忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2019.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEガコ行事の類。の記事
2019-11-19-Tue 04:20:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-17-Sun 23:32:20 │EDIT
『ひぐらしのなく頃に解』の『目明し編』をプレイしてて本気で泣いて両目から涙ぼろぼろこぼしてました案外涙腺がゆるいのかもしれない和泉です。

うえぇぇぇ・・・言いたいけどネタバレしちゃいかんからのう・・・!
誰か私とこの作品を共有して語って・・・てその前に全部プレイしたいからやっぱちょっと待って(誰に言ってるんだかすごいワガママ


えー体育祭も無事に実施されました。
雨の影響も考えて、午前のプログラムが一部カット、とかにもなったんですが、徐々に天気も回復したので結局全部できました!
各学年三クラスで全部で九クラスのうち、我がクラスは七位というちょっと低め・・・というか後ろから数えたほうが早いじゃん、という結果になりましたがとっても楽しかったです。
・・・いいんだ俺らのクラスは球技大会強いから!陸上競技は微妙なだけだい!
(いずれにせよ和泉さんは体育全般が苦手ですが。好きだけど)
冬の球技大会では総合優勝はもちろん全競技の一位を目指す勢いです。
・・・うちの学校は年に二回も球技大会が。春と冬に。
知り合いとかには『暇な学校』と言われるくらいです。
学年に三クラスしかないのでクラス対抗どころか学年同士の戦いもありますよ。
人気の競技はバレーボールとドッジボールです。

体育祭にもどします。
終わったあとはホント、疲れました。
友人には『疲れたから明日は一日家でひきこもる』と言えば、『そこはおとなしくしてるって言うんでは・・・?』と返されました。
正直どっちでもいいです。ふふふ。

夏場の体育の授業はずっと水泳だったんですが、和泉はプールの塩素に弱いらしく、肌荒れをおこすので見学しっぱなしでした。
海とかは入れますがねぃ・・・。
中学のときはフツーに参加してたんですが、昨年から急に。
昨年に引き続いて今年もレポートを書かねば・・・!
・・・とまぁなんやかやで学校の体育に参加して体動かしてなかったせいか、今日ものすっごい筋肉痛です。両太もも、両二の腕、背中から腰にかけての筋とかやばすぎる。綱引きのせいか?

そんな後遺症も残しつつ(?)次のステップへ。
三週間もしたら文化祭!?
まじでか有志の映画撮影急ピッチだよ!

サイトがものすっごい放置状態でごめんなさい!
アンケートについては次回更新から一週間で締め切るつもりなのでしばらくあのままかと思います(ダメダメだ!
原稿・・・話の流れはすっかり固まってるんですが・・・書き方忘れてそうな感じがひしひしと・・・(冗談ぬかせ

またしばらく雲隠れの予感です。

PR
2006-02-01-Wed 22:57:06 │EDIT
市丸ギン先生・数学
一部の生徒はひそかに『キツネ』と呼ぶ。
その細目の瞳の色は赤だとも青だとも言われる。何故か黒は候補にない。
一年三組担任。
自分のクラスの生徒に手をだしている。
でも結構マジに愛してるらしい。

はいどーも。兄誕で昨日はお休みでした。
ギンに手を出されている生徒とは!?
・・・いやだいだい予想ついちゃうかもしんないけど。


古典から素敵な宿題が出ました。
以下の内容をB5くらいの紙にまとめて提出だそうです。

製作内容:「百二十四人一首 ~恋の歌・愛の歌~

記述内容:以下の二点
1:歌の紹介(短歌・俳句・詩・歌詞・キャッチコピーなど、洋の東西を問わず、何でもよい
    ・それを紹介する(作者・出典も)
    ・それを鑑賞する(感想・解説・修辞や選考理由など自由に)
2:自作の歌(短歌・俳句・詩などなど、形を問わない
    ・詞書を添える
    ・解説などを付けてもよい

注意事項
    ・恋(もしくは愛:家族愛・隣人愛・友情など自由)に関するものであること
    ・印刷して歌集にするので、余り薄く書かないこと
    ・記名してもよいが必要はない

・・・・・・・・・以下略。

サブタイトル強調しすぎですな。
百二十四人一首っていうのはウチの学年の生徒数が124人だからです。

面白そうです。
純情シリーズのコミックのアオリ文とかいかがでしょうか。
百人一首の歌でいいかな、と思ったのがコレ↓

逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし

いっそ男女が逢うということが、この世に全くないならば
かえってつれないあの人をも、それを悲しむ自分をも恨まないだろうに。

藤原朝忠の歌。
いつぞや読んだ小説の中に引用されていたものだったと思います。

あーとーはー・・・
グリルパルツァーの『接吻』とかどーよ。
いやコレはちょっときついかな・・・

ひとり悶々としとります。

お暇があればコレ読んだ方もこの宿題やってください。
考えるの楽しいでっせ。

・・・・てかガコの宿題を日記に書いてもよかったんかな・・・
もー書いちゃったし、ま、いっか!
2005-12-15-Thu 22:02:00 │EDIT
なんかヒマです。
いや冬休みの課題あるからヒマってわけじゃないハズなんですけど。

ぎゃぁぎゃぁ言ってたスケート講習会も今日で終わりました。
もう左足が限界です。
右より左ばっかり痛い・・・両方筋肉痛なんですけど特に左が・・・
階段とかマジで辛い。
帰りの駅とかできる限りエレベーター・エスカレーターで昇り降りしてました。
最寄の駅から家までの自転車も・・・坂上るのがしんどかったっす。

学校もあと2日で冬休みに突入。
三者懇談が冬休みに入ってからで、たぶん二学期の成績個表がその時に渡される・・・かなーと。
どうしよう。
三者懇談の帰りにご飯食べに行こうってお母さんと言ってんのに無言の食事会になったらどうしよう。
くっそうそんなんになる前に遊びに行ってやるぅ!
手始めにカラオケ行きたいな。
ただしゃべりに会いに行くのも良いかも。
あーイベントとかにも行きたいナー。

望みは尽きない今日この頃。
2005-12-14-Wed 21:58:46 │EDIT
昨日に引き続き今日もスケート講習会。

きました。
足首とふくらはぎがものすごく痛いです。
バリバリ筋肉痛・・・なんだか動きも全体的にスローモーション。
あと一日だ。頑張れ、自分!!

いやー昨日と今日でまだ一回ずつ計二回しかこけてないんですけどね。
二回ともおんなじ右の腰から落ちてしまいまして。
これも痛い。
なんかずきずきするよ・・・

でもまぁ昨日よりは滑れるようになったと思います。
それなりに楽しいですし。寒いけど。

あーー早くスキー行きたいなー。
私はスキーのほうが良いと思います。
こけたときに氷にぶつかるより雪に埋もれるほうがまだ痛くないし。
スケート靴よりスキー板のほうが地面に立ちやすいし。
完全装備で走行してもスキーだと別に普通だし。
早く三月にならんかなぁ・・・

で、スケートに戻るんですが。
やっぱり慣れない運動で身体が相当疲れているみたいで、夕食とかいつもより少なめにしか食べてない・・・というか眠くて食べてられない(笑
まぁ私は普段普通の1.3~1.5倍くらいの量食べる人なんで今のほうが普通なんじゃなかろうか。世間一般からして。

・・・・・・・・・・・・・・・コレを機に痩せたり・・・しねーだろーなー・・・・・・・・・・・・

どうせ終わったらまた普段の食生活に戻るだろうし。
意味が無ェ。
2005-12-13-Tue 21:10:39 │EDIT
部屋の片づけが終わりません。
ベッドの上がヤバイです。どんどん邪魔なヤツ積んじゃったからさ・・・!
このままだと今日寝れない。

この片付けの最中、ずっとMDをエンドレスでリピートさせてます。
8曲。この順番で。

『THIS ILLUSION』 M.H. Fate/staynightのオープニング(多分
『days』 CHINO Fate/staynightのエンディング(多分
『D-tecnoLife』 UVERworld BLEACHのオープニング(二期目だっけ
『ビオライト』 渋谷有利(櫻井孝宏)
『白と黒』 渋谷有利(櫻井孝宏)
『ROSA RUBICUNdIOR,LiliO CANDIDIOR』 阿散井恋次(伊藤健太郎)
『Standing to defend you』 阿散井恋次(伊藤健太郎)
『ゴミ溜めみたいな街で俺たちは出会った』 阿散井恋次(伊藤健太郎)

昼の三時からずっと。夕食とかで部屋離れたとき以外。
すんごい偏りがありますねー私の部屋には普通のJ-POPのCDもあるんですけどねー
多分しばらくBGMはこのままだろーなー・・・


今日から三日間、スケート講習会なるものが行なわれています。
学年全員参加。体育の授業です。
スケートリンクなんて初めて行きました。更衣室が暖かい・・・v
で、滑るんですけどね。
怖い。
マジ怖い。
なんかツルツルしてるし(そりゃ氷だ
めっちゃ不安定やし(そりゃスケート靴だから
寒いし(スケートリンクだからしゃーないて
あと明日と明後日もやるんですか・・・!
もー足首痛いです。
絶対コレふくらはぎとか内腿にきますって。
カッチンコッチンにギクシャクと活動していたため、肩がこりました。
とにかく疲れました。
眠いです。
寝ます。

・・・・・あ、ベッドの上ぐちゃぐちゃ・・・・・
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/%E3%82%AC%E3%82%B3%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E3%81%AE%E9%A1%9E%E3%80%82/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]