忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンとか(とか!?自分で不幸の芽を探す。

[PR]

2024-03-29-Fri 00:58:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で不幸の芽を探す。

2007-08-30-Thu 01:28:30 │EDIT
・・・ども。


いよいよ明日は

恋次の誕生日ですね!!


外出するチャンスがあればケーキ買いたいんですがね・・・。
ううむ。

つかまだ宿題完遂してねぇ。
七月中に大きなのが片付いたからすごく嬉しくってね・・・その後それ以外のをほったらかしてしまって今に至ると。
・・・まぁいざとなったらチェック表に適当に記入して出せばいいんですが<ヲイ

タイトルの不幸の種ってのは・・・まぁ暗い話ですけどね。
電おうの、というか平成ライダーのクールってさ、たいてい1月の第四週に始まって翌年の1月第三週に最終回って感じらしいんです(Wikiより
1月の第三週って、センター試験ですよね。
・・・・・・・あああああああああ凹む。なんか知らんが凹む。
いやでもセンターの前に最終回あったら余計凹む・・・か?
てゆか今から最終回のこと考えてんじゃねえよってことですが。

現在のBGMはアリプロのニューアルバム!
曲は『暗黒サイケデリック』と『六道輪廻サバイバル』が特に好き。
私は結構テンポ速いほうが好きみたいですね。
ゆっくりなのも良いですけど。
毎度ながら慣れなきゃ超歌いにくいけどそんなところも好きだ!!
・・・一般人が聞いたら引くね(笑
D○Mでの配信は9月26日だってさ。今チェックした。




んだばまたここらでバトンをちょいと。
もらったの去年の十月だってさ。

ちづさんより、『五つバトン』

●好きな言葉を五つ
『病膏肓に入る』<病気がひどくなり、治る見込みがないこと。物事に熱中して抜け出せなくなるたとえ・・・まさに私。
『あっても見せるな殺意とさいふ』<はいからさんが通るから引用。
『こだわろうひとつの善行 忘れよう百の悪行』<同上。語呂が良すぎるw
『過去は振り返らない』<主に「過去=イベントでの散財」・・・計算しようとしてはいけません。
『俺、参上!』<ええ

●好きなものを五つ
友達<居ないと自分死にますから!
ネット環境<和泉のソース媒体
同人誌<栄養剤兼精神安定剤
音楽<特にサンホラとかあさきとかアリプロとか
日本の環境<湿った空気と軟水

●嫌いなものを五つ
お化け<怖がりのクセにお化け屋敷に入りたがる最悪の野次馬根性有
ヲタ特集系のワイドショーとか<そっとしといてほしいよホント
文字化け<ネットの大敵・・・。
受験という名のプレッシャー<現役落ちたら就職しろという宣告が・・・;;
空気読めない人<例:兄様入院中の恋次との語らいのジャマしたストロベリー氏

●よくすることを五つ
妄想<すでに本能行動と化している
ネサフ<ニコ○コ動画は大変ものを盗んでいきました
音楽聴く<なかば中毒。ガコにiPod忘れるとテンション低い
布団で寝転ぶ<そしてそのまま寝入る
ポプ<ガコ帰りとか

●次に回す人の名前を五つ
けこさま、よろしければどうぞ。


ついでに続きから『見た人は必ずやるバトン』やります。
べつに見てからってやらいでもかまわないけどね(笑
長いのでいったん切ります。



【見た人は必ずやるバトン】
こいつもちづさんより。

■お名前をどうぞ
和泉 瑠津、と申します。

■おいくつですか?
成人向け同人誌解禁まであと半年。

■…本当に?
ごめんたまに24歳。

■精神年齢はおいくつですか?
占ったら弟同い年の11やってん。

■虫は苦手ですか?
結構無理です。

■無視は得意ですか?
どうだろ・・・無視というかヒトサマの言うことスルーすることは多いけど。
そしてこの質問は前問と何かひっかけてあるのだろうか。

■生年月日と星座と血液型は?
2月11日、水瓶座、A型。

■同じ誕生日の有名人がいますか?
エジソンと砕蜂。
・・・いろいろとカオスだな。

■身長は?
152cm。
でも去年1cm伸びてるからまだ望みはある!!

■体重は?
・・・夏休み中にビリーさんへ入隊し損ねた;;

■座高は?
78。まだギリギリ80未満キープ。

・・・身長・座高は平均下回ってるのに体重だけはそれなりってどゆことだろうね。

■スリーサイズは?
言えるか。
つーかはかりたくもないんですけど。

■苦手なものを3つ上げて
お化け・虫・蜘蛛。
・・・なんとなく統一感(?)あるっぽく答えてみた。

■好きなもの3つ上げて
白恋・小政・六D。
・・・別の答え方だとBL・音楽・睡眠。

■幽霊を信じますか?
信じてる。

■今まで恋人がいたことがある?
ないね。

■人生で告白された回数は?
ないね。

■恋人の香は何の香?
兄様だったら品の良いお香とかの香りするだろうけど恋次にはきっとわからないだろうな種類とかさ、でも香りの違いとかはよくわかると思うのよ。小政だと血と硝煙っぽいけど城にいる時は政宗がよく珍しいのとか試してそうだな、舶来品とか。六DだとDさんからシャンプーの香りとかすんじゃないかな、かわいいな。
・・・すまん、だまるわ。これBLバトンじゃないってば;;

■好きなテレビ番組は?
原作に忠実な時のBLEACHアニメ。
電おう。
ひぐらしのなく頃に解。キレイなんだよ・・・。

■嫌いなテレビ番組は?
ヲタの話やってるとき・・・いたたまれなくなるからやめてくれぇってなる。

■貴方は可愛い系?美人系?
分類しようとすることすらおこがましいですよ自分低レベルですから。

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
おそらく自分の中で最も栄養が行ってるであろう髪。
髪の次に栄養が行ってるであろうために長くても折れにくい爪。
ちっちゃいころからずっとある左右のえくぼ。

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
ちづちゃん。
けこちゃん。
古都村ちゃん。
・・・夏休み明けるのが待ち遠しかったよ!!

■今の上司どうよ?
担任の先生はいい人ですよ。
あと塾の先生も。

■バイトしてる?
してません。
するくらいなら勉強しろって感じです。親は。

■携帯の機種は?
W22SA。青。
二年以上前のだからちょっと最近電波受信が弱いかもしれない。

■愛用のトリートメントは?
シャンプー?しかしてない・・・リンスインかもしんないけど。
無頓着だからね。

■髪は何色?
黒と見せかけて日光に当ってるとものすごい茶髪に見えるときがたまにある。

■持病はある?
特にないけど、肌が荒れやすい。
季節の変わり目とか調子くずすし、直射日光に当るとヤケドみたいになるからしんどい。

■タバコは何を吸ってますか?
吸ってません。そんで多分これからも吸わん。

■お酒は好きですか?
お酒!ということで飲んだりはしませんね。
シャーベットとかにまじってる程度しか・・・果実酒系かな。
甘酒はあんま好きじゃないですね。

■バイクは何が好き?
電おうがのってるアレ。

■車は何が好き?
・・・カーステレオ搭載してるやつ。

■ブランドは何が好き?
何がっていわれてもな・・・;;
無印良品かな。あとは勝手に母とかがイーストボーイあたりで。

■得意科目は?
現代文・・・?
好きなのは化学ですが成績表見た感じは違った。

■苦手科目は?
英語・・・;;

■部活は何してた?
中学で三年間コーラス部やってた。
そのあとはやってないね。

■委員会は何してた?
教科外委員・・・実は委員長。
校外学習の企画とかそゆのが仕事。

■高校時代の段階評価の平均は?
高校のは単位とれたかとれてないかの表示しかないのさ。
中学の時は体育以外は絶好調でしたよ・・・過去の栄光orz

■大学時代のは?
・・・まず入学できるかどうかだよ。

■持ってる資格教えて
漢検と毛筆と硬筆。

■カラオケの最高得点は?
能登麻美子の『かりぬい』で92・・・?だったかな。
90点じゃなかったのは確かなんですけど。

■尊敬する人は?
うちの親。

■警察にお世話になったことは?
それはないが救急車ならある(笑

■犯罪犯したことある?
うん、たぶん。

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
内容によるね。

■レズ・ホモ・バイなんか嫌?
別に。気にならん。

■そろそろ疲れましたか?
思ったより多かった・・・。

そして短文回答続発ですね;;

お粗末さまでした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%88%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E4%B8%8D%E5%B9%B8%E3%81%AE%E8%8A%BD%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%99%E3%80%82
忍者ブログ[PR]