忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-19-Sun 14:21:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-12-Tue 22:36:11 │EDIT
ひさびさの2連続★

調整時間割ということで終業式までの一週間は午前授業のみのはずですが・・・内容がなんだか数学とか英語ばっかりなんです。
しんどいよ。
歴史系も数えるほどで、古典も現代文も少ない。

BLEACHの映画のチケットは無事にゲットしました!
ちゃんと見安そうな真ん中あたりです。
帰りにちょっと迷いましたけどね・・・三番街シネマから大阪駅に戻ろうとして地上を歩いて気がついたらヨドバシウメダの裏手にまで来ちゃったみたいな。
・・・最初から素直に来た地下道を通ればよかったんだよ。

あ、あとまた今日もバトン。
冗談でなくマジで溜まりすぎてます(汗


けこさんからいただきました『指定バトン』


『指定型バトン』
ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

指定⇒修兵さん(さん付け・・・!

■最近思う『修兵さん』
なんだかあっちこっちで苦労人みたいなカンジがするんですよ。
かっこいい人だと思うんだけど。

■直感的『修兵さん』
くろねこ。(真剣

■好きな『修兵さん』
面倒見がよいと見せかけて後輩(おもに恋次やらイヅルやら)にたかったり絡んだりする先輩。

■こんな『修兵さん』はいやだ
東仙隊長に着いていかなくて良かったとマジで思います。
修兵は瀞霊廷の癒し系だからいなくなっちゃだめですから。

■五人
うーんどうしよ。
この手のバトンはよく回ってると思うのでアンカーで。

以上でした。
短めですね・・・修兵好きですよ。うん。
PR
2006-12-11-Mon 23:22:00 │EDIT
本日二枚目の記事です。

ひっっさしぶりにバトンします。
今数えたらヨユーで十本以上溜まってます。うわお。

JJCさまよりひったくってきました。
『自分バトン』だそうです。ではGO。


『じぶんバトン』
◎ルール◎
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)


1.朝起きて初めにする事は?
一分刻みになり続けるケータイアラームをいちいち止めながら五回から十回程度の浅い眠りを繰り返す。
・・・二度寝しないと起きれませんから!

2.これだけは欠かせない日常的な事
えー・・・妄想と音楽聴くこと。

3.好きな食べ物3つ
鶏肉と具だくさんのスープと韓国料理。
または白恋土銀蔵飛(ちょっと待て

4.嫌いな食べ物3つ
昆布、おくら、納豆。ネバネバ系はちょっと・・・

5.踏まれたくない地雷は?
自分の部屋の奥。完全に地雷原。叩けばホコリが。

6.最近一週間で嬉しかった事は?
テストが終わったこと!!

7.〃悲しかった事は?
BLEACHのミュージカルライブが東京でしかないこと・・・(泣

8.今使ってるシャンプー&リンス
ニューウェイズのファミリーなんたらシャンプー&リンス。

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭。たまに顔面。

10.恋愛とは?
わからん(断言
あえていうなら試行錯誤?自分で言っててわからんよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうでしょうね。わからんよ。
妄想という名のもとにおいて弄んでる感はありますが(笑

12.あなたの長所
エー・・・なんでしょ・・・。
度胸(無謀ともいう)?
それとも集中力(夢中になりすぎともいう)?
・・・ちなみにこの集中力が勉強に発揮されたことはないですよ。

13.短所
絶対に何か抜けている。よく忘れ物をする。周囲に無関心すぎる。

14.動物にたとえると?
野良ネコ?いや外見とかじゃなくかなりマイペースなところが
でも野良ネコさんだっていろいろ考えてそう。縄張りとかもあるんだろうし。

15.弱点は???
乾燥した空気、硬水、直射日光。

16.寝る前にする事は?
かならず同人誌かアンソロジーかケータイ小説を布団の中で読む。

17.リラックス・ストレス発散法は?
部屋でなんか歌う。

18.大好きな映画3つ
『踊る大走査線』『THE有頂天ホテル』『ナショナルトレジャー』

19.大好きな季節
春先。
他の季節は何かと過ごしにくい。
でも冬も秋も夏も好きですけどね。

こんな感じ。
見かけた方はご自由に。よろしければどうぞです。
2006-12-11-Mon 22:55:16 │EDIT
ケータイストラップ群の個数が20個を突破しまして現在21個ジャラジャラとついております和泉です。

馬鹿だろ。
しかもまだ増えるんだよ・・・映画のグッズのアレとか恋次の蛇尾丸とか。
たぶんもうケータイ本体より重いな。


テストは金曜日をもちまして無事に終了しました。
そして月曜しょっぱなからテストが帰ってきてます・・・
親にはトーゼンのごとく見せておりませんよ。
全部帰ってきてからね・・・orz

そのあとカラオケ行ってきました。
なんだか異様にレベル高かったんですけど。
蒲鉾氏なんてすっごい張りのある声ですしJJC氏だってかっこいいお声でしたのよ!
和泉さんはちょっと自分にナミダした(笑

宣言どおり(?)幽白のキャラソンとかOPED歌いましたとも。
結果、DAMなら全てのOPED及びメドレーに幽白のアニメ映像でます
やべかった。
飛影映ったときの自分のテンション変やったよ!
蒲鉾氏とデュエットしたりね。くふふ。
またご一緒したいです。

ちなみに和泉が何を歌ったかというと『流星ミラクル』『キューティーハニー』『Catch you Catch me』『ひぐらしのなく頃に』『密猟区』『人生美味礼讃』『ストロベリーパイをお食べ』『撲殺天使ドクロちゃん』『Love Destiny』『最強○×計画』『おれはウサミミ仮面』『好き好きウサミミ仮面』などなど・・・お前は何がしたいんだみたいな

こんな調子で歌い続けて六時間ですよすげーよ。
JJC氏はポルノ歌うし、蒲鉾氏はラルクとかも歌ってましたけど。
・・・和泉だってパンピーと行ったときは大塚愛とかジャンヌダルクとか無難な選曲しますからね(精一杯のフォロー


もうすぐしたらまた三者懇談・・・今度は進路ですよ・・・文理選択とかそんなん。
もうヤダ・・・担任苦手なのよう・・・教師としてはいいと思うんだけど、なんていうか先生として慕いにくい。
来週はもう終業式だしね・・・学校のロッカー片付けないと(汗


そうそう、明日ガコ終わってから(今週は半日授業)梅田まで出てBLEACHの映画の前売りを指定席チケットに変えます。
これも楽しみv

・・・ついでに冬期講習のテキストも受け取りにいかなきゃならないという。

なんか他にもいろいろあったような気がしますがとりあえずこれで。
2006-12-07-Thu 21:38:38 │EDIT
テスト月曜から金曜まで五日間連続は結構キツイです和泉です。

エネルギー切れかけ。

頑張れ。あと明日の世界史と物理で終わりです・・・

ええ。
そりゃもういろんな意味で。

明日のテスト終了後はそのまま蒲鉾氏とJJC氏の三人でカラオケになだれ込む予定です。楽しみだい!

蒲鉾氏はウチに幽白貸してくれた方です。むきゃ。
今回の目的は幽白のキャラソンを歌うためでもあります(笑
まだあんまり上手く歌えないけどね!

いやーほんとイロイロありましたよテスト期間中でも。
BLEACHの最新刊はまだ買ってません・・・つかジャンプの新刊はまだ1冊も。
イラスト集は買いましたが!



恋次・・・・!!



あれですよ!
コミックスかけかえカバーの死覇装髪おろしィィィィ!!

まじで!あれ私持ってないのですよ・・・!
久保てんてーすげぇぇぇ!!!!

も、あれあのほら色気が!!

視線がやらしいいいいいいいい!!
口開き気味なのなんて反則よ反則うううううう!!


※錯乱中※


あとイラスト集の裏表紙に恋次居たね!!
服装もやっぱりかっこいい。
久保先生のコメントに『DORCE&GHABBANA』のデザインで描いたとあってものっそいびっくりしましたよ。
某恋修サイト様の受け売りですが、DRUCE&GHABBANAの服が恋次とか修兵とかに似合うなと思ってましたから。
原作者さまの絵で拝めるとやっぱりよいですなぁ・・・。

んで。
こっちもそうとうエロいね!!(恋次ですよ

髪の毛がちょみっと前にかかってるとか!!
目つきとか!!!
お前また口開き気味ィィィィ!!!




・・・・悦v



他にもいっぱいよいとこアリまくりですがとりあえず。



そうそう、けこさんとこで言われまして、彼女には負けますが珍回答をひとつ。

家庭科のテストで番号のカッコを埋めていくヤツ。

以下問題の本文。朝食について。

朝食をとることが大切な理由として、(④  )の上昇効果・脳にエネルギーを補給するということが挙げられる。
朝食を食べると(④)と共に(⑤    )も上昇する


④は体温なんです。正解でした。
⑤はわからなかったので。


朝食を食べると(④)と共に(⑤テンション)も上昇する。

こんなん書いてしまいました(笑
正解は『脳内体温』らしいですが、頭沸いたらテンション上がるよね。

先生○くれへんかな(無理だろう


そんな感じで明日世界史と物理頑張ります。
2006-11-27-Mon 23:52:18 │EDIT
ちょ、え、マジで。


自分天才かも。


とか思いました。



・・・テスト一週間前です和泉です。


うん。もう今回はめっちゃやる気ありますよ!!
空回りし気味ですがね!!(ダメだこの人

なんでって今日はめっちゃハッピーデイ。

そう、たとえ数学で問題集を解き忘れてて、しかもよりによって二時間目で一時間目は移動教室だったから休み時間に片付ける暇なんてないし、そもそも朝は遅めに登校してるから、とまぁ要するに何も手付かずな時に限って授業中に当てられて問題解くハメになって、何をトチ狂ったか無謀にも先生に『解いてません』とかなんとか言い訳して怒られてイッパイイッパイで即興で解いて黒板に書くが数字はあってるが回答方法が不十分で思いっきし手直しまでくらうという散々な目にあい、今日はもうコレで気力使い果たしたな、とか思ってたとしてもです。

帰りにチョロッとアニメイトに寄ったんです。
何を買うわけでもなく、あの物に溢れたカンジの雰囲気に浸りたかったから。

騒がしいですが、それなりにあの空間が好きです。
今BLEACHの劇場版予告流れてるし。
Sound Hrizonの新譜のPV流れてるし。
ギャグ漫画日和流れてるし。
あと反逆のルルーシュとか桜蘭高校ホスト部とかD-Graymanとかの1話流れてるし。

ガシャポンとかが立ち並ぶところに、『BLEACHクリアビジュアルコレクション』があったんですよ。


やってみた。

すると。


一枚目


二枚目



・・・・・・・・・・!!

(声にならない叫び)


すげぇ!!
全部で十種類あるのに欲しかった二枚がピンポイントで出やがった!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊

しかもちゃんと白哉、恋次の順番だしね!!
白恋!!(細かい

何がって最近の恋次はよく脱いでいるので嬉しいです。
今度発売の下敷きやポスターの絵なんて死覇装の上衣の前はだけてるし。
アニメ版カレンダーも上脱いでるし。
今回のカードもガッツリボロボロだし。

・・・てーかさ、ジャンプでみたけど、今度のソウルカードバトルのダブル卍解カード(二枚で一枚絵になるタイプ)に白哉&恋次があるんだよ・・・!
これはアレか。買えと。
ああきっと俺は買うんだろうな。年末くらいにフラフラッ・・・と。

どうしよう。
イラスト集もコミック最新刊もテスト初日に発売だよ。

買いに行くしかねぇべさ。
テストだけど。

うん。

それだけです。
クリアカードで上がったテンションを振りまいて終わります。
それでは。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/30/
忍者ブログ[PR]