忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-05-04-Sat 22:38:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-03-Sat 00:50:04 │EDIT
実はバトンを四本滞納しております和泉です。

一応書いておこう。
JJCさまより『指定バトン』をBLEACHで。
ぽけんさまより『エンドレスバトン』
けこさまより『けこバトン』と『血液型バトン』
・・・・・・・ひぃぃ・・・・・・・!!

最近オフがどうにも忙しく。
ガコから帰宅⇒ご飯⇒お風呂⇒宿題・・・⇒就寝というものすごいサイクルの日々です。

なにがどうして忙しいかというと。
ガコの文化祭で映画やるんすよ。
で、今それの練習と、撮影が今週末からスタートするんです。
ガコに居残りが六時七時くらいまでで。
和泉の家からガコまで一時間以上だし家の最寄の駅は単線やからもう夜のほうとか本数減るし。
そんなこんなで帰ってくるのが遅いんですよゥ。
土日は一日は遊ぶ、もう一日は体力回復ですかね。
なんていうかもう体力低下しまくって・・・冗談抜きでしんどい。
すぐに疲れがたまってしまいます。

しかもなんか今日で期末テスト四週間前やし。

というわけでおちおち日記にも顔出せませんでした。
申し訳ないです・・・。
更新も実は今月危ないです・・・。
あんまり期待しないほうがよいかも・・・。
ぐすん。


話変えます(キパ

アリプロの新曲好きです。
『亡國覚醒カタルシス』です。どっとはっく、のEDだっけか。
友達にたのんでMDに落としてもらった。
某サイト様いわく『(BLEACHの)破面ぽい・・・』らしい。
うん。言われてみればそうかも。
結構『うつろ』な感じするしね破面って。

あー・・・あとこのごろよく鼻血がでる。
朝起きたら手の甲と顔に血の乾いた筋できてたりね。
鼻をかむとティッシュが惨殺現場のようになります。
ここ一週間で四回は出したか・・・?
何が原因だろ。
寝る前に72%チョコ食べたんがあかんねやろか。

そしてェ!!
明日はけこさん家で鰤ミュ再演DVDほかその他諸々鑑賞会です。
思う存分楽しむ・・・!

そんでそんで。
最近ちょっとミスフルの無芭(屑芭とも言う)が再熱気味。
最終回むかえちゃったけど。
単行本何冊かは買っておこう。
23巻もあれちょっとイイよ。ふふふ。

それではまた。
PR
2006-05-21-Sun 21:16:52 │EDIT
テスト勉強に疲れ果てなんだかもう実際いたらウザイだろうなってぐらいの甘い甘いバカップルな白恋が見たくて見たくて見たくてしゃーないしさらには友人たちのバトンで白恋スキーの認識をばっちり頂きました和泉です。

タイトル長め。
現在十周年のアレです。エヴァの。
5話までしか見たことないですけど。

近況のみで終わりそう。

テスト残り二日です!
月曜と火曜のみ!
ただし。
月曜は物理と英語ライティング(主に英作文・長文読解)
火曜は数学Ⅱと英語Ⅱ(教科書に載ってる英文読解)とゆー

超豪華☆プログラム。

いらない。
こんなところで豪華さ演出されても困る。

んでサイトのほうなんですけど。
23日か24日あたり復活予定・・・って言ってますが。
ハリポタ六巻読みたいから遅くなるかもしれません。
すみません・・・早く読みたい。
でも結構じっくり味わい?ながら読むと思うので・・・
しばらくネ落ちするかも。
・・・・・・・・いや、それはさすがにないか。

ちゅーわけでテストもうひと踏ん張りです。

さ、最後になってしまいましたが気がついたら拙宅のカウンタ。
5000Hit越えてました・・・!
どうしよう。最近更新あんまできてない・・・!
頑張ります。
私の気力も見に来てくださる皆様のおかげで余計に上がってまいります。
これからもドウゾよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!!

明日はもちろんジャンプ立ち読みます!
(テスト中でもおかまいなし☆)
2006-05-17-Wed 23:57:52 │EDIT
気がつけば明後日はテ・ス・ト☆(うざい!)な和泉です。

マジヤバイんだけどコレマジヤバイよ
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ

・・・・・・・銀魂読者にしか通じないネタでした。

いやでも冗談でなくヤバイの!!
もーさァ、日々急かされるように進みゆく現代社会のなか必死に生きている私たちに数百年前のイギリスの話されても分からんよ(産業革命とかの世界史です。
もー数学も何してるのか分からなくなってきた・・・
シグマって何よお前ギリシア文字なら文字らしくおとなしく書物の上で解読されてりゃいいのによー何でまた数学のわけの分からん数式を略すのに使うかな・・・!

で。
テスト前なんでハリポタが読めない・・・
テスト明けてからやから・・・一週間遅れ・・・
駅とかの本屋さんの前を通るたびに胸を締め付けられて・・・
っていうかすでにネット本屋の密林さんから届いてるけど!!
家にあるけどォ!!
読めないの!!
・・・・・・・・・・テスト終わったら没頭するから!
サイト更新がますます止まりそうな予感が拭えない・・・(汗

あとちょこっと知人サイト巡ってたら今日は『おおきく振りかぶって』のキャラクター・三橋君の誕生日だそうで(・・・そうなんだよね?

ちなみにウチの弟も今日誕生日
おめでとう弟よ。

母の手作り苺ショート(ホールケーキ)はうまかった。
つか摘みたてのは良いね。
畑で自家栽培万歳。
ありがとうおばあちゃん。

そんな感じでまたテストに近づく・・・
2006-05-16-Tue 23:02:09 │EDIT
友人曰く『話にオチがない』『一人ツッコミが激しい』和泉です。

おそらく育ってきた環境によるものかと・・・
『話にオチがない』のはとりあえず何かあったら家で話す。
たとえオチがなくてもそのまま会話は続く(要するに適当に流す)ことがフツーになっているような気が。
『一人ツッコミ』はあれだ。誰かが何か言ったら何かリアクションあるんだ我が家は。特に母。
あと会話の流れで似たような単語が二回でも続けばそのまましりとりとかになだれ込むという・・・なんとも不思議な流れが。
学校ではそれがないので自分で補ってしまうようです。
・・・以上、個人分析でした。

さてさて。
テスト前ですが塾はあります。水曜と金曜ね。
金曜からテストです。
テスト中でも塾はあります。
だめだ絶対金曜の英語の単語テスト無理・・・!

あと問題集とか全然終わらん。
頑張れ俺。

でも眠くなったら寝るからね。
勉強は学校でもできるが寝るのはできんからな。
(休み時間は時間が短いから寝た実感ナシ)
(しかも目が悪いから最前列であるがゆえに授業中も寝れない)
(たまに寝てるけど)

ちゅーわけで寝る!
睡眠大事だから。

っていうかそろそろ開き直り始める時期ですから。
テスト三日前過ぎると開き直るのですよ。

おやすみなさいませ(最近最後こればっかだな
2006-05-15-Mon 00:29:19 │EDIT
とあるBLEACHイラストサイト様でヤンキー座りで睨みきかせてフンドシ一丁な(ここポイント)恋次絵を見てしまい、本当に鼻血吹きそうになったなんとも気楽だけどもテストまであと5日な和泉です。

えーサイトTOPにもお知らせとしてだしましたが、真剣にテストが差し迫ってきたので一時停止ということになりました・・・
(そういえるほど更新できてないからすごく心苦しいよう・・・)

中間終わったらけこさんちに遊びに行くんだ頑張れオレ。

::::::::::::::::::::::::::
拍手レス。
>けこさま。
了解したよ。今度ぜっったい持ってくから。イヅルを!
実はそれだけじゃないのだよ・・・ふふ。
楽しみにしといてくださいませよ。
::::::::::::::::::::::::::::

はてさて明日は月曜日ですな。
ジャンプ先週に引き続き買います。
あーもうデスノとか。
どうしようって感じですけどもォ。
読むよ。頑張る。心意気として。

よし、寝る。
おやすみなさいませ。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=23
忍者ブログ[PR]