忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME普通の記事・・・のはず。の記事
2024-05-19-Sun 18:57:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-12-25-Sun 22:45:11 │EDIT
とりあえず言ってみた。
メリークリスマス。
でもウチにはあまり関係ない。
だって祝わないもん俺ん家。

そのかわりとゆーか今日はガコの友達とクリスマスパーティーしてました♪
プレゼント交換とかしたんですヨ。
こんなにマジになってプレゼントとか考えるのなんて人様の誕生日以外でなかったからね。
かーなーり悩みましたとも。朝から。
え、実はプレゼントは当日である今朝、行きの途中で買いました!
でもちゃんとじっくり考えて選んだよ!!
無印良品の店あってホントに良かった!!
そーでなけりゃーロクなもん考えつきかねないからね和泉さんは(待てや
とにかく楽しかった。
みんなー元気に新学期でてきてよー。

明日から冬期講習です。
30日まで五日間連続で。
やっべーな冬休みの課題全然片付いてねぇ。
古典とー漢文とー漢字の書き取りは頑張れば一日でなんとかなると思いたい
数学の問題集は・・・冬期講習の内容にあわせてやって・・・いけるのか!?(聞くな
とゆーわけでなんとか年内に全てを終わらすべく頑張る次第であります。

この時点での確定事項。
・BLEACH夢はきっと来年以降(やっちゃったー
・ハガレン夢も最悪年内更新ナシかもしんない(ダメじゃん
・年賀状は元旦に届かない(何度も言ってるヨ
・・・・・できなくなったモンばっかじゃねーかぁ!!
なんとかステップアップできるよう頑張ります(汗


でもねー明日冬期講習行くときコンビニよってジャンプ買うからー。
PR
2005-12-22-Thu 22:14:02 │EDIT
ホントにどうしようかな。
BLEACH夢年内連載開始を目標にしてたんですがどうなるか分からなくなってきました。
何か設定がね・・・ごちゃごちゃしてるってか迷ってるってか。
悩んでます。
うーあー・・・とりあえず、低血圧ってことだけは確実(何だソレ
朝に弱いってことにしたかっただけです。

明日カラオケー。
やったー久しぶりだー。
歌うっていいですよね。楽しいしスッキリするし。
ストレス発散・・・
赤点がなんぼのもんじゃーい!・・・じゃーい・・・じゃーい・・・(エコー

年賀状。
まだ全然書いてないよ・・・
たぶんね、4日とかに届くから。八犬伝終わったあとぐらいに届くから。
ホントに何の絵描こう(誰も描けとは言ってない
戌年・・・定春とか。by銀魂
戌年・・・イヌミミとか。(おーい
無理!!描けないよ!!!
無難に犬の足跡をデザインしたものになるかも。てか絵ナシかも。
あっはっは。

話し変わるんですけどね、猫年とかあればいいのにね!!
気兼ねなくネコミミイラストが描けるからね!!
あの人やこの人の素敵イラストwithネコミミが見られるよ!!!

なんておいしい正月なんだ!!

取り乱しました。すみません。
でもね、今年の正月に酉年とか関係なく年賀状にネコミミリクエストした人間だからね私は!!
もうホントダメだね!!
でも私はそんな人生やめないから!!(どんな主張だ。
2005-12-20-Tue 18:15:36 │EDIT
今日は三者懇談でした☆
赤点ありました。英語。やっべーなマジで。あっはっは(笑うトコじゃねェ
数学はギリギリ40点でした。セーフ・・・
過ぎたことはしょうがないので三学期頑張ります。

帰りアニメイト寄りました。
母はその上の階にあるABCクラフトとゆー手芸屋さんへ。
(これでだいたい和泉がよく行くアニメイトの店舗が分かる。多分)

BLEACHのロックミュージカルDVD、予約しといたの受け取りました。
早速見たいのですが見るのは22日を予定しています。
なぜなら22日は母が丸一日出かける予定だからです。
こっそりこっそり・・・

で、今アニメイトでBLEACHフェアやってるんです。
特典のしおりがもらえて、当たりが出たら収納ファイルもらえるヤツ。
で、七枚くじもらったんです。
全八種のうち浦原さん以外が出ました。
ここまでは普通ですよね。

私このフェアが始まったころにサントラとか買ったんで家にやたらとこのしおりはあるんです。
そりゃもう・・・うん。(おーい
でも当たりは出てなかったんです。
この調子だとフェア終わるまでにもらえなさそうだなー残念ーとか思ってたんです。







当たった。












しかも七枚とも全部あたりやった。



一枚目。おお当たった!!うっしゃぁ!
二枚目。あ、また当たり。誰かにあげよー。
三枚目。マジで!!ラッキー☆
四枚目。え、もう半分めくったけどまた・・・?
五枚目。うそーん(誰
六枚目。え、ちょ、マジかよ・・・あと一枚ももしかして・・・
七枚目。うわぁ・・・連続・・・

アニメイトさん、コレ配布するときにシャッフルとかするんですか?

結局六枚ファイルにしてもらって、一枚記念にとっときました。
あーびっくりした。
2005-12-19-Mon 22:20:21 │EDIT
目に入る貴方の姿。

貴方が居るというだけで、こんなにも。

私の手元が、狂う。
世界が、反転する。

そして、それは決まって、再び目にする時になって、気付くのよ。

でもね、気付いても。
私は何度でも。

手元を狂わせるわ。
世界を反転させるわ。







































---------------------------

斬月ゥゥゥ!!

そうだよテメーのせいだよ!!
毎度毎度八巻を棚に入れてさぁ、後から見ると上下反対に突っ込んでるんだよ!!

(せっかくのポエム(?)が台無しだ・・・)

こんなことってないですか?
上下逆だからこう、ついうっかりさ・・・
なんでBLEACH八巻読んでたかっていうと、
恋次の私服(65話扉絵)と阿近さん(69話)が見たかったからです。

今週のジャンプはまだ読んでません。だってガコもう冬休みだし。
明日の三者懇談の帰りにコンビニよります。

あ、あとジャンフェスアニメツアー(でしたっけ?)のDVDの誌上通販があるらしーので、買おうかな。
とりあえずまあ検討中です。
2005-12-18-Sun 22:34:18 │EDIT
よかった・・・『弾丸の錬金術師』続きUPできた・・・

ちょっぴり放心気味です。和泉です。

なんかちょっとファイルとかフォルダがごっちゃになっててエライ目にあってたんです。
日頃から整理整頓しないとホントこういう時困りますよネ・・・

毎度毎度小説をUPするたびに1つ1つ気づくんだよなー。
まとめて気付ければ良いのにねー。
まぁ日々学習してるって事で(良いのか!?

で、ハガレンももちろんなんですけど、BLEACH夢、始められそうな予感が。
今ちまちま書いたりHTML編集したりしています。
BLEACHのほうが変換登録の数が多くなりそうで・・・
部下の名前とかって変換できたほうが良いかな。どうだろ。
ま、とりあえず目標は年内連載開始なんでそれ目指して頑張ります。

ってか部屋の片づけをまずしなくちゃダメなんですよ。
床とか本当にもうぐっちゃぐちゃで。
雑誌の積んであるのとか邪魔ですよね、やっぱ。

タンスのほうもいい加減夏物冬物きっちり分けないと。
なんか混ざっちゃってて、特に何も考えずに半袖着たり、トレーナー着たり(おーい
季節感が無い。

あとついでに休みに入ったので曜日感覚が無くなってきてます。
平日と休日の区別が・・・!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%80%82/?pageNo=30
忍者ブログ[PR]