忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 17:59:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-01-Fri 20:56:02 │EDIT
物理・・・

追試ダメだよ・・・レポート頑張る・・・。

日常生活を中心に、光について実験して調べてレポート・・・おのれの眼鏡の屈折率でも測定しようと思います・・・。

正直ここ二日三日ほど何やってたっけ・・・って感じです。
(追試はほとんどカウントされない)
つまり書くことがないと←

・・・あ、今日はやおいの日ですね。801。
むりやりパインの日とかどうですか(笑


つーわけで全開にひきつづきバトンいきまーす。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【指定バトン】

けこちゃんからは【やぎゅ】、Pちゃんからは【柳生比呂士】でいただいておりました。
質問項目が一緒だったからまとめて行くよ(笑
無駄に交互だよwww


●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事


●最近思う【やぎゅ】
ドキサバ柳生ルートのプレイ動画を見てえーすけさんの声にときめいた。
早く100曲マラソン見たい・・・(部屋が落ち着かないのでまだ見ていない。

●この【柳生比呂士】には感動
ニコニコとかで時折見かけるタグ『野獣比呂士』『紳士崩壊』
(『紳士崩壊』はウチの動画にもつけていただいて嬉しい限りです^^)

・・・感動なのか・・・?

●直感的【やぎゅ】
学力的に頭良くても何か日常で天然馬鹿をやらかす紳士時々乙女

●この世に【柳生比呂士】がいなかったら?(無かったら?)
先日の28Tシャツで大騒ぎしなかった←
素敵なサイト様に出会うことはなかった・・・!!おっそろし!!

●バトン回してくれた人について
>けこちゃん
毎度お世話になっとります。今度靴返しに行く・・・!(まだやったんかい
またコスとかイロイロよろしくー。

>Pちゃん
可愛い貴女が大好きよー♪
もうすぐ待ちに待った休み期間突入っすからはっちゃけましょーねー。

●【やぎゅ】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
仁王君が許しませんでしょうね・・・
『(やぎゅをぎゅーっと抱きしめ)やぎゅを一人でどっかへなんてやらん!!!行くなら俺も一緒じゃ!』『仁王くん・・・!///』
・・・いつでもセットです^^

●次に回す人10人【指定】

JJCちゃん【カケルくん】(最近夢中なようなので
古都村ちゃん【D簿】(メンバーがさりげ増えてたんにびっくりした
けこちゃん【久保帯人先生】(イヅル@ジャンプ登板おめとぅーす
Pちゃん【六道骸】(だってパインの日だかr(殴


送り返しとかごっちゃりイロイロ書いちゃいましたがスルー可です。
ご自由にどぞー^^
PR
2008-07-18-Fri 22:39:39 │EDIT
・・・な考え方するらしい和泉です。

今日は情報処理の授業で、先週からパワーポイントの編集やって、全員提出で一部の人は発表してねということになっていました。
学部のセミナーとかで欠席回のある人から順番に当てられたのですが、私も一度病欠していたんで当てられてしまいました;

ちなみに課題のテーマは『おいしいカレーの作り方』

どんだけベタなテーマなんだwwww
で、トマトと玉ねぎのチキンカレーというやつのレシピを紹介しようと思ったんだが、おいしいカレーのためにおいしい食材の選び方の説明もつけたんだ。

順番に当てられていって、最初の方は芸術系の子が当てられてました。全員セミナーで休んだことがあるかららしい。
でさぁ、みんなレイアウトとかイラストが可愛らしいんだよね・・・!
先生曰く、芸術系らしい仕上がり、だそうで。

発表ごとに先生がコメントするんだよね。改善したらいい点とか。
(発表が後の人ほどハードルがあがる・・・orz)
私の時もラストに先生が声かけてくるからホントあせった。
先生:「野菜の選び方とかはレシピの紹介サイトに載ってた?」
和泉:「自力で調べましたけど」
先生:「うん、やっぱり理系らしい内容やね」

・・・はい?

そんなん思ったこともなかったんでびっくりしましたねー。
つーか焦らせんなよ先生(苦笑
多分、褒められたんだと、思いたい。うん。

・・・おいしいカレーを紹介するんじゃなくて、どうやったらおいしくなるのか、とかそーゆー原因を求めるあたりが理系らしい。
(和泉の場合:おいしいカレー=おいしい食材からできている)
同じ学科の男子も発表したんですが、彼はおいしい=コクであり、コクを上手く出すにはどのような隠し味がよいのかを説明してました。

どうせなら他の学科、とくに文系の子とかの発表も聞いてみたかったな。
時間の都合で無理だったけどさ。

2008-07-16-Wed 20:48:31 │EDIT
自家製梅シロップができあがったようです和泉です。

梅を砂糖漬けにしてつくりました(母が
言われた量で薄めたら濃かったので薄い目に作ったのですが。

・・・酔った?

なんか頭が痛いというかゆわんゆわんするというか・・・あとなんか手指の先まで全身ぽかぽかするし、自室に戻ろうと階段上ったらフラッときた、よ・・・?


今のところ法律順守でお酒飲んでません。マジで。
ってゆーか酒のニオイってしんどくない?だめだわアルコール臭。
エタノールとかは大丈夫なんですが、甘ったるい感じがまとわりつくのがね;;
多分お酒弱いんじゃないかなーとは思います。両親ともに強くない。

小さい頃に「しそジュース」というのがありまして。
私は飲んだ覚えあるんで、多分今飲んだら超懐かしいと思うんで話し聞いたら飲みたくなってきた・・・じゃなくて;
それ飲んだらしばらく鼻血の頻度上がったんですよね・・・。
今はそれほどじゃありませんが、小さい頃はよく朝起きたら顔面血みどろとかありましたからね・・・。

なんかそのあたりの抽出される成分に過剰反応するようです・・・。


梅酒なんかのんだらダブルパンチで俺ヤバいんじゃね?
・・・お酒類では好きな香りなのに・・・。

とりあえず梅シロップジュースは今度から小さいコップで飲もう・・・。
さっき大きめのコップで一気に飲んだからダメだったんかな?

ういーーーーーーっ。



今から『さんちゃんねる』見てきます。ひじりーーーっ!!
2008-07-07-Mon 23:52:01 │EDIT
零組の日ですね(笑

なんとなく短冊作成。
だがしかし飾る場所がないので室内放置だよちくしょおぉお!


1:しいたけの軸をとる
2:ホワイトソースをしいたけのカサの内側に塗りつける
3:揚げ物の衣(パン粉)で包む
4:揚げる

居酒屋さんでウチの母親が聞いてきたメニュー。
旨いよコレ!(b^ー°)




2008-06-29-Sun 18:35:03 │EDIT
湿気を含んだ風が気持ちよい・・・和泉です。

曇りで雨がちょっと降ってて風のある日に窓を全開にして部屋でぐだぐだ過すのがすきです。
寒くない程度に涼しいし、湿気のおかげで皮膚呼吸がラクにできるし(笑


昨晩は28絵チャにお邪魔しておりました。
しょっぱなからお出迎えイラストが描かれていてぎゃふーってなったり。
私がいた時間では最多12人うち絵師さま10人(和泉ふくむ・・・あわばばb;;)の大所帯でイラストあみだくじが大混戦ww
うっかり仔におを引き当て焦る。
周りに素敵柳生が三人もいて真剣にお持ち帰りしたくなる(危
人数多かったので先攻後攻で分かれて描いていて、和泉は先攻組だったのですが・・・。

悪天候により和泉家の電話回線死亡。

途中で突然落ちてしまいました・・・参加者様全員にごめんなさいいいい;;
絵が書き終わってたのが不幸中の幸い・・・ああでも最後まで居たかった><

・・・まじで回線変えたいよう・・・。

主催のサハラさん、中河さん、Hさん、ありがとうございました!

今度こそ・・・最後までっ!!



で、実は今週忙しいことに気付きました。
水曜日に授業の発表(パワーポイント編集して事前提出火曜)
木曜日に物理の試験(まちがいなく落として追試)
金曜日に英語のノート提出(二割くらいしかできてない)

火曜日は授業がフルで入っているので間違いなく月曜に資料仕上げだし。
月曜日はサークルで帰り遅いからすぐ寝るし。

・・・実は今日頑張るべきなんじゃ\(^O^)/



7月6日を鼻先のニンジンにして踏ん張ってきます・・・。
なんでしばらく日記書かないと思います。
(宣言した時にそれを守れたためしはあまりないのだが)
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]