪かろう。

でもきっと高いときと低いときのプラマイは結局ゼロになってるんだと思います。
ホントにどーでもいいことでもすぐにメーター振り切っちゃうから。
その反動で夜寝る前とか朝起きてすぐとかにテンションマイナスになるんですかねやっぱ。

どうにかして自分のテンションコントロールできたらいいのに。
あれか。自己暗示か。

難しいこと考えんのめんどくさくなってきたからこの話はここまで。


ではでは『やれるとき 気付いたときに バトンしよ』なんて言いながらとりあえずバトン。

けこさまから。実は送り返されてきました。

*けこバトン*

●その管理人さんの見た目は?あったことない方はイメージをどうぞ
大人!!
・・・・お前それ相手全員に言ってるんじゃないかというツッコミはなしで。
あと黒系の服を着こなしていらっしゃると思います。

●性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャットなど)の感想
なんていうか『一枚上手』(性格?
私と比べてはるかに大人な目線だと思います。
あとあれだね、ギンイヅpowerがすでに充填されてますね。
素晴らしいことだと思いますよv

●恋愛対象に入りますか?
一つ屋根の下語り合えます。愛ですよ愛。
ピロートークもびっくりなくらいがっつりと。

●その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか
やっぱり図書カードですかね・・・
あ、でも今度の誕生日はイヅルアイテム贈るからvV

●その人と遊ぶとしたら何をして遊びますか
語りでもお買い物でもゲームでも旅行でもなんでも来い!
BLEACH関連ならなおよし!!(結局そこか

●あだ名をつけてください
けこちゃん。<まずはオーソドックス
おけこさん。<ちょっと上品に
ギンイヅスキー・けこ。<リングネームかよ
・・・・やっぱり普通に呼びます。

●次にまわすひと(送り返しOK)
送り返しだったしアンカーで。

ふいー一本消化。
まだまだあるから頑張ってやるよう!
ではまた。





実は期末テストまで二週間きりました☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%81%AE%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%80%82
忍者ブログ[PR]