忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]BLEACH関連+腐女子思考。テンション高く。

[PR]

2019-10-15-Tue 08:28:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション高く。

2006-06-10-Sat 23:38:23 │EDIT
9日の日記は先ほど書きました。
今日の日記はソニーミュージックアニメフェス・BLEACH銀魂STAGEについてでございますよ。

まず前フリ的なもの。
今日は最初、和泉と中学時代の同級生と後輩の三人で行く予定でした。
ちなみに私以外はいたってフツーの漫画・アニメファンと申せましょう。
腐女子私だけだった。この時点では。
で、このうち同級生の子が風邪をこじらせちゃって・・・欠席。
そしてチケットがあまる。
中学時代の先輩は明日、バイトでこれない。
誰をさそうか。
和泉は気付いた。
出演者の中に遊佐浩二氏がいるではないか。
というわけでけこさん誘いました★
さあこの時点でテンションがおかしくなってきた
腐女子二人です。
その効果は二倍ではありません。二乗ですから

そんで当日。
出かける直前チケットが机の上に置き去りにされるという大失態をかましつつ(出る直前に気付いてちゃんと取りに行った)なんとか無事に会場まで。
ちなみに後輩は学校があったので別でくることになってました。
大阪城ホール。
屋台の列。たいやきの屋台がないか探してしまう和泉
てこてこ歩いて(結局たいやきの屋台はなかった・・・)ホール前の噴水のあたり。
沖田が!土方が!銀時が!神楽が!イヅルが!ギンが!やちるが!乱菊が!日番谷が!雛森が!一護が!恋次が!白哉が!砕蜂が!織姫が!院生イヅ・桃・恋次・修兵が!
コスプレの人がいっぱい・・・!
見つけてはけこちゃんと騒ぐ騒ぐ。
叩いてゴメンねけこちゃん(和泉さんはちょっと落ち着きがなさすぎた
あと外国人の方も多かったです。

さて、後輩とも無事に合流し、入場。
どきどきどきどきわくわくわくわくわく・・・ひひひひひふふふふふふ
途中から笑い声に不穏な響きが加わってました。

最初は銀魂から。
なんていうか全体的にギリギリでした。
放送コードとかなんかそーゆーのに。
ぶっちゃけそれでこそ銀魂だからね。楽しかったですよ。
横でエリザベスがたまに出てきて『拍手』って書いた看板を出したりひっこめたり。
モノスゲ可愛い生物でした。

続きましてBLEACH。
テンションがもう少しで人外の域に逝きそうでした。
画面にお気に入りキャラが映るたびにキャーキャーきゃーきゃー叫ぶ。
フツーに立ったりしてました。

全部において大満足でした。


・・・ごめんなさい前言撤回。
やっぱイトケンとオッキーに来て欲しいです。

終わったあとは物品販売の列に並びに。
その前に、後輩と別れました。帰り遅くなりかけだったし。
で、パンフ買ってガシャポンを。
っていってもなくなってたりしてたからカードバトルのやつやってました。
100円玉貯金万歳
けこちゃんと交換したりしてね。
なかなか思うようには出ませんが。楽しかった・・・!

その後は会場前の噴水周辺にいらしてレイヤーさんの写真をちょっと。
ケータイカメラだったのが本当に申し訳なかったです・・・;;
今度はせめてデジカメを持って行く!
イヅルをピンで、恋次をピンで、あと白哉&恋次のツーショ。
眼福・・・・!

そして駅まで「ほなさーいなら♪」とか踊ったり。

今日は本当にお疲れ様でした。みたいな。
マジ確実に数日分のテンション使った気がする。

ゆっくり寝ます。
それではまた。

次はBLEACHミュージカル
頑張ってチケットとるぜ・・・!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/bleach%E9%96%A2%E9%80%A3%EF%BC%8B%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%80%9D%E8%80%83%E3%80%82/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%AB%98%E3%81%8F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]