忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2019-10-15-Tue 09:08:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-12-Wed 23:43:17 │EDIT
どーもながらく放置してました和泉です。

なんかもーやる気そがれ期間に突入してまして。
メイト行きてえとかポップンしてえとかそーゆー気力がなかなか・・・・。
キーボード出すのもめんどくさかった(笑

とりあえずペンタブが出しっぱで片付けるのめんどくさかったので絵描いてました。絵描くほうがめんどくさいとかいうツッコミ禁止(苦笑

七日に大学の合格発表あったんですが案の定(?)落ちてました;;
・・・多分生物あたり死んでたんじゃないだろうか。

で、今日12日に第二志望の後期試験の面接受けてきました。
内容は面接というか実験操作やらせたり口頭審問がほとんど(化学系)
しかも受験番号一番最初だったしね!!
なんかもーやばいです・・・
大丈夫なんだろうかあんな面接でよかったんだろうかうむむむむ・・・
ちなみになんか見咎められたらヤバイ気がしたので、ケータイのストラップを全てはずしました。すごいケータイが軽くて超不自然。
せっかくなので写メってみた。右端の青矢印の先に比較の十円玉。

総重量は・・・とりあえず100グラムはよゆーでオーバー(笑

母校に行って卒業証明書発行してもらうついでに、面接の詳細をまとめました。
今後の進路指導資料だそうですが・・・俺字汚いからな・・・。
できあがったものを職員室の先生に渡そうとドアを開けたら。
ちづちゃんがいた。
びっくりしたわー・・・しゃべりながら帰路につく。

ひさびさポップンで撃沈してメイト行ってBL小説を何冊か買いました。
無性に火崎勇先生の切ない⇒ハッピーエンドっぽい感じの小説が読みたくて、とりあえずあらすじだけで見繕って買いました。
べ、べつに28にあてはめようとか思ってないからね!←

あ、そうそう。
3月8日に立海で銀魂パロの第二弾・・・というか前回の続き追加版なので1.5にしてあるのですが、それをうpしました。

なんかもうタグがwwww

現在はギアスの初代EDパロを立海でやりつつとあるゲームのOP立絵パロったり次の銀魂のネタをピックアップして配役考えたりしてます。


明日はバイキング~いっぱい食ってやる~♪
PR
2008-03-03-Mon 23:23:17 │EDIT
いまのぼくにはりかいできない。


えーっとなんやかんやで。


今週号で


テニプリ最終回。



でした。

ネウロが巻頭カラーだったのとテニプリ決着っていうから親父に会社帰りに買うてくれや~って言ってたんですが。
昼過ぎにヤフー開いたらニューストピックで『完結』したとか・・・。

決着どころか結末ついちゃった・・・orz


それとねー・・・ムヒョも最終回だった・・・・確かに掲載順位後ろだったけど・・・アニメ化してくれないかな・・・してほしいよう。


とにかくお疲れ様でした、と作者に言いたいです。


読んだ感想は『暴走感想』から読んでください。
分かりにくいネタバレの仕方で、本誌読んだこと前提に叫びます。



これはあれかな。
某サイトさまで28の両方とも女体でイチャコラしてるイラスト見て百合妄想してもう立海学園で女子校でいいんじゃないレギュラー全員おにゃのこでも良いよ絶対可愛いよ真田はスレンダー美人で幸村は胸大きめで美少女系で柳は一番の美脚でブン太は体系気にしいの微乳でジャッカルは一番巨乳で色黒グラマーで赤也は気にしてないつるぺたで仁王は自分の魅力を分かってるナイスバディで柳生は着やせするがジャッカルに次いで巨乳でそれを気にしてるとかあーでも貧乳も捨て難い・・・とか妄想してた私への罰ですかね。



すんません。



で、よければ今度テニミュ鑑賞会やらないか?>けこちゃん、古都村ちゃん
前期試験の結果分かったらメル入れます・・・発表怖いよ!


2008-03-01-Sat 22:14:30 │EDIT
どうにもこうにもいろいろやってます和泉です。


すっげ多忙にしてる気がしますが、100%趣味なんで楽しい!!


とりあえずニコニコ第二段作成中・・・枚数が減らん・・・自分の作業が遅いなぁ・・・もっと手早く描けるようになりてー!!
で、ワコムのペンタブ+SAIで描いてんですが、いつの間にやらSAIが製品化してました。一ヶ月の試用期間があるので今日からそうなんですが・・・どうしよっかな・・・ライセンス買っちゃおうかどうしようか。
他に絵描くためのソフト知らんしなぁ。

そんでニコニコで楽譜作ってる方のダウンロードして印刷して・・・ピアノ弾こうと思ってんですが久しぶりすぎて楽譜から指に変換するスピードが全く無いよ・・・!!
組曲の『鳥の詩』と『you』の部分だけちょっと弾きました。
(和音とかフラットシャープが少なめの部分)
てか手の大きさがオクターブギリギリなんで伴奏とかマジ無理ですよ左手。

あーとーはー部屋の片付けは進まんし。
弟の塾の宿題の現代文系の見直し頼まれるし。
・・・三年の成績、一番良かったの現代文で学年4位。
・・・・・・数学と英語は平均以下。・・・・・・・・・あれ、私理系・・・?



3月になりましたね。
というか卒業式が28日にあったせいか、なんかもうすぐ4月だったような気がして・・・意識から3月が飛んでました(笑


しっかしなんやかんやで再びひきこもり状態なんでちょっと外にでる機会をなんとかしようと思う。
明日あたりメールとかしてみよう。うん。
2008-02-23-Sat 22:17:09 │EDIT
今日は風が強くて部屋の隙間風にイラっときます和泉です。

昔の・・・って言っても親父殿が子供(?)ぐらいのときやから30年強くらいなんですが・・・昔の建て方なので隙間が多いと。
とりあえず気がつくところは業務用グルーガンで埋めてあるのですが、私の勉強机が設置されてるので手が届かないんです。
だから机の下から冷たい空気がすーっと入ってくる;;

さてさて、明後日はいよいよ試験なのですが・・・・。
イマイチ盛り上がり(?)に欠けてます。
なんていうか・・・模試を受けに行くのとテンションが同じ・・・あれ、ちょっと待ってそんなノーテンキで良いのか!?とこういうところが心配になってるんです。
まぁもちろん勉強足らんよwwみたいなところもあるんですが。



ちなみにここ最近の和泉さんの知能指数グラフ。


①学年末試験終了時
①~②塾の直前講習<結構がんばった
②まとめの塾の模試<合格手前くらいの点とれた
②~③自宅学習・・・はかどらない
③今
④試験当日

・・・・あっはっは。


だからまぁ落ちるんじゃね?みたいな。
まぁあきらめたわけじゃないんですよ?
落ちそうな感じでも、俺は行くぜ、っていう気合い背負うスキル(だけ)はありますから。


てゆか自宅学習って言ったって、普段のテスト前と塾の講習足して3で割っちゃったくらいの頑張り具合だったからなぁ・・・うーん。
多分他の受験生はもっと頑張ってるよ・・・orz
そして弟よりも勉強時間短いんだろうな俺<ダメだこの姉


あとね、最近何時に寝ても起きる時間大体一緒。
というか最低八時間睡眠くらいしてるかもしれない。
本番は万全を期すため(いつものルートがふさがれた場合遠回りで大阪行くので時間がかかる)と試験の三時間前には起きようとかなんとかなので六時すぎの電車に乗ります。
五時台起き・・・。
寝過ごさないようにせねば。


あとちょっと。あとちょっと。がんばろー。



・・・ちなみに某作家さんの影響で私含め地元人の間では『頑張る』=『激しくやる』になってます。やるっていうかヤル、に近いな。うん。


激しくやってやるぜー!!!


↑うわぁ不審者☆
2008-02-21-Thu 16:40:55 │EDIT


絵日記が書けるということに今さっき気付きました和泉です。

ペンタブ置いたら机の上せまいから膝の上でタイピングしてるぜ姿勢ハンパない(笑

よー分からんけどなんとなく今の心情(?)みたいな。
でも動きがカックンカックンでなれないと難しい;;
・・・しばらく書きません<だからおとなしく勉強しとけ

・・・何書くつもりだったか描いてるうちに忘れた<この鳥アタマがあぁぁ!!


うん、とりあえずそろそろ泣いて良いかな受かる気しないんだもん☆

あー受験終ったら学プリかドキサバやろっかなーPS2欲しい。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]