忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-19-Fri 22:24:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-11-Mon 22:55:16 │EDIT
ケータイストラップ群の個数が20個を突破しまして現在21個ジャラジャラとついております和泉です。

馬鹿だろ。
しかもまだ増えるんだよ・・・映画のグッズのアレとか恋次の蛇尾丸とか。
たぶんもうケータイ本体より重いな。


テストは金曜日をもちまして無事に終了しました。
そして月曜しょっぱなからテストが帰ってきてます・・・
親にはトーゼンのごとく見せておりませんよ。
全部帰ってきてからね・・・orz

そのあとカラオケ行ってきました。
なんだか異様にレベル高かったんですけど。
蒲鉾氏なんてすっごい張りのある声ですしJJC氏だってかっこいいお声でしたのよ!
和泉さんはちょっと自分にナミダした(笑

宣言どおり(?)幽白のキャラソンとかOPED歌いましたとも。
結果、DAMなら全てのOPED及びメドレーに幽白のアニメ映像でます
やべかった。
飛影映ったときの自分のテンション変やったよ!
蒲鉾氏とデュエットしたりね。くふふ。
またご一緒したいです。

ちなみに和泉が何を歌ったかというと『流星ミラクル』『キューティーハニー』『Catch you Catch me』『ひぐらしのなく頃に』『密猟区』『人生美味礼讃』『ストロベリーパイをお食べ』『撲殺天使ドクロちゃん』『Love Destiny』『最強○×計画』『おれはウサミミ仮面』『好き好きウサミミ仮面』などなど・・・お前は何がしたいんだみたいな

こんな調子で歌い続けて六時間ですよすげーよ。
JJC氏はポルノ歌うし、蒲鉾氏はラルクとかも歌ってましたけど。
・・・和泉だってパンピーと行ったときは大塚愛とかジャンヌダルクとか無難な選曲しますからね(精一杯のフォロー


もうすぐしたらまた三者懇談・・・今度は進路ですよ・・・文理選択とかそんなん。
もうヤダ・・・担任苦手なのよう・・・教師としてはいいと思うんだけど、なんていうか先生として慕いにくい。
来週はもう終業式だしね・・・学校のロッカー片付けないと(汗


そうそう、明日ガコ終わってから(今週は半日授業)梅田まで出てBLEACHの映画の前売りを指定席チケットに変えます。
これも楽しみv

・・・ついでに冬期講習のテキストも受け取りにいかなきゃならないという。

なんか他にもいろいろあったような気がしますがとりあえずこれで。
PR
2006-11-12-Sun 23:07:55 │EDIT
風呂上りにキムチをつまむ女、和泉です。

朝食のときは食べられないから、と思うとつい手が伸びて・・・。
朝食べてガコ行ったりしたらね。もうニオイやばそうだしね。
寝る前もどうかと思うんだけど(汗


前回BLEACH叫んだままでエライことになってましたね。
うんもうホント行きたいのにねぇ!?
とりあえずDVD化したらソッコーで買うつもりです。


友人から『幽☆遊☆白書』借りて全部読みました。
そして劇場版2本ようつべで見ました。これのアニメ版コミックも読ませてもらった。

飛影好きです。

すっごくかっこいい。

そしてかぁいい・・・v(っていったら殺されるよな。

アニメ版の声優が檜山さんだと知りました。
かっこいいのはわかる。
私はすごくいいと思っています。
でも、でもね。
私が初めて聞いた檜山ボイスがBLEACHの斑目一角『ツキツキの舞』だもんで。
なんか・・・っ違和感が・・・っ。

飛影の身長って何センチくらいだ。日番谷くらい?130~140?
・・・低すぎるかな。150・・・もなさそうな気もするけど・・・。


今は別の子から『るろうに剣心』借りて読んでます。
六巻まで読みました。
今のところイチバン好きなのは相楽左之助です。
ようつべで時々見れるのですが、英語を喋る剣心たちは激しく違和感がありました。日本家屋とか日本刀もって和服に英語はね・・・(汗


なんだかんだで実はサイトがあと一週間で一周年ということに最近気付きました。
これはあれか。何かするべきなのだろうか。
いやそれよりも更新せねばぁぁ。
・・・私が単行本半分書いてるあいだに世間では単行本二冊以上発売されてるしな。
11月に次の巻でるし。
どーしよぉう。

とりあえず寝よう。
そして今週中にこないだ注文した模造刀をいれる袋を作ろう。
なんか可愛いのにしようかな。花柄とか。
2006-10-30-Mon 23:23:50 │EDIT
中間テストが少しずつかえってきててその点数見て口からエクトプラズム放出してどこか遠い世界へ飛び立ちたい気分です和泉です。

やばい。

点数やばい。

英語だめだ・・・orz

あははははははははははははははははははははははははははははは(壊

英語ってさ、理系にも文系にもついてまわるんだよね。
うごあぁぁぁあ・・・!
えーちなみに和泉は理系のつもりです(最近言うのが心苦しい
飛びぬけてできる教科があるでもなし・・・

行きたい学部は募集人員少ないし!
進学条件は国公立・自宅通い・できればレベル高めだと。
和泉さんイッパイイッパイだよマミーパピー。


あー辛気臭い。

話題かえます。ポジティブポジティブ。

我が家にiPod nanoがやってきました。
ちっさ。薄い。便利だねコレ!
色は黒です。
MDプレーヤーがそろそろ調子悪かったので買い替えついでに張り切ってみました。
五年くらい使ってたかな。
キズだらけになってますよMDプレーヤー。百戦錬磨(笑


はい次。
ちょっとiPodnanoの続き(?)
遠慮なく曲入れられるようになったのでALIPROJECTの曲をがんがん入れてみた。
えー・・・50曲越えたんですけどどうしよう。
最近のお気に入りは『少女貴族』『愛と誠』『勇侠青春謳』です。

カラオケに行ったとき、この歌手の歌ならどれでも歌えるよーみたいな人になってみたいんですよ。
ここはいっちょALIPROJECT全部歌えるよとかどうだろう。
・・・・・・頑張ってみます。ALIPROJECT好きです(何


はいはい次。
こないだの土曜日にはけこさん家にお邪魔してコス作業してました。
てゆか寝坊してごめんなさいでした。
けこさんとこには昼から私がお邪魔したとあるんですが違うんです寝坊したんだよ本当は・・・!目覚めて時計みたらお昼だったぜ☆
プッカ(イヅルの後姿)上納しました(笑
んで、和泉さん袴のひだ付けプロってるかもしれません。
だいぶ手際よくなったんですよ!ひだ付けだけだがな!!
自分の分もどんどこ進めないと。
手甲と銀白風花紗を手直しして、できればウサギのぬいぐるみを。


ざざざっとこんな感じかと(どんなだ

明日はハロウィーンですね。
ガコにチョコレートとか持って行きます。
『トリック・オア・トリート!』って言わなきゃ渡してあげないよ(笑


でもあれだよな。
きっと恋次がお菓子ほしさに兄様に『お菓子くれなきゃイタズラするぞ!』っていっても兄様は『ほう・・・イタズラか・・・お前のほうから誘ってくるとはな。よかろう、イタズラなら遠慮なくやるがいい(悦』とか言うよ。『へ・・・イ、イタズラってそういう意味じゃな・・・ってぎゃあああああこっちくんなにじり寄ってくんな壁に追い詰めるなあぁぁ!!』

んで、恋次が返り討ちで喰われると。良きことかな!



うん。
ハロウィンていいな(多分違う
2006-10-16-Mon 23:45:08 │EDIT
骸様笑いでこんばんわテスト3日前の和泉です。

いやさぁ、今週のジャンプあれほらなに?
BLEACHちょ、ま、俺あれを活性剤に生きられると思ったYO!!

ネタバレになりますが和泉的にすごくおいしかったんですよう。
ガコ帰りに買うつもりでしたが教室にあったのを読んでしまいました。
(お前それ人様のじゃんかYO!)

おいしいとこ読んだ瞬間。


たらっしゃぁぁ!


・・・て教室で叫んでガッツポーズ☆ですからね。

うん。よかった・・・久保先生グッジョブ!!神様!!


そんなこんなでついうっかり日記書いちゃったよ。


そうそう。

『のだめカンタービレ』というマンガのドラマを見てました。
すっごくおもしろかったですよ!次回以降も楽しみv


全く話は飛びまして。
カラオケで歌いたい曲を考えてですね。
最近ちょっと電波系・・・というかパンピーが聞いたらひくような曲とかアニメ声で歌うような曲にすごく関心があるんですよね(笑

歌いたい具体例
『最強○×計画』(すもももももも)
『ハッピー☆マテリアル』(ネギま!)
『乙女はDO MY BESTでしょ?』(舞乙hime)
『撲殺天使ドクロちゃん』(撲殺天使ドクロちゃん)
『巫女みこナース』(確か18禁ギャルゲ?だっけ?)
『DANZEN!ふたりはプリキュア』(ふたりはプリキュア)
『LoveDestiny』(シスタープリンセス)

こんなん。
あと現時点では『恋のみくる伝説』とか歌えます。
同じ穴のムジナのヤツラと行くときにしか披露できないようなスキルを身につけてどうするんだ、というツッコミはなしで。

本人いたって真剣です。カラオケいきたいぃ。


あーあとコス。
けこちゃんとこにあったBLEACH合わせ予定の『朽木隊長』はワタクシのことでよいのでしょうか・・・!
それとは別に優先順位でムヒョとロージーの魔法律相談事務所のゴリョーサマ。やっとこさコミックス表紙で公式カラーをバッチリ確認したさ!
んで最近興味あるのが『地獄少女』。
なかよし連載のコミックとTVは2話までしか見てないけども。
・・・一目蓮やりて・・・あとだれかあいちゃんとか骨女とか・・・うん。


以上です。
勉強に戻ろう。
2006-10-01-Sun 00:11:53 │EDIT
しっかり寝ようと意気込んだものの結局朝の九時には目が覚めました和泉です。

なんかモノスゴクもったいないような気がする。
明日こそは寝てやらぁ。

今日、文化祭の有志映画のぶんのポスター描いたんですけど。
誰か私に絵心とかデザインセンス的なものをください。
なんか・・・いろいろとミスった感が。

最近のBGMは『ひぐらしのなく頃に』関連ばかり。
アニメのOP、ED、あとイメージボーカル集とか。
なかなか歌詞がはっきりと分かりやすいので。
同じ曲でも、編曲とそれぞれのキャラのテーマ歌詞がついててとてもおもしろい。

ああそうだ。
今日はコレが言いたかったんだ。

RUBY CD COLLECTION

純愛エゴイスト

2006.11.24 ON SALE


っしゃあ!!
とうとうきたよ!
CDで、ヒロさんのあーんな声そーんな声こーんな声がたっぷり聞きほーだい・・・ああっ!悦・・・v

楽しみ。そらもーすっげ楽しみですから!
伊藤健太郎さんの受け声久しぶりかもしれんな・・・時々聞いてるけど。
純情ロマンチカのCDも発売やし。
あーどきどきする。

あ。純愛ロマンチカ4て10月1日発売やん。
ケータイスケジュールがにぎやかだなァ。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=19
忍者ブログ[PR]