忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。眠たい。

[PR]

2017-09-21-Thu 12:23:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たい。

2006-07-18-Tue 21:59:54 │EDIT
最近日記のでだしで『お久しぶり』っていいすぎだろ自分、とか思います和泉です。

なんだかなかなか生活ペースを自分のモノにしきれてない感がありありとしますな。
夏休みに入ったらまた崩れるぞ。

はてさて。
先日サイトでアンケート始めました。
夏休み中をだいたいの期間にしますので、よければご協力お願いします。あと、質問配布サイトなどありましたら教えていただきたいです。一応、ウチがチェックしてる質問集もいくつかあるのですが、世界は広いですし(笑
撤去するときは、遅くとも一週間前には何日までかを告知しますね。

原稿一段落しました!
ひゃっほい!!
ウンヶ月ぶりだったので・・・過去の原稿みて青くなりかけましたがね!(いばれることじゃねェ
明日中に校正かけてかけてHTML編集して・・・って明日塾じゃん!
家帰ってくんの遅いじゃん!!
ウガァァ!!!(落ち着け

・・・てなわけでもうしばらく、お待ちください。マジで。


で、昨日はBLEACHコスで死覇装のための布などを買いにでかけてました。
やたら黒と白買ったから(四人分)
店のおいちゃん『足りるかな?』とか言うし。足りたけど。

家に帰ってからはもうカミングアウトしたかんね。親に。
「恥ずかしい」とかコメントしやがったがな。
アンタだって韓国で『チャングムの誓い』のテーマパーク(元ロケセットを一般開放したもの)でチャングムの登場人物たちの衣装着て嬉々としてたじゃねぇかよォォ!!(論点がずれてきた

で、言ったら言ったで『どんな布買ったの』とか聞いてきましたし。
TCブロードはポリエステル入ってるからアイロン強でかけちゃイカンとか、シーチングは縮むから水に一回とおしてから加工しろとか、家に袴あるから見本で持ってく?とか・・・・なんやかやでウチの母は手芸得意です。

・・・・最近顕著になってきましたが、和泉の家族は根本がオタクらしいです。血筋かコノヤロー。
父はガンダムとか好きだし(こないだアムロの声一発で判別した。
母は韓ドラ好きだし(家族内でDVD所有数ぶっちぎりの一位。
弟は戦艦のオンラインゲーム好きだし(父と一緒にやってやがる。
和泉はアニメね。あとジャンプ。

話変わりますが、こないだ友人に『リボーン』借りて読みました。
あれおもしろいね!最近本誌で読んでますけど。
獄寺好きです。
ヒットです。
可愛い・・・・・!
でもリボーンでは今んとこカプ思考(別名:腐女子センサー)働きませんね。
獄寺は受やと思いますがね!

なんやかんやでもうすぐ夏休みです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E7%9C%A0%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82
忍者ブログ[PR]