忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-05-02-Thu 21:55:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-07-Mon 23:52:01 │EDIT
零組の日ですね(笑

なんとなく短冊作成。
だがしかし飾る場所がないので室内放置だよちくしょおぉお!


1:しいたけの軸をとる
2:ホワイトソースをしいたけのカサの内側に塗りつける
3:揚げ物の衣(パン粉)で包む
4:揚げる

居酒屋さんでウチの母親が聞いてきたメニュー。
旨いよコレ!(b^ー°)




PR
2008-06-29-Sun 18:35:03 │EDIT
湿気を含んだ風が気持ちよい・・・和泉です。

曇りで雨がちょっと降ってて風のある日に窓を全開にして部屋でぐだぐだ過すのがすきです。
寒くない程度に涼しいし、湿気のおかげで皮膚呼吸がラクにできるし(笑


昨晩は28絵チャにお邪魔しておりました。
しょっぱなからお出迎えイラストが描かれていてぎゃふーってなったり。
私がいた時間では最多12人うち絵師さま10人(和泉ふくむ・・・あわばばb;;)の大所帯でイラストあみだくじが大混戦ww
うっかり仔におを引き当て焦る。
周りに素敵柳生が三人もいて真剣にお持ち帰りしたくなる(危
人数多かったので先攻後攻で分かれて描いていて、和泉は先攻組だったのですが・・・。

悪天候により和泉家の電話回線死亡。

途中で突然落ちてしまいました・・・参加者様全員にごめんなさいいいい;;
絵が書き終わってたのが不幸中の幸い・・・ああでも最後まで居たかった><

・・・まじで回線変えたいよう・・・。

主催のサハラさん、中河さん、Hさん、ありがとうございました!

今度こそ・・・最後までっ!!



で、実は今週忙しいことに気付きました。
水曜日に授業の発表(パワーポイント編集して事前提出火曜)
木曜日に物理の試験(まちがいなく落として追試)
金曜日に英語のノート提出(二割くらいしかできてない)

火曜日は授業がフルで入っているので間違いなく月曜に資料仕上げだし。
月曜日はサークルで帰り遅いからすぐ寝るし。

・・・実は今日頑張るべきなんじゃ\(^O^)/



7月6日を鼻先のニンジンにして踏ん張ってきます・・・。
なんでしばらく日記書かないと思います。
(宣言した時にそれを守れたためしはあまりないのだが)
2008-06-20-Fri 23:55:55 │EDIT
ご無沙汰してます和泉です。

みくしの方にはとっとこ書いてたのですが、ちょっとこちらが放置気味になってしまいました。いっけね☆←

こないだの日曜、15日は、大学の合唱サークルで、合唱祭に出場していました。
『Joyful Joyful』天使にラブソングを2だったかな?を振りつきで。大変でしたが盛り上がって大成功でした!
ホール内の空気が悪かったのか、ものすっごい頭痛に苛まれたり…帰りに更衣室に置いた荷物をとりにいったんですが、そこでは他の団体の方が化粧なんかもするので匂いが充満してて…トドメさされて吐く一歩手前でしたよ…。
なんとかギリギリまで回復して電車で帰れましたけども。
今は回復しましたよー。


で、火曜日の四限は実験の授業でした。
ものすごく実験らしい実験をしたよ!(笑
シャーレのなかに寒天培地があってだな、そこに菌を植え付ける作業。
今日植えたのを来週に観察&スケッチするのだ。
ナットウ菌と大腸菌、空気中の菌。・・・そして自らの指。
自分の指の菌が一番怖いな・・・どうしよう結構繁殖してたらショックだ・・・;;


指の皮膚の・・・しっしん(?)がまだ完治はしていないのですが、だいぶとよくはなっているので、ポプ再開しました。
今はずっとネット対戦だけやってます。
レベル24の部屋にだいたいいます。レベル28の部屋に昇格してもあっとゆーまに連敗して降格・・・28の部屋に常駐したいよ!!!
今はギリギリ28部屋ですが・・・うぬぅ。
基本的に『りぃる』、スマイル(いろは1P)、奈良県から参戦中。
称号とるためにキャラ変えてる時もあるのでまちまちですけど。
あとときどき大阪府からの参戦もあります。

それとそれと。
立海のギアスEDパロが完成しました!
もうすでに二期が始まっているとかいいますが、一期のEDです。
しかもアリプロのほう。
二番煎じになるところだったんで、配役とか衣装とか、思いつくかぎりに遊んだらエライこっちゃになりました;;
大丈夫かな・・・ラスト特に。




実はなんやかんやで明後日は立海オンリー・・・あわばばば;;
2008-06-04-Wed 19:38:18 │EDIT
今度はノドから風邪でした和泉です。

体力がなかなか回復せず・・・;;
また風邪がぶりかえしたみたいです。
声出すのがつらかったー。

一日ぐーすかぱーすか寝てたら治りましたけど。

・・・役者とかスポーツ選手とか、体が資本って人たちは凄いな、と風邪をひくたびに思ってます。


今日家に王者見参!のパンフ届きました!!!
通販してました。

Fゾーンがやばいです。
柳生受けなんですが『ほぼ』完全に28オンリー会場化してます。
あとオールキャラのとこもぐるぐるしたいし・・・。
と、とりあえず入場してすぐは買うのに集中しよう。

サイフの紐を外せ!全開で行くぞ!!!


オンで知り合った方とも会えるようなので・・・ふ、服!!
どうしましょう何着ればいいのかな俺;;



そういえば今週の正式発表以前から情報漏れだ素行不良だなんだと騒がれていた某ミュ/キャ/スのO氏ですが、さっき公式で降板決定のアナウンスでてました。
何かしらあるとは思ってましたけど、実際決まるとびっくりしますねー。


大阪公演は四代目。
サークル合宿の日程都合で23か24日になりそう。
公式PVで五代目の大石がすごく気になる(笑
五代目もな・・・見にいけたらな・・・距離がな・・・。
2008-05-31-Sat 18:25:50 │EDIT
風邪なおりました和泉です。

今週の水曜の夕方くらいからノドとかあれー?て感じだったんですが、翌日木曜の朝になると38℃近い熱出して学校休みました;
丸一日熱が下がらず、金曜も休んで土曜のサークル練習も休んで今やすっかり回復です。
どれくらい回復したかというと、勢いで絵を描くくらい回復しました(殴
これで明日の映画はばっちり行けるぜ☆←

いつも風邪っていうとノドか鼻にくるんですぐに復帰してたんですが。
久々に熱だしましたね・・・だるかったー。
まぁ五月祭からずっと休みナシで毎日バタバタしてましたからね。
あとライブはしゃぎすぎとか。



で、まぁ日記タイトルの通りの新世界なんですが。
前記事の古都村ちゃんからのプレゼントが完全に導火線になりまして。

ま/さ/ばktkr。

うん、なんかゴメン・・・まさかのthree次元突入です・・・。

仁王役のmsと柳生役のbbが・・・ひっついてしまっ・・・・。

俺はmb派です。

28だとさ、82でも良いんだけどね(でもちょっと齧るくらい

bmはなんか違うなーって感じです。



・・・っていうかついさっきmsが出演してる『野苺』のドラマ見て吐血しそうになりましたよwwwwww
ニコでうpされてたの見ちゃった。
スカパー入ってるから見れるかなーとか思ってたのに有料チャンネルだったんで断念してたのですが、助かりました。
でも逆に今度は高画質で見たくなってくるという・・・危ないですこんなところでDVD購入フラグ乱立させたらダメです・・・;;


今までも妄想垂れ流しの日記でしたが、上記のCPは危険度が高くなりますので、mbに関しては以降は公開設定のきくミクシでだけ叫ぶようにします;;


・・・どうやったら、これ以上土俵が広がるのを食い止められるのだろう(真剣に
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]