忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2019-11-19-Tue 05:02:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-04-Sun 23:34:35 │EDIT
部屋の模様替えで腕が疲れました和泉です。

家具をばらしたり、新しいの組み立てたり、移動させたりで大変っす。
あらゆる物を部屋から追い出し、家具ばかりなので部屋が異常にすっきりしてます・・・もうこのままでずっと居たいですが手元に漫画がないのでやはり以前のようにカオスにたくさん物を置いた部屋になるのでしょう。


ゴールデンウィークとゆーことで、三日にはけこちゃん、古都村ちゃん、けこちゃんの弟くん、そして私の四人で電凹の映画を見に行きました。
けこちゃんと会ったそばからBL話題がばんばん飛び出すw
純愛ロマンチカ、エゴイストシリーズはとっても王道だと思うんだ。
童話パロは誰だって自分の好きカプで妄想すると思うんだ。
古都村ちゃんと合流したあとはさらにカオスを極めていくばかり。
シアターのあるビルでエレベーターにのって八階まで行く直前に『俺は上に行くよ』といってしまったあたり、いかに自分が解き放っていたかがよく分かります。
古都村ちゃんの鞄からは制服男子という素敵写真集が飛び出す始末。グッジョブ!

映画の本編前の予告集で実写のゲゲゲの鬼太郎が出たのですが、明らかに前半がめちゃくちゃ怖くて(正直私もちょっと涙目だった)前の席の子がものすご泣いてました。しかもお母さんが少し席を離れていたみたいで、はらはらしましたよ。ちゃんと泣き止んだけどね。鬼太郎は子供向け(なんだろうか?)でも演出怖いから映画館で流すなよ・・・。
映画の内容はとってもよかったです!
小ネタも満載でそんなところが大好きだ!!

映画のあとは食事です。とんかつ食ってました。
食べはじめの時間は一時半すぎだったかなんだかですが、食べ終わりが三時ごろ・・・喋りすぎだヨ(笑
終始自重しない会話だったね。多分周りの席の人ドン引きw
とある映画の1シーンについて古都村さんから聞いたお話ではあまりの切なさにものっそトキメキすぎて顔が気持ち悪いくらいにやけたために顔面押さえて突っ伏していたらお茶を入れに来た店員さんに心配されるというとんでもなく羞恥な事態になりました。ちなみに顔はものすごく赤かった。
今度その映画『愛/の/言/霊』を見ようと思います。

時間の都合で古都村ちゃんとはお別れ。
その後は移動して同人誌の古本屋へ行く。
思いがけない再会にものすごく驚く。マジで。
どんだけ同じ思考回路してんだよばかやろーw

帰路についてからも途中下車でアニメイトに比嘉ミュのDVDを受け取りにわざわざ行く。

家に帰ってからまず一幕を見る。ぐっはぁ!

翌日の今日4日に続きと特典映像を見る。死ねる。
本当に比嘉やばいな・・・!!

そして明日はちづちゃんPちゃん私で揃い踏み。
ひたすら喋るか歌うかして一日過ごしてきます☆
PR
2008-04-25-Fri 23:14:30 │EDIT
BGMはあいかわらず『君=花』でテンションあげておおくりします和泉です。


純情ロマンチカ第3話を見ました。

そう。


エゴイスト組ですよ!!


もうねぇ終始にやけっぱなしで今ちょっとほっぺたの筋肉引きつる寸前ですっていうかまだにやにやしてる自分気持ち悪い!!!www


ヒロさんの声は伊藤健太郎さんでして、BLEACHの恋次と同じなんですが、私はエゴイストのほうでイトケン初聴きしたので、恋次に聞える、とかそーゆー事態にはなりませんです。
・・・ってか恋次の声がイトケンってことから恋次好き入ってったからね。

今回はお話がかなりはしょったり詰められたりで原作スキー的にはちょっと物足りないシーンが多かったりやってほしかったシーンがお目にかかれなかったりでまぁアレでしたけど、それでも心臓やぶけるかと思った・・・!!!!!

エゴイストの1話と、花屋にストーキング事件が合わさってまして。
野分のバイト先の花屋にこっそり見に来てたのがバレた時のヒロさんの慌てっぷりと布団にひきこもるシーンがほしかったな・・・!!
そこは残念。

あと1,2話に比べてセクロスシーンの規制が・・・・!!
なんだよもうDVD買えばいいんだろ馬鹿やろおおおぉぉおおお!

ED後のCパートではエゴイストの六年後の超修羅場の予告っぽくなってたんで非常に気になって気になって・・・!
でも来週はロマンチカに戻るんだよ;;

楽しみすぎてしかたない。

アニメイトでロマンチカグッズが5月くらいから続々登場なんで、ケータイストラップが鈴木さん(テディベア)だらけになるかもしれないww


明日はガコの授業で山ん中分け入って水質調査です・・・。
筆記用具でメモ帳を持っていかなきゃならないのですが、見つからなくて『どうしよう今手元のあるメモ帳ってエゴイストのヤツしかないんじゃ・・・あばばば・・・もうこれで良いかな・・・』とか思ってましたすみません。

ちゃんとフツーの見つかったんでそっち持って行きますけど。
2008-04-21-Mon 23:28:35 │EDIT
月曜の午後一発目の授業は体育なんです和泉です。

やばいめっちゃふくらはぎ痛い・・・。
でも筋肉痛が早くでるうちはまだ若いらしいのでそれだけがたよりです(笑
来週は体力測定でシャトルランとかしんどい目に合うことになってるんでちょっとHP溜めておきたいです。
あと更衣室狭い。

地味に手書きブログのリンク貼りました⇒
気が向いた時に描いたり描かなかったりなんで更新頻度はてんでバラバラ。
うまい人はホントにうまい。
・・・私は何かこう・・・走り書きみたいな感じで。
好きなキャラリストみたいになる・・・かも(笑


今週のジャンプのBLEACHがやばかったのでネタバレ感想を折りたたみ記事で書いておきます。


それではー。
2008-04-20-Sun 15:28:11 │EDIT
お久です和泉です。

身体って正直なんですね(精神ストレスSOS的な意味で

先週一週間ものすご沈んでました。
火曜水曜木曜は特に人間終ってしまえwwみたいなくらい死んでました。
つかマジで使い物にならん状態でした、よ。

ちゃちーことですがこうもキッカケがあってそこに降り積もってしまうとダメですね大ダメージだわ・・・。

で、現状浮上しかけてるので、とりあえずキープキープ。
多分次にオフ友に会ったとき愚痴るので黙って聴いてやってください。
メルとか文章にするのめんどくさいから(笑



週末くらいから↑の状況をなんとかしよーかなーとかなんとかで新しいこと(手書きブログ)をやってみたり、動画続きやってみたり。
4月中にひとつ完成させたいんだけどなー。

ロマンチカの2話見たり。


浮上傾向が出たのはロマンチカの3話予告です。
たった15秒ですがエゴイスト編予告で異常にテンション上がりました。
やばい映像15秒でこんだけ(自分無駄・・・⇒生きててよかった!!)テンションあがったのにプラス音声付き30分とか心臓無理wwフゥウウウウウーーー!!・・・と、こんな感じ。


あとさっき銀魂100話見たとこです。
新OPかっこよすぎ。修羅の時もすごかったけどDOESはすごいなぁ。
うん、これもテンション上がった。
こないだから真撰組動乱編ですが、ちょっと溜めてから見よう。




来週にゃ部屋の模様替えもあるんで新しい空気でも入れたらOKなんじゃないかなぁと思います。
2008-04-13-Sun 22:21:18 │EDIT
本棚が・・・です和泉です。

でも自分の頭もスッカラカンかもしれない・・・物理の授業の前に数Ⅲの問題を少々やらされたのだが積分とかもう忘れてたw
というわけで参考書が本棚に復活してます。

片付けは順調です。
多分来週くらいにごっそり家具移動です。

大学ではそれなりにアレな人々を徐々に発掘しつつあります。
なんだろう・・・やっぱ電波的な何かで引き寄せるんだろうか(笑


4月ということでイロイロと新アニメがスタートするわけですが。
ドラマ・・・は、うーん、ごくせんとか見たほうがいいのだろうか。
なんだかテニミュのキャストさんたちが結構でていらっしゃるようで。


やっぱあれだよね。


純情ロマンチカ


思わずピンクにしちゃった。
結構不安とかあってだな、うん。

奈○テレビでやるけどウチの家アンテナの都合で画像ガビガビやし、てゆーかそれ以前に録画とか無理無理無理!ってな状況ですから、ネットで。
すみません角○書店さん許してくれ・・・!

ちょっと話それますけど、純情ロマンチカ連載誌上でアンケートやってて、それの抽選1000名様にケータイクリーナーストラップもらえるやつ当りました!!
ちょうかわいいの・・・!鈴木さん&鈴木さんJr.(テディベア)らぶりーすぐる。


で、見たのよ。今日。


やばい。


(血迷ったかのようなどピンクですまん)


なんだこのアニメはぁぁぁああああ!!!!????
ちょ、日本はじまりすぎwwwwww


どうしようトキメキ止まんない・・・・!

初回はロマンチカ1話目だったんだけどね。
OP映像でエゴイストもテロリストもカットででてるんだけどね・・・!!

エゴイスト組がカット二枚とも

後ろからヒロさん抱いてる

野分とか!!!!!


あばばばばばばばば!!??!!
俺を萌え殺すつもりなんだな、角○書店よ・・・・

あとね、EDもちょうかわいい!
鈴木さんとかひげパンダとかひよことか殿ひよことかのオンパレードv


これは見るべき!!是非!!!
キャストがドラマCDと同じなので違和感もナシです。

で、まぁ1話目なんですがやっぱアレなシーンもあるわけでして。
いや、今回はつっこんだりはしてないんですけど(身もフタもねぇ

暗闇が画面を侵食してやがる・・・!

というわけでもちろんココロの眼で見てましたけども。


公式サイトでDVD発売情報が出ているのだよ。


☆DVDの映像はディレクターズカット版でお楽しみいただけます☆


・・・・こ、これは暗闇の支配から解き放たれると見て良いのか・・・?

あと書き下ろしコミックとかなんやかんやで、多分DVD買う・・・うう。


煩悩全開サイフは全壊な感じです。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]