忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-04-26-Fri 13:26:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-02-Sat 23:52:32 │EDIT
新学期早々クサクサした感じにイラつくという絶不調でした和泉です。

いや普段だったらスルーできるのにね・・・。
つもりつもってうがーってなってました。
しかもこーゆー日にさぁ、夏休みの塾の模試の結果とか帰ってきたり。
もうええって。
・・・ええやばかった。やばかったですとも!
英語がね・・・なんであんなに間違えるんでしょうね。ちゃんとやってるのに。
数学はまだできたほうかも。国語は・・・現代文でかせぎました。

だって、涙が出ちゃう、女の子だもん(もんて言うな

はーぁ・・・がむばらんなんねな・・・うん。
PSP・・・PSP・・・(まだ言ってる


んで、今日はガコ帰りにABCクラフトで布買いました。
兄様の銀白風花紗のために。サテンのポリエステル100%。
一番気に入った布が実は接着芯だと分かったときの切なさったらなかったね。
3メーター近く使うのな・・・ひたすらミシン・・・でも楽しみなのでがんばる。
手甲もな。
布買ったときに、うさぎのぬいぐるみの型紙をもらいました。
めっちゃ可愛いんですよ!
早く作りたいな(その前に上記のものを完成させろやい

それではまた。
うぬぬ・・・ばとん溜めてるからやりたいな。
PR
2006-08-25-Fri 23:31:52 │EDIT
手短に。

短期集中で宿題片付けようと思います。
軽く徹夜すれば多分終わるので。

のでちょっくら・・・っていっても2日3日程度なのでいつもと変わりないのですが潜ります。真剣に。


えー今日の出来事。
学校まで文化祭有志の用事で出かけた帰り。
ちょっとアニメイトによりまして。
『ひぐらしのなく頃に 暇潰し編』のコミックが出てたので買いました。
他は『地獄少女』とかです。

レジに並んで会計してて。
横のレジに来たやつの顔をちら見したら。
隣のクラスの男子やった
しかもそいつも『ひぐらしのなく頃に 暇潰し編』買ってた。

そんな日常。


宿題頑張ってきます。うっす。
2006-08-22-Tue 23:25:47 │EDIT
もうほんと片付けのプロで同人的なものに驚かない方を呼んでくれ和泉です。

部屋の奥のほう半分はたいぶ広く片付いてきました。
親に手伝ってもらえば早いんですが・・・無理。
ばれてるかもしんないけどさ!隠したいじゃん!
まだばれてない確率は70%くらいです。微妙なんだよ・・・。

明後日カラオケ・・・中学の友人たちと・・・!
替え歌とか誰のテーマだとかどのカプのテーマだとか勝手に曲を使って遊びまくるぜ。ネタはもう考えてあるからな!
いちおう大きめの紙か何かに書いておこうかしら。

ちなみに宿題はまだ残ってますよ。あっはっは。

母がもうすぐ誕生日なので、それにかこつけてお出かけできそうです。
ドサクサマギレで靴買ってもらおう・・・!
いいんだ弟は戦艦のプラモ買うって言ってるし。
母の誕生日なんだがな!
祝い事はみんなで分け合うんだよ(意味が違うと思う

けこちゃんが日記で言ったからオイラも言うぜ。
今度またBLEACHでコスする予定です。
えー・・・朽木隊長を
大丈夫なんかな・・・こう・・・無理難題なんじゃないかな。
身長30cm縮んだ兄様ですよ。ちっさ!
ぎりぎり自毛でできたらよいな・・・牽星箝つくらな。
あと隊長羽織はもちろん銀白風花紗と手甲。
オプションでちょっととある小道具も画策中。
・・・今度こそ模造刀買わんといかん。
鞘が黒いのは前から売ってるんだけど・・・今度新作で赤い鞘の刀も出るらしいんだよね・・・恋次のためかコノヤロー。
まぁそのへんはおいおい考えよう。

ではまた。
片付け終わらして宿題やらねばなんとも。
2006-08-16-Wed 14:09:48 │EDIT
怒涛の勢いで部屋の片付けしようと試み中の和泉です。

日記に顔出してる時点でくじけてますけどもォ。

BGMはBLEACHみゅじかるLIVECDでございますよ。
あーあ・・・今頃東京初日・・・行きたいよーぉ。

そして片付けの恐怖。
出てきた本に手をのばしてついつい読んでしまう・・・orz
誘惑に負けてしまう・・・自分いろんなところに本置いてあるな。

はけないと思っていた七分丈のパンツが入ったので少し嬉しかったり。
持ってないと思っていたミニスカがでてきたり。
ちょ、マジで服片付けなきゃ・・・!

ちなみに今日予定だったボーリングは中止になったんで。
参加者少なかったからね・・・。

あ、そうそう昨日アニメイト無料配信の『デモンベイン』の第1話見てました(お前本当に片づけする気あるのか
イトケン主人公で出てるからさ・・・WOWWOWのノンスクランブルで放映中らしいんですけど今週で最終回だし。映るかわかんないし。
レンタルしようかね。悩む。

夏休みあと二週間と2日って・・・まじでぇ?
あーヤダヤダ。
よっし。こう考えよう。
阿散井恋次の誕生日まであと二週間と一日。
うむ。これで気分上々。

私信>けこちゃんへ
はっはっは。見習いたまへよ(誰
こういうところに記憶力使っちゃうから和泉さんは英語や古文単語に弱いんだけどね!
今度古文の単語とかをBLEACH平安パラレル的ネタと考えて覚えようと思います。たぶんいけそうな気がする。

さっさと続きやっておやつの時間にアイスでも食いながら『るろうに剣心』の一話から五話までの無料配信でも見とこう。
2006-08-11-Fri 22:01:52 │EDIT
とうとう


明日


ロック


ミュージカル


BLEACH


うわぁぁぁどうしようなんか変な汗かいてるよ・・・!

今週一週間ぜんぜんこちらにも顔出さなかったのですが、
ずっと塾の自習室で夏休みの課題を怒涛の勢いで片付けておりました。

そのかいあって残ってるのは。
古典と数Ⅱ(半分)と日本史(または世界史)のレポートぐらいです!
(量はともかく)気分で八割終わってます。

和泉さん頑張った。

愛故に!!

ってなわけで明日のお昼と、明後日千秋楽の二回見に行きます。
けこちゃんも一緒。
腐女子二人の効果は二乗v

服装は気合入れていきます!!
六番隊椿のキャミソール黒と同じく椿のリストバンド黒。
恋次のドッグタグ、
六番隊副官章指輪。
ほかにもいろいろ。ストラップも増えたし!


そして。
今回なんと!!
ファンレター&花束を森山さん(恋次役)宛に送ります!!
朝から花屋へ!!
うおおめっちゃ緊張する・・・!
けこちゃんと一蓮托生です(笑

とりあえず朝早めなのでしっかり睡眠取ります。

おやすみなさいませ。
きっと明日の日記は書けるかどうか・・・テンションが・・・!!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=20
忍者ブログ[PR]