忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]普通の記事・・・のはず。自分の趣味って。

[PR]

2017-09-21-Thu 12:21:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の趣味って。

2008-03-30-Sun 23:07:50 │EDIT
やっぱり休日は基本大寝坊します和泉です。

東京遠征に関してですが、ミュジカル感想は・・・日記だとけっこうな重さになるくらいライブのテンションがひどすぎるので、別ページか何かになるか、いっそDVD発売後にじっくりねちねちと書き綴るかなんかそんな感じになりそうです。
ですので後日東京漫遊記みたいな部分は書こうと思ってます。
ミュジカルとかでなくて、フリータイムにうろちょろしてたところとか買い物の話とかけこさんとしゃべったこととか。そのへん。

今日はちづちゃんと遊んだりしてきました。
もうすぐ出発か・・・一人暮らし頑張ってくださいね!!
・・・多分イベント遠征でお泊りさせていただくでしょう(笑

ふたりしてポプ16を叩いたり、御用時でヨドバシに立ち寄りついでにジャンプショップに行ったら仁王と柳生のピンバッジ売り切れってどーゆーこっちゃい・・・orz
そしてなんやかんやでまたもやカラオケ(馬鹿ですか
お決まりな感じでまた男女を歌う(黙らっしゃい

そんで帰りなんですが、ハガレンの新刊とジャンプSQ買いにメイトに寄り道してました。
ついでにけこさんから勧められ、非常に読みたいと思いました『観用少女(プランツ・ドール)』とゆーコミックを探したのですが・・・無い;;
今度書店で取り寄せるかしようかな・・・。
借りてもいいんですが、この観用少女の設定でちょっとお話が思い浮かんだりしているので、手もとに置いておきたいなと。

でさ、無かったもんだからね。
なんか他に読んでみたい本なかったっけ・・・?とか思い返してみてだな。
楠本まき、とゆー人の選集の1(単行本二冊分収録で完結)を。
帯のアオリとか絵でちょっと興味そそられてたもんだからつい。
とつとつとした感じの文混じりで面白かったです。

で、もう一冊は先月発売の中村明日美子さんの『同級生』とゆーコミック。
中村さんの漫画はゴスロリ誌に掲載してある短編で毎月立ち読んでいるのですが、絵がものすごく好きなんですよう。
ってか単行本そろえたいんですけど・・・地道に行こう、地道に。
この『同級生』の表紙絵を熱帯雨林ネット書店で見てもらうと分かるんですがね、お前ジャケ買いしただろと。
いやしかしキャラの絵もさながら帯にね、こう書いてあったら手にとっちまうよ。

楽天的おバカ男子、草壁(イケメンv)×繊細系インテリメガネ男子佐条(もちろん美形v)の恋のはじまり。

自分好みの絵と設定がタッグ組んだらもうやばいね。
しかも読んだらかなりのツボにはまるシチュとストーリー。
ああ・・・いい買い物したわ・・・v
ちなみにやっぱりといいますかゴスロリ系と比べると今の漫画っぽい(?)感じです(そりゃね

少年漫画も好きですが、線の細い耽美系の絵やストーリーも結構好きです。
あードール欲しいな・・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E8%B6%A3%E5%91%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]