忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-25-Thu 10:49:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-15-Sun 23:43:10 │EDIT
・・・一日かけて逆転裁判2やってました豆腐の角に頭ぶつけて反省したらいいと思います和泉です(死ぬとは言わないビビリーノ)

や、だってさ、うん。
気になって仕方なかったんですよ、あらすじは知ってますけどこう・・・
ミツナルネタが<そこか
なんやかやでメイも可愛いし。
なるほどくんは一生懸命だし。
みつるぎは・・・自分なるほどくん至上主義なんで、哀しませるとは何事かテンメェェ!!くらいの殺意はありましたが笑顔が良かったので良し。
・・・最終話の『仁義』を好み『ウラ切り』をニクむアイツがちょっとかっこよかったり(笑

・・・今度『甦る逆転裁判』買おう。3はもう予約済みです!!


ポップンもがむばってます。隠し解禁。
なんとかミミニャミ探検隊は通常面から闇面は通過できたんですが・・・次が・・・条件メンドくせぇぇ・・・。
絶対一番最後のヤツでねぇよ・・・ハイパー譜面なんかクリアできん。
隠しの曲では『スーパーモグー』がやたらハマる。
なんかすげぇリズムが・・・ぶふー<笑って吹くな


電王は憑依多かったですね!
是非とウラちゃんが語った『赤ちゃんを拾ったイキサツ』を読みたいです。
ジークのウィング?フォームは一瞬でしたね・・・つーか電王ベルトじゃない・・・?
あと掌デネがめっちゃかわいい・・・!ちゃんと掌さしだしてるユウトがますますかわいい・・・<語彙貧困


よっし、明日は頑張ろう、勉強。いやホント!
夏休みの宿題っぽいヤツとか、塾の予習とか、夏期講習もあるし・・・

・・・体育祭の用意!衣装!!がんばる!!!<ベクトル違


リアルにBLEACHミュジカルDVDまであと4日・・・塾休んで帰宅したいくらいです。
PR
2007-07-07-Sat 23:54:28 │EDIT
数学死んだ。

・・・ガコでマジ泣いた。頑張ったのに・・・。

そんなこんなでテスト終了後からしばらく超絶鬱モード。
どれくらい落ち込んでたかというと、電王の話がでても生返事なくらい。
周りの人にはいいメイワク。
ひととおりぐじぐじしたらスッキリしましたけど。塾もちゃんと行ったし。

さきほどひぐらしのなく頃に解のアニメ見ました。
また泣きそうになりました。
絵が昨年とはちょっと違いました。
OPもEDも早くフルで聞きたいなぁ。


今年の夏休みの目標は、宿題8月23日までに終らすことです。
建前⇒一週間の空きを作って体育祭の総力リレー用の衣装作る
本音⇒逆転裁判3のDS版発売したら堪能する為

・・・どっちもどっち。
ちなみに昨年は恋次の誕生日絵チャ(30日夜から31日早朝)に参加する為に宿題をまるっとかたづけましたよ。


勉強は冒頭のとおりなんかもうダメポですが。
ポプは頑張って、ま、す・・・<ヲイ
だってさ、レベルとか結果がわかりやすいから嬉しいってか。
先日、塾と目と鼻の先にあるゲセンにポプが新台で入ってることを発見してしまいました。行けってか、行けって言うのか<言ってません
やっとこさハイパー譜面に手を出し始めました。23くらいです。
ヒップロック早くやれるようになりたいよう。

明日は起きたらまず電王やらプリキュアやらでテンションあげて化学がんばります・・・とにかく得点源にだけはしときたい。


おやすみなさーませ。
2007-07-01-Sun 23:31:15 │EDIT
てすと・・・やるき・・・ぐふぁ。


あーもうこれたぶん期末死ぬな俺。数学解らねぇぇ・・・・
塾で一緒の某方も文系にするとか言い出したしよ・・・<関係ない
明日一時間目数学だし。
時間割変更で五六時間目も数学だし。

あーポプしたい。
ニデラとかいっぺん触ってみたい<テスト前逃避
『スクライド』見たい。


そんなんですがきちんと起きて朝から電王とプリキュア見てたとも。

ケータイ握り締めつつ感想なんぞ書いてみたり。
んで補足するとこうなった↓


リュウタロスが書き散らしたお絵かきを踏まないよう律儀に頑張る三タロス。
三人近い!腰抱いて…!
やばかった。となりに親が居なくてホント良かった。

デネブキャンディ股から出てきた。
しかも二つも籠で。

ひさびさモモだ!
ウラも密着高いな!
(自分浦桃推奨します今度から)

ユウトあと八回か…たぶん少ないんじゃないかな。

ウラが『カメは一人で十分』て自分のことか。
自覚あったんだ。ちなみに言いだしっぺはモモだったよね(黒笑

言うことなくても『最初に言っておく』
デネブまじめだな。ますますユウトとの契約内容が気になるところ。

ゼロライナーの変形見て、電車じゃないって言っちゃった。
でもカメちゃんもフリスビーじゃないか。

ラスト、モモがハナさんからアッパーくらう。
角が天井に刺さって浮いたんか。
・・・つーか床に落ちたあとが乙女だよモモ。

映画…四人が同時に居たよ!
次回新キャラか…?羽。ってか某方曰く『三木サン』?


プリキュア新キャラ。登場の巻。
王子なの!?ココナツが?じゃあ兄弟か、兄弟なのかぁぁあ!?

プリキュア勝負だって言われると『プリキュアと勝負』じゃなくて『プリキュア具合を勝負』に聞こえる。

つーかいまドリームがルージュ姫抱きしたよね。

ってかお前らミルクが飛び付いたとこ見てたんかい。
寝息も『みるー』なんだ。
じゃあココナツもか。・・・ちょ、かわいいな・・・!

みるくはまぁそれなりに勘違いしたりひっかきまわしそうなキャラだけど、ココLOVEだのナッツLOVEだのではなさそうなので安心<何が
(・・・婚約者だったらひねりつぶすところだった<予告で『見習い』って言ってたけど)

…来週は触手で電気か<黙れ

つーか最後のミルクのカット恐い。



こんなんか。
さきほどウラモモ同盟発見したのでニヤリとしました。

で、さきほどふっと思ったこと。
ウチの地元では九月の末に町内祭りがあるんです。
特産品販売とか町内の料理屋さんの出店とか舞台発表とか健全なヤツ。
・・・毎回ステージショーがあるんですよ・・・ライダーとかレンジャー系の


電王来ないかな。


最前列お子様ゾーン(ブルーシートがひいてある)に行けたらいいな。
(年齢的に間違いなく係の人に止められる)

そんな日曜。
明日数学当るし、さっさと寝ます。
では。
2007-06-24-Sun 20:50:49 │EDIT
ら、いつでも同じ所に行きつくのさ。君も好きカプについて考えてみてよ。好きなシチュも浮かんでる?いつまでも消えないように。

ポル○グラフィティに土下座しろ。


つーわけでぇ。

最近ちょーっと好きなものが増えすぎて『アレ、お前受験生じゃねーの?』みたいな世間様ナメんなみたいなふざけきった感が自分から発せられてる気がしてならんので、ちょいとばかし自分の頭を整理しようと思い立った六月の雨の日和泉の記憶<サンホラ


BLEACHが好きだ。
阿散井恋次を愛でている。
つーか白恋LOVE。

戦国BASARAが好きだ。
片倉小十郎を愛でている。
つーか小政LOVE。

pop'n musicが好きだ。
Dを愛でている。
つーか六DLOVE。

逆転裁判が好きだ。
成歩堂龍一を愛でている。
つーかミツナルLOVE。

おおきく振りかぶってが好きだ。
阿部隆也を愛でている。
つーかアベミハLOVE。

涼宮ハルヒの憂鬱が好きだ。
キョンを愛でている。
つーか古キョンLOVE。

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きだ。
獄寺隼人を愛でている。
つーか山獄LOVE。



・・・・・・・・・・・・・・・・ざっと。すぐに思いついたぶんは以上。

まあまとめたところで何がどーなるってもんじゃないですけど。
あー同人誌買いたくなってきた。
テスト明けたら古本屋行こう。


実は期末二週間前きりました。
ちょっちやばいんです。がむばる。


電王は・・・なんであいつらあんなにかわいいんだろう。
デネブの世話焼きっぷりに母という名の後光が見えた。
リュウタロスの無邪気さが必殺技でハートキュン<プリキュア
キンタロスの融通の利かなさが子供の思春期に困る父のようだった。
ウラタロスの落ち着きとメンドくさがり具合がグッジョブ。
モモタロスの怒り方が愛しくてロマンティックがとまらない。

プリキュア5は『これCDになんじゃねーの?』とか思ってたらイキナリ抽選プレゼントかよ・・・!
ってーか『とびっきり!勇気の扉』今週発売。
これはカラオケにリクエストださねばな!!


今体育の授業でダンスやってます。
諸々の事情で同じクラスの女子で組んでます。
選曲が倖田來未です。
プロモ映像参考にしてますが、・・・絶対羽根生えてるわ。
軽いもん。体の動きが。
結構無理くりな感じです。

すぐ隣の柔道場で柔道やってます。
投げ技の時とかはともかく寝技とか見たくてしかたない。
ちづさんからの報告でうはうはさせてもらってます。体育後の着替え時に。


ではそろそろこのへんで。
ポップンやってるくせに最近爪切ってなくて現在最長15ミリの和泉でした<早よ切れ

・・・夜中に爪切るのが怖いんです。なんかそんな怪談あったから・・・。
2007-06-16-Sat 23:48:38 │EDIT
・・・タイトルは、和泉の精神年齢鑑定の結果です。

『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』を利用してみた。

結果はこんな感じ↓
なんとなく一部分強調(笑

***************************
鑑定結果
あなたの精神年齢は11歳です


あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-6歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度21%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

***************************


思いたる節が・・・ありすぎるww

そして今さらながら弟と同じ年齢という結果にびびる。
弟は来年初年男です・・・うぎゃ。


なんで精神年齢鑑定したかっていうと電王見始めたからです。

電王めちゃくちゃおもしろいです。
先週の土日で全話追いついて本放送・・・!と意気込んだ矢先、え、今週休みなの・・・プリキュアも・・・・orz
そんな私の現在のBGMは『Double-Action』です。

一番すきなのはモモタロス。
めっちゃ可愛い・・・なんていうかもう見ながらキャラ一人ずつににやっときてしまう私は不審者ならぬ腐心者です。
ゆえにDuble-ActionのモモタロスセリフVer.は反則だと思います。
唐辛子で眠っちゃうとか。
『1,2,3,5,6,7,8,9、』とか。
あと第4話の『俺を呼べよ!』とか『ごめんなさーい!』とか。
第4話今のところ一番好きな話です。・・・まぁ全話好きですけどもォ!!
映画見に行きたい・・・誰かー。


で、明日はちょいとおでかけ。
ちづさんと食い放題!<・・・やせたいって言ってませんでしたか和泉さん。
電王とかそのへんガチで語ってきます(ガコと変わらん。

明日着てく服決めて寝ます。ではまた。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]