忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。おけましておめでとうございます。

[PR]

2024-04-27-Sat 10:51:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おけましておめでとうございます。

2008-01-01-Tue 04:23:52 │EDIT
おひさしぶりです。
何ヶ月ぶりですかね・・・すみません。

とりあえず、
あけましておめでとうございますということで。

九月の体育祭のあとは、文化祭終ったら、中間テスト終ったら、校内模試終ったら、大学プレテスト終ったら、期末テスト終ったら・・・とか言ってたら全然書きにこなかったという・・・ああもう、スライディング土下座!!

とりあえず冬期講習いったりとか・・・三者面談で私立出願先を決めたり・・・なんかもうシビアすぎるよ現実の馬鹿!!!

まぁいろいろあったというかなんででしょうね。
この時期になぜテニプリに興味を示すかな和泉さんは!!!

長いんですよ話せば。

一年以上前から、BLEACHのミュジカルで恋次役の森山さんがアニメのテニプリで伊武深司の声やってるっていうのは知ってたので、ついキャラソンとか買ってたんですけどね。伊武のだけ。
で、二学期の真ん中あたりで、おおふりの栄口くんの声が鈴木千尋で、中の人つながりでキャラソンとして神尾アキラがいたんですよ。で、栄口くんに神尾の髪型コラージュしたヤツを見て『おまっこんな髪型でテニスできんのかよwww』みたいな。・・・鬼太郎・・・みたいな・・・。
それから神尾についてウィキとかで調べたら伊武と学校いっしょだからさ・・・つい・・・こう・・・深読み(?)しちゃうのがサガっていうか・・・ええどうせ腐女子ですよカミイブとか言い出しちゃう始末ですよ。
そのあとはまあいろいろとありまして。キャラブック買ったりしてますます魔窟へと足を踏み入れ始めるはもう馬鹿としか・・・。
まあ興味があるのだとすると海堂好きで乾海とかチョタ好きでトリシシとかオマケで忍跡とか赤也好きとかニオヤギュとか甲斐凛とか黙れ自分。
学校単位だと立海=大家族みたいで試合とかは怖いんだけどなんか可愛いと思い始めるとそうとしか思えなくなるし・・・氷帝はあれで仲良しだろうし。比嘉はワルって言うけど可愛いじゃないか・・・。
古都村ちゃんにテニミュ次回は誘ってください宣言するしな・・・つーか比嘉の公演中なんだよね今・・キャストみたけど誰だよ本人連れてきたのってくらい完成度高めの人多いし・・・あっはっは。
ニオヤギュなんだけどニコニコ動画でこないだすげーの見つけちゃってね・・・東/京/事/変の『遭/難』ってのにあわせたやつ・・・なんかもうすげえエロかった。・・・ええどうせそんな人間ですよエロいの好きで悪いか。
で、今年は2008年でニオヤギュ年だよねみたいな。


・・・・長いわ。



それはそれで置いときまして。
一応受験に受かればサイトも再開できるので・・・願掛け(?)として絵を・・・描く暇あるんなら勉強しろボケが。
まぁ描いちゃったしね。

ウチのサイトの『弾丸の錬金術師』の夢主くんを描いてみた。
イメージ崩れるかもしれんからまぁ見たい人だけ見れば良いと思う。
記事の続きのところに折りたたんでおくから。



もうしばらく絵はかかんようにしよう・・・。


とりあえず受験頑張ります。
皆様も風邪とか引かないように、お体に気をつけて新年お過ごしください。






















クリックしたら別窓で無駄にとても大きく表示されたりとかなんとか。



その一
『らきすた』をトレースして描いた夢主とエドとアル(人です)
背景なんて知りません。
らきすた・ルキトら




その二
完全に和泉の絵柄で描いた夢主単体
・・・まぁ和泉のイメージはこんなんなんだよっていう。
2008あけおめルキト
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
忍者ブログ[PR]