忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 07:02:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-31-Sat 18:25:50 │EDIT
風邪なおりました和泉です。

今週の水曜の夕方くらいからノドとかあれー?て感じだったんですが、翌日木曜の朝になると38℃近い熱出して学校休みました;
丸一日熱が下がらず、金曜も休んで土曜のサークル練習も休んで今やすっかり回復です。
どれくらい回復したかというと、勢いで絵を描くくらい回復しました(殴
これで明日の映画はばっちり行けるぜ☆←

いつも風邪っていうとノドか鼻にくるんですぐに復帰してたんですが。
久々に熱だしましたね・・・だるかったー。
まぁ五月祭からずっと休みナシで毎日バタバタしてましたからね。
あとライブはしゃぎすぎとか。



で、まぁ日記タイトルの通りの新世界なんですが。
前記事の古都村ちゃんからのプレゼントが完全に導火線になりまして。

ま/さ/ばktkr。

うん、なんかゴメン・・・まさかのthree次元突入です・・・。

仁王役のmsと柳生役のbbが・・・ひっついてしまっ・・・・。

俺はmb派です。

28だとさ、82でも良いんだけどね(でもちょっと齧るくらい

bmはなんか違うなーって感じです。



・・・っていうかついさっきmsが出演してる『野苺』のドラマ見て吐血しそうになりましたよwwwwww
ニコでうpされてたの見ちゃった。
スカパー入ってるから見れるかなーとか思ってたのに有料チャンネルだったんで断念してたのですが、助かりました。
でも逆に今度は高画質で見たくなってくるという・・・危ないですこんなところでDVD購入フラグ乱立させたらダメです・・・;;


今までも妄想垂れ流しの日記でしたが、上記のCPは危険度が高くなりますので、mbに関しては以降は公開設定のきくミクシでだけ叫ぶようにします;;


・・・どうやったら、これ以上土俵が広がるのを食い止められるのだろう(真剣に
PR
2008-05-28-Wed 23:52:22 │EDIT
まだまだ夢心地です和泉です。

ジャンプの発表とか公式とか見たんですが、公演数やばくないですかね夏のテニミュ。
一回は見に行きたいな・・・大阪の日程がサークルの合宿と若干被るので後半の日程に的を絞らねば;;
キャストについては・・・現時点では何もいうまい・・・。


今日アニメイトに行ったのだが、予約カウンター近くに若手俳優(ミュキャスやらD集団やら)の写真集の本棚があってだな、一番上の段にN河内とB場がとなりあわせで置いてあったのを買いたくなったがぐっと立海オンリーの財布のためにこらえた俺をだれか褒めてくれ。


・・・そのうち買う←




さてさて千秋楽の感想メモ、を書きます。
ネタバレなのでやっぱり『ネタバレメモ感想。』から続きをどうぞ。


まずは昼公演あとのこと。

古都村ちゃんらと落ち合って、和泉作のなんちゃってミトンをお渡し。
お礼にお土産~と言って古都村ちゃんがくれたもの。

それは・・・

ぐっかむのN河内とB場の相性対談の記事切り抜き・・・!!!

ちょっ・・・・お前・・・GJ☆
ホントに古都村ちゃんは贈り物選びのセンスありすぎです。
・・・ちなみにこの記事が和泉さんにとっての思わぬ(?)導火線になりました。この話はまた後日。



では以下ネタバレ感想へ。
2008-05-26-Mon 01:37:16 │EDIT
腕が痛い・・・和泉です。

右手が肱から中指の一直線でびりびりと痛みます。
正直キーボードもつらい。最悪明日シャーペン持てなさそうww
明らかにペンライトの振りすぎです。

25日の昼公演と夜公演の合計2公演に参戦しました。
ちなみに夜は千秋楽だったんだぜ☆

今回の参戦では私の身長(152.7cm)では、アリーナでスタンディングの場合圧倒的に不利なので・・・けこちゃんから15cmほどの厚底を借りました。
夢の160cmオーバーです。むしろ170近いくらい。

席は昼がアリーナ43列73番・夜はアリーナ13列24番でした。
二つともネット経由でお譲りいただいたチケだったんですが、俺は自分で言うのもなんだがチケット系の運はかなり良いと思う。

昼公演は後方右側だったんで、双眼鏡・・・いるよねって感じだったんですが、なんとなんと、サブステージに繋がる通路をすぐ背後に控えた席でした。後ろにふり向けば通路・そしてサブステージまで障害物ゼロ!!
何がすごかったって・・
サブステージに登っていく役者さんたちが私の真後ろをガンガン通るんですよ・・・!!
距離が1mとか50cmくらいで役者さんがね・・・!!!

詳しくは後半追記のネタバレメモ感想にて。

夜公演の席は前方左側。
昼公演で見た感じメインステージではやたらと柳生ないしは立海D1は左手よりだったので、ずっと左側ガン見
そのため主に六角などを見落としていたと思われる。
あと右手に舞台の花道(っていうんですか?ファッションショーみたいに舞台の中央は客席の中まで伸びているんです。)の先端あたりがほぼ真横で、そこに役者さんが立たれると距離5mくらいでした。超近い。

ちなみに公演時間二時間強の間、ほぼ立ちっぱなしでした。
もう足がヤバイです痛いです・・・!
しかし公演中はそんなこと全く気にならないっていうww
いやーホントに厚底はいててよかったです。けこちゃんマジありがとーー!


それではgdgdではありますが、若干のメモ感想を。
ネタバレになるんで『ネタバレメモ感想。』から続きで書いてあります。

2008-05-25-Sun 10:15:35 │EDIT
只今入場待ちですってか入りました広い!

一枚目はポートライナー三ノ宮駅の案内、二枚目は市民広場前の案内です。


規模でけぇなぁ…!


席はアリーナ後方舞台に向かって右端です。
サブステージ近いんですけどああぁああぁあ!

それでは電源は落として席に着きます。


公演後まで、アデュー☆



2008-05-22-Thu 23:41:26 │EDIT
五月祭の疲れが抜けず毎日寝坊して遅刻ギリです和泉です。

でもまだサボったりしてないんだぜ☆
課題はgdgdだけどな!!!←

さてさて。

もうすぐドリライ!!!!!!



あばばっばばばっばばっば・・・!!!

落ち着かん。なんか常にソワソワしちょるけぇ。

てゆかたまに『~ぜよ』とか『~しゃい』とかなんか語尾がアレになってる自分が気持ち悪いですあとたまに『~だばぁ』とか。


演出内容は見たらもう血管沸騰するかもしれないので、とりあえず曲目のセットリストがあったのでそれでちょっとばかし予習をば。

比嘉公演前の立海ナンバーを重点的に。
あと実はブリミュキャスト絡みで、『VICTORY』と『ザ・レギュラー』は知ってました。
・・・空耳タイトルは知ってるけどその元曲のタイトル知らなかったので、今回幾つか調べてびっくりしました(笑


で、25日昼公演のみの参戦だったんですが。

なんやかんやで夜公演の千秋楽まで観ることになりました。

きっと月曜の和泉さんはいろんなネジが外れてそうだ。


ロ○トでルミカライト買いました。折ったら光るやつ。
黄色はもちろんですが、あるかなーと思ったら紫もありました!!
右手に黄色で右利きの柳生リスペクト、左手に紫で甲斐リスペクトです(笑


予習ということで、立海の前編DVDを見ました。
全景映像いいね・・・比嘉も欲しかったな・・・ベンチが気になって仕方ないw

というかですね、自分は28が好きで仁王とか柳生とかキャラ好きなんだけど、真鯖とか中/河/内さんとか馬/場さんとかが好きなのかよくわからなくなってきました。
・・・バクステ観てニヤけるのは・・・どうなんでしょう・・・?

立海前編の千秋楽映像で、幕が降りた後に仰向けに寝っころがった馬/場さんに中/河/内さんがさぁ『お疲れば/ー/ちょ/ん』て言ってさ、『おつかれ』って返すっていうのに一番なんかこう・・・持ってかれた感がある・・・気がする・・・うううう。

キャストさんみんなが素敵すぐるDVDだなぁと思います。
楽しそうですしね・・・笑顔にものすごく良いものをいただいた感じがする。


明日は立海後編、あとできれば全景もみたいところですが・・・無理かな。

当日何かひじったら困るので、持ち物は順次鞄に投入中です。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]