忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-25-Thu 09:52:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-08-Thu 23:30:13 │EDIT
家に帰ってからジャージに着替えるのすらめんどくさくて制服で過ごす時間が長くなってます和泉です。

ええしょせん俺はものぐさだよ。

明日から学校が六連休です・・・とはいっても11日に全員で外部模試受けるんですけどね・・・俺の誕生日なのに・・・模試を消炭にしてやりたいです。
ちなみに名目はガコに受験生くるからです。今年うちのガコ定員割れたらしいですけどね(結構年毎の人数変化が激しい

とりあえずこの連休中にやらなきゃいけないこととかやりたいこととかを時間で並べてみたら、昼まで寝る⇒髪切る⇒塾⇒宿題⇒レポート(10日まで)書く⇒レポート提出しにいく⇒模試⇒ゲセン行く⇒カラオケ⇒JJC宅にBASARA拝みにいく⇒昼まで寝る⇒塾、ってカンジになるかも。
・・・遊びに行く予定やらなんやらで、特に何も予定のない日ってのがないことに今気付きました。休みかコレ・・・?
あとスキあらば六の着流し作りたいな・・・気合い入れたらがーってできそうだから・・・頑張ろうか。

ガコ帰りに時折JJC氏とゲセンへ行ってます(受験生の自覚皆無
ポプはなんとかかんとか、9ボタンでできる曲を増やしてます。
今は『オトメルンバ♪』に挑戦中。難しい・・・。


今日も今日で・・・ねぇ?(何
JJC氏と二人してガコ近くのマクドでまったりしてました。なんていうかすみません。楽しかったからいいけどな(開きなおりという

先日からコジュマサァァァ!って感じで奥州主従にときめいておりますが、BASARAの公式の雑誌が出てるのを買って、読もうということになりまして。
ところがガコが午前授業だったのはよかったんですが、最終下校時刻が一時四十分とかでして・・・急遽マクドへ・・・これがことの発端(笑
クーポン使ってバニラアイスを買う。
バニラアイス一人一個で座席に居座り続けました。
ってかマクドでBASARAの雑誌とかCOSMODEとか読んでる女子高生って・・・普通ファッション雑誌とかを読んでるやつがほとんどだろーなー。
と、まぁひたすら盛り上がり、静かに話したり時に語り、急に爆笑したりと過ごしまくる。やりたいほーだいだ。
和泉とJJC氏とでおんなしこと考えてたりして爆笑だったんだもんよ・・・!

マクドの・・・新メニュー?のチョコ三角パイってのがありましてですね。
100円マックだから100円という魅力的な値段でして。
マクドって商売上手いよなとか、どうしてこう女子高生をそそのかすようなメニューをくりだすのかねとか、なんていうかマクドはSという結論がでました。どんな話し合いだよ。
それで、買うか買うまいかでかなり悩んだり。二人してダイエットを志していたかったりするんですけどね・・・・
結局おのおのでアミダクジをして決めることに。
まず私が線をひいて○×をつけて、それをJJC氏が引く。
次に私が引く番で、JJC氏がクジ作成。

んでやった結果。

JJC氏。


和泉。


結局二人とも買うことになりました。

ってかJJC氏は『政宗』、和泉は『恋次』って書いてクジをひくあたりもうどうかしてましたね。テンションやばかった。

のらりくらりと過ごしたところ、二時ごろにやってきた和泉さんとJJC氏は四時過ぎまでマクドで過ごしてました。
二時間強もねばったんだな・・・。

なんやかやでグダグダな感じで日々過ごしてますが、連休を有意義に乗りこえられるよう頑張りたいと思いますデス。

昼まで寝てやる。おやすみなさい。
PR
2007-01-28-Sun 23:19:37 │EDIT
『長宗我部元親』を『ながそかべ』と読んでしまいます和泉です。

正しくは『ちょうそがべ』なんですけどねぇ・・・うう。
久々の二連続更新だ。ちょっと嬉しい。

今日は予定通り、けこさんとN氏とで日本橋&難波ツアー。
主な目的はコス用の布を買いに。サブでヲタクツアー(笑
途中から古都村さんも参戦。
服装がみな系統が偏っているというかバラついているというかそんなんでしたが、何故か全員ブーツなところだけ同じでした。

電車でがーって行って、途中天王寺でちょっと寄り道してたいやきなんぞ食べてみたり(今全品99円だから)。
日本橋からはてこてこてこてこ歩いて中古フィギュア店とかまんだらけとかK-BOOKSとかアニメイトとかへ。
つい、ね。
BASARA本・・・というかコジュマサ本を買いました!
ってかBLEACHで描いておられる作家さんの本とかあったからマジ欲しくなってしまって・・・ばーかばーか自分のバカァァァァ!!
嬉しかったことは、本の区分で『小十郎×政宗(政宗受け)』ってなっていたことです。コジュマサってメジャーなんじゃね?と思えました。にやり☆
あとはインテで買いそびれてた白恋(犬耳とか首輪とか)や369副官本(修イヅかと思ったらまさかのイヅ恋含むカンジ)。
・・・・・・アレ、こいつらエロばっかじゃね?(身もフタもない

このあとは徒歩で難波方面へ。
お昼を適当に食べ(和泉は五目揚げソバ食った)商店街をぷらぷら。
今ちょうどセール時なんでね。
めっちゃかわいいブーツとかマジ欲しかったなー・・・。
あと『世界の下着』っていう店がとても気になりました。入らんかったけど。
よしもとのとこのゲセンにポプ発見したのでちょっと叩いてみた。
最初はさ、あんまり周りに人いなくって、奥のほうで兄さんがドラムやってるくらいで、俺のとなりにはN氏とけこさんしかいなかったのに。
一曲目やったあたりで隣に姉さんが来てなんかものすごく上手かったしね!
この時点で泣きそうでしたが、その姉さんがデスロックHやり始めたらもう自分よりも隣が気になって仕方ありませんでした。D・・・!
三曲目(ラスト)にさしかかったらなんだか後ろに人がごっさり増えてて・・・マジ泣き寸前・・・orz
人があまりいなかったから安心してたのにね・・・そんなに人が増えるなんて予想外の展開で背中に変な汗かきました。うわぁん(泣

その後、古都村さんと合流して布屋さんへ。
ひたすら白の布を購入。六の着流し用にね!頑張って作るぞー。
・・・アレ、この布の代金よりも同人誌買った値段のほうが高くね?(ヲイ

マルイの喫茶店でちょっとお茶して。
ここで母に『帰りもうちょっと遅くなるー』とかメールしたんですがはっきり言ってこの時点で予定帰宅時刻を過ぎていました
んでBLEACHミュージカルの話したりして終始笑う。げほっごほっ(むせた

マルイの地下一階で乙女チックにウィンドウショッピングなんぞしてみる。
帽子とか鞄とかベルトとかそんなん。
ちょっと買いたいのありましたけどサイフの中が本気でスッカラカンだったので断念・・・今度キャスケット買おう。

なんでだか最後だけものすごく女子高生らしいことして帰ってきました。

とりあえずこの辺のテンションを糧に、頑張ろうと思います。


もうすぐ兄様の誕生日だな。
2007-01-27-Sat 23:47:49 │EDIT
すっかりポプにはまりました和泉です。

タイトルはデスロック『レトロスペクト路』のサビ(?)部分。
この曲の担当がDなのですが、この部分を歌っているのはDだと信じて疑いません。つーか絶対そーに違いねぇ。うん。(ひとり納得
素朴なポプの夢としてはデスロックで六D、ハードpfで六VSハンマー、エレジィで一京&一ノ妙、プログレッシブバロックでジャクヴィルかヴィルヴィル(笑)とゆーかんじで画面にキャラを表示させたいんですけどねー・・・つーか画面に出したところで自分がやってるときは譜面に目がいってるから全く見れないんですけどね!!
なんやかんやでこないだから地味に9ボタン挑戦中。ぐだぐだやねんけどな・・・orz

そうそう、また軽くJJC氏影響発生(笑
和泉さん普段からあんまり自分で新しい作品に手を出すことがない・・・というか機会がへってるので、人から勧められることのほうが最近多いんですが。
JJCちゃんが戦国BASARA2をプレイなさっておいでで。
話を聞く感じすんごくおもしろそうなんで、来月あたり彼女の家にお邪魔するつもりです。ゲームを拝みに。
ってかBLEACH好きでBASARAも好きっていうサイトさん多いんですけどね、なんでか私が良く覗く・・・白恋を扱う方だとコジュマサ好きな人がたいていというか。白恋スキーはコジュマサスキーになるのか!?ってくらいで。ちなみにコジュマサは片倉小十郎×伊達政宗ですよ(いらん説明
いや、私もコジュマサ好きですよ。
主従関係にときめきましたとも。ってーかね、BASARA2の公式サイトの伊達政宗オープニング映像がオイシすぎます。



・・・で、こんな下のほうになってしまいましたが。
イロイロ考えてました。
サイトのことです。
ぶっちゃけ言ってかなりの放置状態にしたままのが非常に心苦しいです。
というかあんなに更新してないのに、カウンターが回っているのが本当に申し訳なくて・・・。
停止とか停滞とかにしてましたけど、中途半端だったと思います。
自分が自分に甘すぎたと。

現状として、もう一年もしないうちに私も受験本番を迎えます。
それに向けて勉強とかしなきゃ、ってなってます。
今の自分のレベルだと、行きたい大学に行けないのが明白なのでかなりヤバイラインまで来てます。
・・・なにより一番焦るのがクラスの雰囲気が受験モードになりつつあるってことなんですけどね・・・!!

要するに、サイトをいったん閉じます、ということです。
早ければ2月(3月の期末前)、遅くとも3月いっぱいまでです。
最悪の場合、更新ナシで休止にはいるかもしれません。

本当に『一身上の都合』ですみません。




・・・とかなんとかですが、明日はけこさんと日本橋&難波で布などを買いに行ってきます・・・しつこくコスプレ。
体育祭の総力リレーに出られるかなんてまだわからないのに、衣装の準備だけは進行中です(笑
2007-01-20-Sat 17:15:57 │EDIT
脳内カオス状態が続いております和泉です。

今日は土曜日、中学校の入試があるので高校生である私たち二年と一年は映画館で人権学習・・・というわけで映画鑑賞してました。
ちなみに三年生はセンター試験です・・・来年ウチらか・・・orz

映画は『アイ アム サム』でした。
話題として知ってましたけど、見たことなかったのでよかったです。
泣いてましたとも。両目からボロボロ涙でました。
てゆーかね、吹き替えかなって思ってたらまさかの字幕だったので結構疲れたかも。
字を追いかけるのが大変で・・・!

実はワタクシ『教科外委員』の委員長をやっています。
仕事は教科外の行事なんかを。遠足とか、芸術鑑賞会とか、そーゆーとき。
今回の映画鑑賞会で、席を決めていたんですが、まぁ決めたのはジャンケンとはいえ、そうなるように仕向けたのは和泉です。
何やったかっていうと、映画の席を『D列六番』に座りたかったんです。
座ってました!馬鹿です!!でも楽しかった!!!(笑

その後はJJCちゃんとポプ行きました。ゲセン!
ポプ5ボタンで『大見解』『ポップミュージック論』『Dar[k]wish』『fffff』『PURE』をクリアできました・・・!やった!!
・・・レベルはねー10前後ですけどね。
次回からは9ボタンに挑戦しようと思います・・・できるのか!?

んでマクドで昼食べてーチラシのマンションの間取り見ながらD独り暮らしの妄想したりィ(笑
その後は冬物バーゲンをぶらぶら見て回ってました。

体育大会である『総力リレー』。三年生は仮装して走ります!
んで最初は銀魂の銀ちゃんやろうかなって思ってたんですけど、なんやかんやでJJC氏とポプ合わせになりました。
ワタクシがDで、JJC氏が六。
・・・果たして学校の総力リレーでウィッグかぶってまでコスプレして走ったヤツがいままでいたのであろうか・・・
ええ、でもやります(超笑顔

帰りはアニメイト行ってBLEACHミュージカルのDVDを受け取りました。
そしてそのままけこちゃん家へ直送!!
会ってちょっとポプの話して、『けこちゃんもはまればいいよ!』と言い残して自宅へ帰りました。


今から見ます!!

落ち着けわし。
ひっひっふーひっひっふー(違

おうおうドキはムネムネするぁぁぁ!!
2007-01-15-Mon 23:06:19 │EDIT
今週のジャンプが先週合併号だったのでないことからちょっと落胆してます和泉です。

いやー・・・昨日のインテはすごかった。
JJC氏と一緒に行ってきました。

朝からいきなり目が覚めた時刻がちょうど自分が乗るつもりだった電車が発車するときだったとかでかなりビビッたけど(大失態

キャリーバックを持って行ったんですよ。
そのせいでしょうかね。
『俺は今日帰るときはきっと楽だから何かっても大丈夫さ☆HAHAHA』
みたいなおかしな確信をもっておりましてね。

・・・ええ、買った量がハンパない。(写メ記参照
肩が痛かったです・・・キャリーバックに入れ替えてもキャリーがめちゃくちゃ重いし;;
まぁ大満足で帰ってこれたからよかったですけど☆

しかも買ったうち、1冊銀魂、6冊ポップン以外全部BLEACHでしかもほとんどに恋次が出てるっつーか白恋とか修恋とか恋修とかそんなんばっかり。
偏ってます。とっても。

てゆーかね、ポップンやり始めて14日時点でまだ5日目の人間が何故『JACKセーラー服企画』の合同誌買ってるんだろうな、と。
・・・いやだって可愛かったし・・・v

今回スケブはお二方で、恋次を二枚ゲットできました!ふおお・・・!

かえりしなはATCの中にあるゲセンでJJC氏とポプってきました。
ってーか周りにいた人9ボタンだし・・・5ボタン初心者の和泉はものすごい場違いな気がして背中に変な汗かきました。
・・・クリアできなかったとはいえ、『大見解』のスコア更新できたからよしとしよう・・・。

大量に買った同人誌はちょこちょこと読んでます。
一気に読むほど体力がマジもたないんでね・・・寝る前のエネルギー補給に。

とりあえずこんなカンジではしゃいでました。
やっぱイベントっていいわぁ。


別の話。
なんだか急にナルトを最初から読みたくなって、隣のクラスのぽけんから今日とりあえず三巻まで借りたんですけど、三巻ってちょうどザブザとか白とかが出てくる話で、サスケがナルトかばって倒れてナルトがキレるところで終わってるんですよ・・・。ぐうっ。
そんでやっぱり私カカイルも好きだけど、サスナルプッシュだわ、と再確認。
サスケが木の葉抜けたときなんか、大蛇丸とか兄のイタチとかのなんや気分の悪くなるよーな関連があったとはいえ、正直自分サスケ死ねとか思いましたからね(酷
サスナルですが自分的フラグはナルトよりなので。
ちなみに一番好きなのはシカマルです(笑


トートツですみませんでした。でもナルトも好きなんですということで。

前の記事では『ポップンバトン』に答えてみました。
超絶初心者ですがあれでいいのか感ありまくりですがね!

それでは、また。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]