忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-19-Sun 13:58:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-23-Thu 23:41:48 │EDIT
我が道を日々猛進しております和泉です。

ああ・・・日記も久しぶり・・・そして過ぎ去ったサイト一周年・・・めでたいはずなのに・・・何もできんでほんっとすんません・・・嗚呼目からしょっぱい液体が流れ出てきました。

ついで言うと期末試験が迫ってるのでまたブッツリとネト落ちの予感。
今回のぶんで点数巻き上げないとね・・・次の予定が!(何の


幽遊白書ですが、もうどっぷりハマッテマス。
飛影好きすぎ。
てゆーかね、前回の日記書いたあとに、幽白サーチで飛影夢を探して読んで『たーのしーいなー♪』とか思ってたんです。
・・・いや、サイトは男主夢だし、腐女子だけどね、女主夢で自分が楽しいのもそーとー好きですから!!
『夢見たっていいじゃない!女の子だもの!!』

・・・そんなんだから年齢イコール彼氏いない歴な人間ができてゆくんだ。

気にしてないけども。
今さ、クリスマス前だからかもしんないけどやたらとカップル見かけますね。
バカップルは見てて腹立ちますがそれを脳内でスキカプに置き換えるとものすごく楽しいので『はっはっはもっとイチャつくがいいよ!』とか考えてたり。

総評:和泉さんは根がひねくれてます。

話もどそう。
そのあと何がどうなったかわかりませんが蔵飛にハマリました。
蔵馬×飛影です(二回言った
蔵飛スキの人を『クラヒスト』と言うらしいです。
というわけで和泉はビャクレンジャー兼クラヒストになろうと思います。
あっはっは。
どんどんスキカプ増加してるよ・・・とどまるところを知りません。
(ビャクレンジャーはもちろん白恋スキの人のこと)

しばらくしたら蔵飛語りの日記が出現してるかもしれません。


先日の日曜、新大阪まで遠征してレイヤードに参加してきました。
同行者はけこさんと新規でK氏です。
和泉が兄様、けこさんが市丸隊長、K氏が日番谷でした。
模造刀の袋が上手く作れてたので、当日荷物が少し楽でした。
荷物(キャリーバッグ)が重いのは仕方ないのですが、刀袋を背中にナナメがけできるようにしたんですよ!
宣言どおり、青の花柄で作ってみました。可愛いですよ花柄。

受付の前で急にけこちゃんのテンションが下がったので何かと聞いたら彼女ったらキャメラ忘れたと言いまして・・・うん。ものすごい落ち込みようでした。
自分で自分の写真なんてめったに撮らないんですが、今回私のキャメラ貸して撮影したので自分のキモイ写真がデジカメにしっかりと保存されておりまして。
・・・冷や汗モンだYO!

ってか人が多すぎて写真撮るのも難しかったんですけどね・・・(汗
途中K氏が酸素不足に。
人混みって凶器になるんだな・・・。

今回は造花をしっかり持って行きました!
前回はちっさい椿だけでしたが、今度は少し大きめの椿・白い牡丹・薄青の百合を一つずつ持っていきました。正月前なのでたくさん売ってた。
あとケータイカメラの色機能とかフレームとかでネタ写も。

帰りに喫茶店入ったりしました。
ってかイベント中はナチュラルに絶食ですからね。
夕方四時ごろにシーフードドリアを食すという暴挙でした。

んで、次回以降について話したり。
『地獄少女』やると思われます。
けこちゃんがあいちゃんで和泉が一目蓮。
あと古都村さんを巻き込んで骨女にしようと。
ごめんね輪入道。お前さんは藁人形として携帯すると思う。

あとムヒョとロージーの魔法律相談事務所のゴリョーサマの服も作らねば。
古都村さんがエビスやるって言ってますので・・・がむばる!

和泉さんが地毛でどこまでできるかにひたすら挑戦中です。
今のところヅラ使う予定なしです。ふふふ。



結構書いたな・・・ではこのへんで。
PR
2006-11-12-Sun 23:07:55 │EDIT
風呂上りにキムチをつまむ女、和泉です。

朝食のときは食べられないから、と思うとつい手が伸びて・・・。
朝食べてガコ行ったりしたらね。もうニオイやばそうだしね。
寝る前もどうかと思うんだけど(汗


前回BLEACH叫んだままでエライことになってましたね。
うんもうホント行きたいのにねぇ!?
とりあえずDVD化したらソッコーで買うつもりです。


友人から『幽☆遊☆白書』借りて全部読みました。
そして劇場版2本ようつべで見ました。これのアニメ版コミックも読ませてもらった。

飛影好きです。

すっごくかっこいい。

そしてかぁいい・・・v(っていったら殺されるよな。

アニメ版の声優が檜山さんだと知りました。
かっこいいのはわかる。
私はすごくいいと思っています。
でも、でもね。
私が初めて聞いた檜山ボイスがBLEACHの斑目一角『ツキツキの舞』だもんで。
なんか・・・っ違和感が・・・っ。

飛影の身長って何センチくらいだ。日番谷くらい?130~140?
・・・低すぎるかな。150・・・もなさそうな気もするけど・・・。


今は別の子から『るろうに剣心』借りて読んでます。
六巻まで読みました。
今のところイチバン好きなのは相楽左之助です。
ようつべで時々見れるのですが、英語を喋る剣心たちは激しく違和感がありました。日本家屋とか日本刀もって和服に英語はね・・・(汗


なんだかんだで実はサイトがあと一週間で一周年ということに最近気付きました。
これはあれか。何かするべきなのだろうか。
いやそれよりも更新せねばぁぁ。
・・・私が単行本半分書いてるあいだに世間では単行本二冊以上発売されてるしな。
11月に次の巻でるし。
どーしよぉう。

とりあえず寝よう。
そして今週中にこないだ注文した模造刀をいれる袋を作ろう。
なんか可愛いのにしようかな。花柄とか。
2006-11-06-Mon 23:13:11 │EDIT
えっと。
ホント、今日は日記書くつもりなかったんですけど。


ROCK

MUSICAL


BLEACH


the LIVE


卍解SHOW


code:001



BLEACHみゅじかるライブ開催決定ィィィィ!!

ちょ、もうほんとっ行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて逝きたくてしかたないぃぃぃ!!

2007年1月10日(水)~14日(日)

大阪インテックスイベンにかぶってるけど!!
けってでも行くよ!!
できれば全公演S席で見たいよ!!
経済的に絶対無理だけどな!!
お年玉飛ぶって!!!

後悔は多分しないけど。


会場:青山劇場
東京都渋谷区神宮前5-53-1



ガッデム!!



東京かよ!!
ああそうさ予感はしてたよどうせこーゆのって東京でしかやらんかったりしてさ、大阪に来てくれるのなんて二回目以降って相場は決まってるでもいいじゃん期待してたんだもん夢くらいみてたっていいじゃない!!



誰か私を東京へ連れてって。


でも、さ。
code001ってことは002以降もやるよね!?
やんないとかホント嫌だよ?
頼むから大阪へカモン・・・!!

でもなんか単純に考えると夏ミュージカル冬ライブって感じになったらどうしよう。
センター試験一週間前でも見に行ってしまいそうだ・・・!
(シャレにならないし本人はいたってマジ)
2006-11-05-Sun 23:40:20 │EDIT
連休なのに全然休んだ気がしません和泉です。

えっと。
部屋の片付けとか片付けとかイベント参加とか。
忙しかったです。ある意味。

まず部屋の片付け。
よくもまぁ・・・こんなにあったわな。みたいなカンジでいろんな物が発掘されました。昔の教科書とかまだ持ってたんかい!とかね。
ちょっとはマシなんですがね・・・まだまだ続きます。
早く終わらせないとカラオケ行けないよう。

次。
イベントです。
某女子大の文化祭で漫研が主催のイベントでコスしてきやした。
私が兄様、同行けこさんが市丸隊長でございました。
会場についてソッコーで中学友人T氏に会ったのはびっくりでした。
思い出すこと去年のことです。
初めてイベントらしいものに参加して、生でレイヤーさんを見たのもスケブ描いてもらったのもここのイベントでした。
まさか一年後に自分がレイヤーしてるとは。
人生なにが起こるかわかりませんね☆

ノリでいくつか小道具を持っていったんです。
無地の扇子とか和風懐中時計とか。
造花の椿とか。
和泉が思っていたよりも椿好評でした。
なんかもう、コレを持ってるだけでほぼネタ写真になってましたが。
写真の顔が引きつってるのは笑うのを必死で堪えていたからだろう。

んでだな。
もうしばらくしたら着替えて帰り支度しよかーとかけこさんと言ってたらですね。
恋次とルキアがでてきた。
和泉さん(兄様)テンションやばかったです。すごく。
恋ルキショット撮らせていただきましたv

そのあとね、ちょっとしてから『六番隊』で写真撮りたいなーとなりまして。
けこさんが恋次・ルキアにお声かけてくださいました。
すんません和泉さんは小心者なので後ろで頷いてばっかでした(殴
六番隊隊長服隊長ショットと朽木兄妹も撮りました。
シアワセ~♪
ってかもうマジでルキア可愛かったし恋次カッコよかったわぁ・・・(悦

総合して楽しかったです。イエア☆


家に帰ってきてから、ネットでごそごそしてたら、『ウサミミ仮面』とやらの曲を見つけることができました。
友人から聞いてすごく気になっていた『ウサミミ仮面
なんでも『おねがいマイメロディ』にでてるキャラらしい。
ちなみに声が置鮎龍太郎です。
兄様とかディグレのリーバー班長とかやってる人。
以下の二曲を聴きました。
『おれはウサミミ仮面』『好き好きウサミミ仮面』
やばい。
置鮎ハンパない。
いや、その、声がかっこいいんだけどな。
歌詞とかメロディの相乗効果っていうのか!?
あと普段聞いてる置鮎ボイスからのイメージとか。
とにかくすごい。
是非カラオケで歌いたい。

『おれはウサミミ仮面』の冒頭はセリフなのですが。
「聞こえる 聞こえる
愛に悩む人々の叫びが  悪に苦しむ人々の嘆きが
だってウサギの耳は長いんだもん
愛と正義の使者 ウサミミ仮面 参上!」

・・・棒読みで始まり、最後のあたりは気合入ってます。
あと『イケメンビーム!』とか『とーーーーう!』って叫ぶんですよ。

『ウサミミ仮面』のビジュアルもよい感じなので見てみるといいかも。

うん。
すごい。

というわけでいろいろハンパない連休でした(どんなだよ
明日からまたガッコです。

・・・・・あ、数学の宿題やってねぇ。
2006-10-30-Mon 23:23:50 │EDIT
中間テストが少しずつかえってきててその点数見て口からエクトプラズム放出してどこか遠い世界へ飛び立ちたい気分です和泉です。

やばい。

点数やばい。

英語だめだ・・・orz

あははははははははははははははははははははははははははははは(壊

英語ってさ、理系にも文系にもついてまわるんだよね。
うごあぁぁぁあ・・・!
えーちなみに和泉は理系のつもりです(最近言うのが心苦しい
飛びぬけてできる教科があるでもなし・・・

行きたい学部は募集人員少ないし!
進学条件は国公立・自宅通い・できればレベル高めだと。
和泉さんイッパイイッパイだよマミーパピー。


あー辛気臭い。

話題かえます。ポジティブポジティブ。

我が家にiPod nanoがやってきました。
ちっさ。薄い。便利だねコレ!
色は黒です。
MDプレーヤーがそろそろ調子悪かったので買い替えついでに張り切ってみました。
五年くらい使ってたかな。
キズだらけになってますよMDプレーヤー。百戦錬磨(笑


はい次。
ちょっとiPodnanoの続き(?)
遠慮なく曲入れられるようになったのでALIPROJECTの曲をがんがん入れてみた。
えー・・・50曲越えたんですけどどうしよう。
最近のお気に入りは『少女貴族』『愛と誠』『勇侠青春謳』です。

カラオケに行ったとき、この歌手の歌ならどれでも歌えるよーみたいな人になってみたいんですよ。
ここはいっちょALIPROJECT全部歌えるよとかどうだろう。
・・・・・・頑張ってみます。ALIPROJECT好きです(何


はいはい次。
こないだの土曜日にはけこさん家にお邪魔してコス作業してました。
てゆか寝坊してごめんなさいでした。
けこさんとこには昼から私がお邪魔したとあるんですが違うんです寝坊したんだよ本当は・・・!目覚めて時計みたらお昼だったぜ☆
プッカ(イヅルの後姿)上納しました(笑
んで、和泉さん袴のひだ付けプロってるかもしれません。
だいぶ手際よくなったんですよ!ひだ付けだけだがな!!
自分の分もどんどこ進めないと。
手甲と銀白風花紗を手直しして、できればウサギのぬいぐるみを。


ざざざっとこんな感じかと(どんなだ

明日はハロウィーンですね。
ガコにチョコレートとか持って行きます。
『トリック・オア・トリート!』って言わなきゃ渡してあげないよ(笑


でもあれだよな。
きっと恋次がお菓子ほしさに兄様に『お菓子くれなきゃイタズラするぞ!』っていっても兄様は『ほう・・・イタズラか・・・お前のほうから誘ってくるとはな。よかろう、イタズラなら遠慮なくやるがいい(悦』とか言うよ。『へ・・・イ、イタズラってそういう意味じゃな・・・ってぎゃあああああこっちくんなにじり寄ってくんな壁に追い詰めるなあぁぁ!!』

んで、恋次が返り討ちで喰われると。良きことかな!



うん。
ハロウィンていいな(多分違う
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/31/
忍者ブログ[PR]