忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。好きカプについて本気出して考えてみた。

[PR]

2024-03-29-Fri 02:11:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きカプについて本気出して考えてみた。

2007-06-24-Sun 20:50:49 │EDIT
ら、いつでも同じ所に行きつくのさ。君も好きカプについて考えてみてよ。好きなシチュも浮かんでる?いつまでも消えないように。

ポル○グラフィティに土下座しろ。


つーわけでぇ。

最近ちょーっと好きなものが増えすぎて『アレ、お前受験生じゃねーの?』みたいな世間様ナメんなみたいなふざけきった感が自分から発せられてる気がしてならんので、ちょいとばかし自分の頭を整理しようと思い立った六月の雨の日和泉の記憶<サンホラ


BLEACHが好きだ。
阿散井恋次を愛でている。
つーか白恋LOVE。

戦国BASARAが好きだ。
片倉小十郎を愛でている。
つーか小政LOVE。

pop'n musicが好きだ。
Dを愛でている。
つーか六DLOVE。

逆転裁判が好きだ。
成歩堂龍一を愛でている。
つーかミツナルLOVE。

おおきく振りかぶってが好きだ。
阿部隆也を愛でている。
つーかアベミハLOVE。

涼宮ハルヒの憂鬱が好きだ。
キョンを愛でている。
つーか古キョンLOVE。

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きだ。
獄寺隼人を愛でている。
つーか山獄LOVE。



・・・・・・・・・・・・・・・・ざっと。すぐに思いついたぶんは以上。

まあまとめたところで何がどーなるってもんじゃないですけど。
あー同人誌買いたくなってきた。
テスト明けたら古本屋行こう。


実は期末二週間前きりました。
ちょっちやばいんです。がむばる。


電王は・・・なんであいつらあんなにかわいいんだろう。
デネブの世話焼きっぷりに母という名の後光が見えた。
リュウタロスの無邪気さが必殺技でハートキュン<プリキュア
キンタロスの融通の利かなさが子供の思春期に困る父のようだった。
ウラタロスの落ち着きとメンドくさがり具合がグッジョブ。
モモタロスの怒り方が愛しくてロマンティックがとまらない。

プリキュア5は『これCDになんじゃねーの?』とか思ってたらイキナリ抽選プレゼントかよ・・・!
ってーか『とびっきり!勇気の扉』今週発売。
これはカラオケにリクエストださねばな!!


今体育の授業でダンスやってます。
諸々の事情で同じクラスの女子で組んでます。
選曲が倖田來未です。
プロモ映像参考にしてますが、・・・絶対羽根生えてるわ。
軽いもん。体の動きが。
結構無理くりな感じです。

すぐ隣の柔道場で柔道やってます。
投げ技の時とかはともかく寝技とか見たくてしかたない。
ちづさんからの報告でうはうはさせてもらってます。体育後の着替え時に。


ではそろそろこのへんで。
ポップンやってるくせに最近爪切ってなくて現在最長15ミリの和泉でした<早よ切れ

・・・夜中に爪切るのが怖いんです。なんかそんな怪談あったから・・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%82%AB%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E6%9C%AC%E6%B0%97%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]