忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-24-Wed 22:06:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-13-Sat 20:18:00 │EDIT
本日記事三枚目です・・・バトンふたつ消化しました和泉です。

部屋の片付けは・・・床面積が50×50cm分のスペースが確保できました。
中二の時のプリントでてくるってどうよ。
そしてすんげぇ恥ずかしい昔の絵が・・・ヒィ!
いやいや今描けるヤツのレベルもアレですが・・・うん。
・・・そしてこの頃はまだまだオリジの絵しか描いてなかったんだな、と思ったり。

明日はルキアちゃんの誕生日ですね!
そしてインテ!!
けこさん残念ながら欠席なんですが、JJC氏と一緒に行ってきます。
多分七時前の電車に乗るから・・・普段ガコ行くよりも早い時間です(笑
何着ていくかは決まりました。
アバターを若干それっぽく・・・しきれてないけど!
あんなカンジ+トレンチコートとかキャリーバッグとかショルダーとかそんなん。
白のブラウス着て行くんですが、このブラウス、文化祭の準備中に背中に緑のペンキをつけてしまっていてですね、冬場、重ね着とかで見えないときしか着れないんです。ごめんよ私が不注意だったばっかりに。
パンフの前売りがあったので、買ってあるんですがまだサークルチェックできてません;;頑張る・・・。
けこちゃん、おつかいの分はちゃんとチェックしといたよ☆


東京ではBLEACHミュージカル卍解SHOWやってるんですよね・・・行きたかったさ。
このLIVEのDVDは5月20日発売だそうです。
早く見たいよーーーー!!!!


そうそう。
ここ数日間ですっかりJJC氏の影響受けました。
pop'n musicておもしろいのな!!
超絶初心者ですけど頑張ってます。
部屋のBGMがDes-Rowあさきばっかです(笑
コナミのカード作って名前登録しました。
りぃる』とゆーネームで、由来は『和泉瑠津』のイニシャル『I』と『R』を使って『RIIR』と表記して、ひらがなで読んでみました。
・・・布教したいんだけど地元(チャリで20分以上かかる)にポプあるのかしら・・・?
んで、これまたカプ考えてうふふ、てなカンジなんですけどね。
六Dで行くぜ俺は!!<私信
気が向いたら神六も考えとく・・・<私信その2

あとさっき驚いたこととか。
プリキュア・・・五人に増えるらしいすね!
でもあのちっさいハムスターみたいなのは二匹だってさ。大変だな!
のぞみ・キュアドリーム(ピンク)
りん・キュアルージュ(レッド)
かれん・キュアアクア(ブルー)
こまち・キュアミント(グリーン)
うらら・キュアレモネード(イエロー

・・・何調べてるんだよ和泉さん(笑
いやぁ、マクドのハッピーセットの予告でプリキュアが五人だったんだもん。
プリキュアも結構長いですよね。おじゃ魔女以来になる・・・のか?(あやふや

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
拍手レス。けこさぁん!
常識破りな京楽隊長気にいっていただけて嬉しいっす。
パチンコ屋のポスターって地味におもしろかったりする(笑
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早く明日の用意して寝ようと思います。
それでは。
PR
2007-01-05-Fri 23:29:33 │EDIT
新年早々イロイロ失敗してます和泉です・・・orz

なんていうか、始まりは初夢だったと思います。
初夢の内容が、自宅に飛行機が墜落&近所で土砂崩れだか地滑り発生という・・・いかにもこれから先アンタ転げますよ、みたいな夢。

んで、以前治療して、とりあえずダイジョブだろうと言ってた虫歯の治療痕が痛み出して。しかもコレ、神経までいってるらしいからかなり痛い。

他にもまぁ・・・塾の階段で躓いたとか、電車で寝かけて手すりにデコぶつけたとかありましたけどね。

自分馬鹿じゃないの、って思ったのはアレですよ。
年賀状作るときのリストが出てきまして。
アレ、このチェックマーク途中までしかついてないじゃん。
5、6名出し忘れるという・・・恐ろしいことに。
とはいってもまぁ、出した次の日に気付いたのでよかったことにしておこうか・・・って思ってます。届く頃には七草粥だって過ぎ去ってそうだ(泣

リスト作った意味なかったじゃねーかヨ;;

蒲鉾氏からお正月バトン、いただいてます。
・・・答えられるのたぶんガコ始まってからかな・・・!
早く答えたいですけどもちょっとお待ちを。

あ、そだ!BLEACHの109話を見ました。ようつべで。
ファンブック収録のプロローグ編(?)みたいなヤツをアニメでやったと知ってどうしてもいてもたってもいられなくなっちゃいまして(笑
なんていうか・・・白恋的に兄様がよいこと言ってくれたのでホクホクです。
死神図鑑(次回予告後の短編)も剣やんが可愛くてしかたなかったです。

あとねーTresTres買いました(お前ホントに冬休みの宿題やる気あるのか
藤生先生の『ルキンフォーマイファンタジスタ』が好きになりました。
ダニエルもエドワーズもいいなァ・・・v
そ・れ・と純情ロマンチカ!薫子さんがわりかし素敵。新展開、先が気になるけど・・・それもあるけど何より単行本八巻2月1日発売のなかに純情エゴイスト描き下ろし48ページて!中村春菊先生(思わずフルネーム)すごすぎる!!反抗期野分ってなんなんだ!なんか、紹介されてるコマがすごく気になったんだよ!ひぃぃぃ・・・!ドラマCD純愛エゴイスト2も発売だし・・・うごああああ。

まだあります。
お年玉の一部で、恋次の卍解『狒狒王蛇尾丸』マフラー買ってしまいました。
予想以上にモコモコしててでかいです。

てゆかまたホワイトデーギフトセットに恋次いる・・・!(アニメイトのね
どうしよう・・・六番隊椿のロケットペンダントだって。
しかも中に恋次のシール張ってあるし!
てゆか宣伝パッケージが先日発売された下敷き(現在ガコ&塾で使用中★)に使われてるイラストだからさ。
あの死覇装の前がはだけて腰に手ひっかけてるやつなんだけどさ。
どうみても『俺をプレゼント』にしか見えな(殴
どうしようピンクのリボンとかつけてあったらどうしよう(黙れ
どこにってアレですよムスk(死ね

お見苦しいところお見せしてすんません。


歯があんまりにも痛いので明日歯医者行ってきます。

<私信>けこちゃん
というわけで年玉は蛇尾丸マフラーとかに変身していく予定です。
Wiiはずっと先になるでしょう・・・(泣
名探偵コナン『迷宮の十字路』月末に録画できそうです。
ありがとうキッズステーション!
BLEACHミュージカルのDVDもあと二週間(!)なんで楽しみにしてて!


明日はジャンプですね。月曜休みだから。
一護のポスターついてくるらしーんで買います。
・・・というか某所ですんごい情報ゲットしたんですけど、公式発表がこの号らしいですので目ン玉かっぴらいてチェックします・・・。
2007-01-01-Mon 23:42:59 │EDIT
年賀状があと五枚・・・和泉です。

お、終わらねぇ・・・でも絶対出すから!


突如右上のほうにアバターなんぞ載せてみました(そんなヒマあるのか
日本語で解説されてるサイトから紹介されていましたので。
多分韓国のサイトですが、内容英語なんとなくでダイジョブです。
トーゼンですがほとんど和泉の原型とどめてないですよ。
髪型と、眼鏡着用してるのと、だいたい冬はトレーナー&ジーンズな所しか同じではないですね。
各種アイテムがすっごく可愛いのもありましたよ。


さてさて昨年度からちょっと続いてサプライズ紹介します。

最後の最後で、とある懸賞に当たった賞品が突然届いたんですよ。
12月23日に。まさに『当たり収め』(笑

何が当たったかと言いますと。



いや、まじでビックリしたんですけど。



ホントどうしようかな、とか思ったり。





BLEACH Wii


白刃きらめく


      輪舞曲


ゲームディスクと特典DVDのセット。


・・・ハードもってないんですけど。


どないせぇいいますのん。


とりあえずこの先の可能性にかけて、売らずに持っておきます。
DVDのほうは見れますし。
でも一人で見るのもアレやし、けこちゃん見にきぃひん?(超私信
遊佐さんもでとるよーv
これな、兄様も恋次もでてるのよ・・・えへへ(笑

ゲームのブックレットも目を通しましたが、面白かったです。
破面の技がなんだかかっちょよかったり、檜佐木先輩にもちゃんとイロイロ技名ふってもらえてたり、イヅルの技名がなんか渋かったり(侘助系統?)。

とりあえずこんなサプライズ。
今年もガンガン懸賞ものは応募しようと思います。
2007-01-01-Mon 10:57:12 │EDIT

A HAPPY


NEW YEAR!!



あけましておめでとうございます!
朝の五時までCDTVライブ見てその後八時まで仮眠とって家族でおせち食べてました。

年賀状も届いておりまして・・・みんなちゃんと出してるよ期日までに。
ゴメン・・・まだ描き終わってない・・・orz

とりあえずBLEACHのカレンダーを壁に取り付けました。
2007年最初の絵は人気投票TOP5の絵です。
恋次の髪型が可愛すぎて悶えます。
てかあのジャケットコートかっこいいよな。

除夜の鐘はまったく聞いてません。
てゆーか『煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で』by銀魂
腐女子が抱える801の煩悩が108の鐘で消えるわけないよ(笑

はてさて、ここで新年ネタを一つ。
姫初め、ご存知でしょうか。
書初めとか出初めとかまぁ新年初めて××するとかいう行事シリーズのひとつでございますわね。
1月2日ぐらいが通例らしいですけど、人によっては1月1日の昼間っからもうやっちゃってたりするんじゃないでしょうか(笑
ほとんどの人が経験してると思います。
私ももちろんやったことあります・・・っていうかまぁ毎年のことですし。








ふふ。






ふっふっふ。









皆さん、何をお考えでしょうか?












姫初めっていうのは「姫飯(ひめいい)」、つまりやわらかいご飯を食べ始める日ということですよ。姫飯の反対語は「強飯(こわいい)」つまり「御強(おこわ)」で、これは一般に節句にはおこわを食べるので、節句が終わったら姫飯に戻すということから、この言葉が生まれたとされます。お正月の場合は1日は餅を食べるので、2日普通のご飯に戻すのが姫初めになります。

一般の俗説では新年最初にヤることですけどね。
もともと暦の上ではご飯の話やったんかいな~とまぁ去年の今頃調べて知ったわけです。
もちろん和泉が上のほうで言ったのは『ご飯』関係の意味ですよ★

以上、ちっさいネタでした。


まぁどっちにせよ腐女子的には俗説支持ですよモチロン!
2006-12-31-Sun 19:03:46 │EDIT
もうすぐ紅白始まりますね和泉です。

左右上部にNHKのななみちゃんとどーもくんを躍らせてみました。
無料で配布されていたので。
今日31日いっぱいまでだそうですが。

サプライズその2は新年あけてから書きますね。
やばい早く風呂入んねぇと紅白に間に合わん・・・!!

ほんのついさっき、ハガレン夢の番外UPしました。
五ヶ月ぶりだって・・・馬鹿じゃね?俺(言い切った

ネタは年越しです。
ええ、主人公がちょっと馬鹿してますけど。
でもあのネタは本当にやりたかったので、ちゃんと間に合ってよかったです。

そして今から年賀状描きます
元日に投函するとか郵便局にいい迷惑です。
ほんとすみませんってカンジですけどこればっかりはどうにも。
なんだか結構無茶のあるイラストを描くことになりそうです。
幽白の三つ目のカレとかBLEACHの某隊長とか副隊長とか。

特になにも言われていないコには普通にイノシシ描いて送るから安心してください。

ではお風呂入って紅白見てます。
そしてカウントダウンはCDTVライブでやりますので。
良いお年を!!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=17
忍者ブログ[PR]