忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-05-18-Sat 21:21:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-02-08-Wed 22:29:32 │EDIT
二年一組学級委員荻堂春信。
それなりに整った顔。
ゆえに女子からはそれなりにモテる。
二組の伊江村とは長い付き合い。
彼が相当細かいのに対し、結構大雑把な性格をしている。
なのでクラスに少々破天荒な外見の人間がいても全然気にしない。
一応真面目。
成績も上位である。

この人もよく見かけるようなきがする。
実は荻堂は八席、花太郎が七席なので花太郎のほうが目上なんだ・・・とかこないだ思いました。キャラブック見てからね。

今日はずっと小説打ち込んでました。
やっと自分が納得できる流れになったんで・・・
ぶっちゃけ後から読むと矛盾していたので書き直したりして。
UPされるまでは少々かかる予定。
この土日までには仕上げたい・・・!!

あとサイトプチ改装計画。
メニューの配置などはそのまま、背景画像やアイコンなどの小道具を変えたい。
全体の雰囲気は維持・・・かな?

あと新しいコンテンツも。
学校の課題の中でやったヤツとか載せちゃってもいいもんかな。
なんかもったいないしさ。
あーそれと日記冒頭分の『一日一変態』の女体化シリーズと獣化シリーズもまとめよ。

こんなもんかな。
PR
2006-02-07-Tue 22:31:24 │EDIT
一年三組保健委員山田花太郎。
気が弱く、なんかいつも疲れているように見える。
人にとても優しく、純粋だがたまに素で黒い。
タチの悪いことに表面上本人にその自覚はない。内心は不明。
帰宅部ではない。
成績は割りと上位で、だいたいいつも学年全体の五分の一以上の順位をキープ。
得意科目は英語と生物、家庭科。

まだまだ続くんだよなこれ。
多分見直したら矛盾とかあると思うんでまとめるときは変更されてる。確実に。

タイトル長い。
いやホントこんな気分だったから。さっきまで。

そのさっきさ、銀魂のサイトで『銀魂度チェック』やりました。
結果。
土方。
血の気の多い土方タイプのあなた。
そんなに張り切って疲れたりすることはありませんか?
自分の時間をもう少し持つといいかもしれません。

いや別に私自身が疲れてるとかそうだけどそーゆーんじゃなくって(日本語ぐだぐだ
土方ってそんなに疲れるよーなキャラクターだったんだなぁと。
頑張れ土方。
ちなみに和泉は銀魂で一番好きなのは土方です。
次点で沖田、山崎。

銀魂ノベル買いました。てか届きました。
今日コンビニで受け取りました。
まだ途中ですが明日の電車の中で読みます。
2006-02-05-Sun 22:38:02 │EDIT
二年二組二番学級委員伊江村八十千和。
メガネ。細かい。
規則とかめっちゃ守るくそ真面目。
自分のクラスだけでなく、他のクラスの生徒まで気にかける。
しかしその行動のほとんどは『ありがた迷惑』『大きなお世話』と斬って捨てられる。
結構哀れ。
でも気にせず頑張る。
ある意味図太いのかもしれない。
ちなみに将来の夢は公認会計士。

ちょっとしか出てないと思うんだけどよく覚えてる。
そんだけ特徴的なのか。

ジャンプの誌上通販の振込用紙が届きました。
ジャンフェスのときの銀魂とBLEACHのDVD。
さっそく明日コンビニへ行こう。
そしてジャンプ。
ポ・ス・ター!!
そして気になる本編。
楽しみです。
古典の小テストあるけど。
数学二時間もあるけど。

あと通販のメールが返ってきてたから、郵便局で小為替買わねば。
今年入ってからすでに四回は郵便局に行ったような気がする。
振込用紙の書き方とかATMでも振込みとかなんかいっぱいやったな。
高校入ってからそのへんのレベルは上がった。確実に。
2006-02-03-Fri 22:43:04 │EDIT
卯ノ花烈先生・養護教諭。
安らぎの空間・保健室を提供。
だがしかし、サボりにきた生徒には絶対零度の視線と毒舌をもって対抗。
ゆえに彼女が着任してから、保健室でサボろうとする生徒はいない。
不真面目でさえなければ非常に優しいので、男子生徒に人気がある。
またその毒舌などの芯の強さにあこがれる女生徒からの尊敬も高いらしい。

アニメのほうで見たのですが、卯ノ花さんの怖さって結構かっこいいです。
ちょっとあこがれますなぁ・・・

今日はいろいろと発売されてました。
銀魂のノベル。
アニメイト、売り切れ。
くま○わ書店、なし。
旭○書店、なし。
ブックファ○スト、なし。
キャ○プ書店、なし。
五軒もはしごしたのにもかかわらず、見つかりませんでした・・・
しゃーないのでネットで注文しときました。
メンドかったので(笑

あ、そのアニメイトで同人誌の棚を見たんですよ。
こないだのコミックシティ大阪57で購入した、とあるサークル様の新刊と再録本。
アニメイトで見たら赤い『18禁』のシールがぺたり。
うそーん(誰
まじですか。
シールは販売する側が考えてつけてるのかな。
・・・まぁたしかに中身アレな描写ありましたけども。
帰宅後、他のweb通販サイト見ても指定になってたしさ。
買っちゃったモンは仕方ないけどねーv

あっはっは。
明日の授業数学二時間連続だよホントどうしよう。
2006-02-02-Thu 22:45:05 │EDIT
一年三組学級委員吉良イヅル
入試の成績トップで新入生代表の挨拶をやった。
学年主席。
柔らかい物腰や人当たりの良さでみなに好かれるタイプ。
でもキレると怖いらしい(中学からの同級生R・A君の証言)
恋人は担任の市丸。
生徒間の密かな鉄則がある。
『数学教官室に入る前には吉良の行方を確認し、もし行方不明になっていれば入室前に必ず耳をそばだてること。確認もナシに入ったものの生命の保証は多分ない』

ギンイヅですv
数学教官室ではね、うん、その真っ最中のときがあるからね。
普通教官室から聞こえないような音が聞こえたら絶対入ってはいけません。

このあいだから気に入りのパン屋さんのメニュー(?



もちもちぷちたいやき。
比較対象は10円玉です。向かって右。
白いもちもち生地につぶあんが包まれています。
結構餡子がしっかり入っているので嬉しいんですよう。
うまかーv

明日はジャンプコミック発売!
DEATHNOTE10巻と銀魂11巻、銀魂のノベル。

そ・し・て
BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.
BLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.


楽しみだーい♪
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=28
忍者ブログ[PR]