忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-18-Thu 09:55:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-31-Sat 22:02:01 │EDIT
あっちゃこっちゃのBASARAサイト様で『春の陣』のイベントレポを見るたびに『・・・DVDでねぇかな・・・』とか『せめてパンフ販売とかメイトでないかな・・・』とか淡い期待を抱いてます和泉です。

随分元気になりました。
今日は塾の自習室に行くと偽ってちづさんとデートしてました(笑
ひたすらしゃべってましたね・・・後から思い返すとすごかったなぁ・・・
露店で龍のリングを2個買って『双龍』にしたりね(馬鹿だ
スタバに入ってフラペチーノ片手に・・・三時間弱?(阿呆が
んで日本橋行って春コミ新刊狩りとか。
なんやかやでポプったりとか。

エネルギーは充填しました。
明日は気マズすぎる遠足下見in京都です。
・・・顧問の先生付いてくるのが嫌。
ついでに春講習ラストタームです。
英語と現代文・・・予習できてない・・・!

春休みの宿題はなんとかなりそうです。よかった。

ってか後一週間でBLEACHミュージカル!
楽しみだわ・・・!!

んでミュージカルの日にはBASARAのオンリーあるんです。
私は行けないんでお使いをしてもらおうとメモを書いてたんですけど。
・・・ちょっとね、多いな・・・これは・・・でも欲しい・・・。
とりあえずコジュマサアンソは必ず。

それと学校も一週間したら始まるんですね・・・三年生か。
クラス替えにありえないくらい緊張してます。
青(3組)がいいな・・・球技大会とか体育祭とか『推して参る!』
赤(1組)でもいい・・・『み・な・ぎ・るあぁぁぁあーー!!』
黄(2組)ちょっと・・・『まかりとおる!!』


前述のとおり明日は下見なわけですが。
駅に八時半集合なんですよね・・・!!
プリキュア見れないじゃない・・・orz
予約録画成功しますように。


それではまた。
PR
2007-03-26-Mon 23:25:21 │EDIT
連続更新で調子乗ってます和泉です。


どーせ明日からまた塾ですしぃ・・・うえ。
来年の今頃京都ロケ旅行にいけるよう頑張りますけどね!
つーか数学2コマ入れちゃったからなぁ・・・キツ;;

宿題は・・・まぁ・・・なんていうかギリギリラインまでは仕上げられそうです(苦笑

今日は地元人、けこさん古都村さんT氏S氏、そしてワタクシの五人でボーリングとカラオケでした。

ボーリングするときにね、ちょうど五人だし名前登録を『のぞみ・りん・うらら・こまち・かれん』とかにしようかなとたくらんだり(やらんかったけど
ボールリリースの時になんか言ってみたりね。
『吼えろ蛇尾丸!』とか『奥州筆頭伊達政宗推して参る!』とか(馬鹿!
けこさんあたりは『射殺せ神鎗』とか『ジークジオン!』とか。
・・・スコアは・・・Gの呪いがしょっちゅう・・・(ガーター多発
でも急にストライクとかスペアとか出しやがるのが地元人(笑

んでカラオケ。
私はぷりきゅあ5曲とかあさき曲でみんなを呪ったりしてきました。
あとはけこさんと二人してBLEACHミュジカルソングとか!
古都村さんなんかテニミュがんがん歌ったし!跪け!あがーめろ奉れ!!
T氏はあいかわらずケロロに戦隊、ガンダムなどなど。
S氏がゆいいつまともっぽく純恋歌とか。

と思ったら。

S氏チョイス⇒『DIVE into YOUSELF』HIGHandMIGHTYCOLOR

おお、ハイカラの曲かー(和泉心の声

でっでっででっででっでで・・・<イントロ

・・・和泉の脳内に突如として前田慶次が出現し酒を飲むシーンが閃いた。


BASARA2オープニングじゃん!?

うわぁぁぁちょっまっ・・・政宗が!軍馬で!!幸村が!おああああ!?空中戦空中戦!!あああ慶次乱入!!ゆーてるまに豊臣がぁぁぁ!!空飛んだ飛んだ!!三人で!!どーんて!ここでタイトル!!

・・・などと曲に連動しながら叫んでソファでごろごろ悶え転がっていた馬鹿が一人。

・・・不意打ち・・・うふふ。


和泉が最後に歌ったのは『リビドー』です。続いてけこさんが『まほろば○△』歌ったので余慶にうはうはでした。六D!!


そのあとはけこさんに連れられて二人でモダン焼き食べに行きました。
めっちゃおいしかったっす!!是非今度は大勢でもう一度行きましょう!




あーあと今週のジャンプな。

NARUTOで思わず

ジャンプデストロイするところでした。


岸本センセェ!!??
えええ、とりあえず、あの、その、ごちそうさまです
あーあんなんお前、BLEACHで六番隊ツートップでやられた日にゃ和泉さん使いもんにならねーくらいネジ飛ぶぜ
今度是非ともサクラちゃんには『攻めの反対は?』のダウトゲームをしかけたいなって思いました。

このことを力いっぱい論議できる人に会いたい。
会って離したい。なんで今週ガッコないんだ。オフの腐女子に会いたい。
・・・ボーリング行く前に読んで買えばよかった!
だれかこの胸ン中の蛍光ピンクと黒のモヤモヤを吐かせて!!

・・・おやすみなさい。
2007-03-25-Sun 09:38:08 │EDIT
朝もはよからおはようございます和泉です。

ぷりきゅあ5見てました。
相変わらずのナッツのツンツンぶりにふきそうになった開始数分。
テレビのすぐ隣に据えてあるスピーカーから父&弟のオンラインゲームの音(しかも戦艦のやつだからかなりうるさい)を蹴散らしつつ。
(音小さくしねぇとスピーカーの電源落すぞって言ってやった)
デスパライア様の願いが実にわかりやすいのに感心したり。

ほんのちょっと早く起きれたので、ライダー電王をラスト五分ほど見てました。青いのは遊佐さんですか?<私信
すっげ面白いですね。ちょっと明日あたりけこさんに根掘り葉掘り聞いてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。


今日はインテなんだよね。


塾のばーかばーか。行きたかった・・・orz

いいよもう。塾行く前に天王寺の駅のビ○ードパパのシュークリーム買って食ってやる。期間限定のイチゴシューで白恋妄想繰り広げてやる・・・!
(間違ってもイチゴ=一護にならず、赤=恋次になるのが和泉式。

ついでにいうとBASARAの新作発表の春の陣が東京で・・・。
いーなぁ。

早く大学生になりたいな、とこーゆーとき切実に思う。
今の高校生もかなり楽しいので捨て難いですが。
・・・なんてったって指定かかってる本が堂々と買えr(殴




今からちょっと宿題やって塾行ってまた宿題やって英語の授業受けて帰ってきます。合間にシュークリームとかゲセン挟もう。

明日は地元人たちとボーリング&カラオケ!いえあ☆
2007-03-16-Fri 22:12:46 │EDIT
最近ずっと風呂上りにコップ一杯の牛乳を飲んでます和泉です。

身長伸ばそうとかそういうつもりじゃないんですけどね・・・
牛乳のせいでしょうか、最近妙に10時過ぎになると睡魔に襲われます。
・・・ちなみに昨日はその睡魔に負けて11時前に就寝でした(笑

なんていうか、まず最初に謝罪を。


気付いたら拙宅カウンタ一万超えてました・・・!

気付くの遅いよ自分・・・orz

本当にありがとうございます。
こんなに更新できていないサイトにも関わらず。

そして本当にごめんなさい。
現在縮小作業をしております・・・ファイル整理とかそんなん。

一万ヒット記念とかやるの、夢だったんですけどね。力不足で歯がゆいです。



ガコの補習も殆ど終り(あと数学がちょっとある)、今は春休み課題に取り組んでます。
数学とか化学とか問題数がハンパない。
しかも『最低限これだけはやりなさい』とか書いてあるってことは、さらにプラスアルファ勉強することを要求されているってことで。
私泣きたい。

春休みの主な予定は春期講習がほとんどですが、合間にちょこちょことお楽しみをはさんで頑張ります。地元人とボーリング&カラオケとか。
というか、4月8日のBLEACHミュージカルが私の心の支えです切実に。


明日はちづさんと上洛デェトです。
太秦だよ映画村!
BASARAのプロデューサーが参加する戦国シンポジウムに行ってきます。
戦国特集イベントの一環なんですけどねシンポジウムは。
ついでに和装オンリーのコスプレとかもやってるんでデジカメ持参します。

京都といえば次年度に遠足を予定してるんですけどもそれの下見もしないとね・・・。
というか下見には教師も同行しなくちゃなんねーってことで顧問がくるんですが。
職員会議だとか出張だとかでウチラ委員のメンバーと日が合わない。
かなり無理やりに日を決めるハメになったし・・・。
もうホント出張に行って帰ってくんな(毒


メルフォレス。E氏へ。
QUIET NIGHT C.E.73は羞恥心を捨てるのにはちょうど良い曲なんでね。
余裕あればEMOTIONも歌うつもりでした。
是非今度またカラオケご一緒いたしましょう。



明日の用意して宿題もうちょっと頑張って寝ます。
そろそろ睡魔がやってきますが乗り切ってやる。
2007-03-09-Fri 23:03:08 │EDIT
風邪気味頭痛持ち和泉です。



テスト終了!!!


と思ったらいきなり数Bと現代文帰ってきた。
赤点じゃなかったからもうどうでもいいです


とにかくとにかく。


ちづちゃん(JJCって打つより楽やからもうこれで通すぞ条島知鶴さま<私信)とカラオケ行ってきたわけですよ。


昼の12時半頃から学生フリータイムギリギリの夜8時まで

馬鹿です。
二人で八時間半も歌いっぱ。

ちょ、やりすぎた感ありますけどね・・・;;

ちづちゃん50曲、和泉51曲、2人で合計101曲やりました。

和泉は『DANZEN!ふたりはプリキュア MaxHeartVer.』から始まって『キューティーハニー』で終りました。
他に何歌ったかは私の分だけ日記の最後に追記で曲目をだばーっと書いときます。
『馬鹿の軌跡。』をポチッとな。


ちづちゃんは表面上普通でしたよ。
私は表面上から普通じゃなかったですよ。
そして2人とも内心は普通じゃなかったですよ。

最後のほうとかテンションおかしかったもん。
SPEEDの『White Love』で歌詞に『白い恋』ってでてきてふいたもん。
・・・不意打ちやってんもん。



なんやかやで三学期期末テストを乗り切った和泉さんですが。

ごめんなさい。白状します。

木曜日にゲセン行ってポプ2回やったの私です・・・orz

げ、限界やってん・・・!
ちづちゃんも一緒に2回やらはってん(一蓮托生

三曲クリアできたから逆に気分爽快でしっかり勉強できた気はしますけどね(正当化


・・・えーと、こんなぐだぐだな人間が一年後に大手を振って大学に通えるようになるかっつーと果てしなく可能性は低いのですが、がんばります。
もうしわけありませんが、サイトも大幅な縮小に入ります。
作品(夢小説)についてですが、縮小状態での展示が、というかファイル調整するのが大変なので、もし手が回らなかった場合、残せないかもしれません・・・;


明日からは補習期間です・・・春休みじゃないのな・・・。
ちなみに授業の範囲が三年の休み明け実力テスト範囲に入るとかなんとか聞いたんですけどマジか。やめてホント。

とりあえず真面目に頑張ります。
残された時間中にやりたいことはたくさんあるので。

これからは日記ももうちょっとたくさん書けたらいいなぁ・・・(願望
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=14
忍者ブログ[PR]