忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。繰返し繰返し。

[PR]

2017-09-21-Thu 12:25:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繰返し繰返し。

2008-02-15-Fri 23:39:07 │EDIT
あと十日で国立二次です。

一応私大で滑り止まったので・・・うん。
二次試験の後は後期が面接のみになりますのでもう勉強はしない感じ。


あんまりにも家に引きこもってるので妄想とかがアレなことになってます。
布団に入ってから寝るまでの間にどれだけもんもんとしてることか(笑
家にいるもんだからサンデーとマガジン読めてませんorz

ジャンプはなんか来週でテニプリの全国大会決勝戦クライマックスらしいんで親父パシッて読みますけど。
ああああやっぱあれですかね、主人公補正ですよ今週号読んだところやはり主人公が勝つんですかね・・・!!!

和泉は立海の全国三連覇を最後まで応援します。

あ、あと焼肉の話みたいに、立海も交えてギャグ話やってほしいな。
(単に私が試合中じゃない立海・・・特にニオヤギュ(黙れ)を見たいだけです)

時折パソコンいじくって絵をちょこっと描いてしまったり。
といっても長時間はいじれないので線だけー色塗りだけー影つけただけー背景はなしーまあいいやーみたいな順番で一日一工程くらいです。
しかも典型的右利きなんでなんか左向きの顔が多い。
しかも全身とか手とか描けない。
絵の勉強・・・ってのはオオゲサですが練習みたいなことはしたいわぁ。


・・・肝心の受験勉強ですが。
直前実践ゼミの結果がアレなことになってて沈んだり。
英語やばすぐる。あと数学も整数論とか解ける気しない。
まぁとりあえずがんばるだけですけどもー。


うん。多分次は試験終ったら書きに来る、と思います。
もしかしたら前日にもまた書くかも(笑


あ、そうそうプリキュア5の新OPのテンション、好きです。
なんだろうねあの燃え滾るような音楽。
てゆかコード移動おもしろすぎて子供歌えなさそうww

ではでは。







ごめんちょっと愚痴らせて。
































こんな風にこそこそ書くとかどーよって自分でも思うけど書いて落ち着くなら自分にとってそれが良いと無い頭で思った。

本当に愚痴。見ても何もならない。

ずっと家に一人でいて自分の部屋にいるわけ。
勉強したり息抜きとか言って買い置きのジャンプとかぱらぱらと読む。
ニコ動でメドレーかけてそのままにしとく。

そんなこと続けて数日。
まだもうちょっと続くかと思うと嫌になる。

塾にも講習とかで行ってたけどゼミ終った10日が最後で11日からはずっと家。

塾に行ってる間は塾にいる間にずっと勉強してて、家に帰ったら寝るとか、ちょっと自分の趣味に全力投球してみて、それも11日に終った。

11日は誕生日だったけど、誰にも会えないのはつまらなかった。
去年も一昨年も学年全員で模試を受けて、それが嫌だ、なんて言ってたけど、今年誰にも会えなかったのよりはずっとマシだと今思う。



とにかく心配。
考えちゃいけないんだとは思う。
まずは試験に全力注ぐことを考えなくちゃ、けどこけたら怖い。
多分きっと本当に発表の時に失敗しても今自分が考えてるほど落ち込まないとは思うんだけど、なんだろう、今が一番怖い。

自分が誇れるモノなんて何も無い気がする。
無いと思ったら、11日まで勉強の片手間にやってた趣味を爆弾にして放り投げてみたけれど、それが全然なんでもなくって、あっというまに灰やガレキになってしまったみたい。
でも不思議なことに二次が終ったらまたその灰やガレキが形に戻るって分かってるのにね。なんで落ち込むのか自分でもさっぱり。


急につまんなくなってくると、首の右と左がぐ、ってなって、息がゆっくりになって、耳の真後ろで脈が聞えて、頭部から心臓に戻れなくなった血が溢れるみたい、になって涙ぐむ。

そんな感情の私の首から下が土に埋まって出られなくなる前に理性の私が掘り起こそうと腕をひっぱってる。

感情の私はそれを知ってるから理性の私が腕をひっぱりさえすれば後は自分で穴の縁に手を付いて、穴の底を少し蹴って出てくる。

逆に理性の私がなかなか出てこないと怖くなって身震いするんですよおかしなことに自分で落ちたくせに怖がるなんて。

最終的にはあたふたしてる感情の私を助け出してくれるのは理性の私ですけど。

うん、だから自分が一人で地上と穴の中を行ったり来たりしてるみたい。


こんな風に思うのは大抵手を休めてたり寝るために布団に潜る直前とかね、だから理性の私ってのは勉強を始めるか眠るかさせるんです私に。



あーだいぶガス抜けた。

思い返せば去年も一昨年も2月から3月4月前後はローテンション期が来てたなぁ。

とりあえず頑張っとく。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E7%B9%B0%E8%BF%94%E3%81%97%E7%B9%B0%E8%BF%94%E3%81%97%E3%80%82
忍者ブログ[PR]