忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 23:13:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-18-Sun 14:48:09 │EDIT
再びケータイからでっす!
今日18日で最終日です。

三日間立ち仕事でふくらはぎが張ってます…orz



それでは二日目17日の様子です~!


写メ一枚目は本日のピンク(笑
タピオカジュースって文化祭で必ずある気がする…。
いちごみるくです。あまーいv

昨晩は中夜祭がありました。
各出店団体でダンスやクイズなんかの出し物をします。
ウチのとこは名シーンを再現し、その名ゼリフをあてるクイズで、賞品はウチの出店のタダ券(笑
タッチの告白シーン、セカチューのサクの『助けてください!』、ラピュタの『バルス!』、ルパンの『とんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です。』の全四問。
私はルパンでクラリス役をしましたwww
ブラウンのショートヘアのウィッグかぶって気合入りまくりだった←
おかげさまで投票で決まる5つの賞のうち1つの『おもしろすぎて大爆賞』を受賞しました(≧∇≦)


で、二枚目の写メは美術系学部の出し物…歌のおにいさんとおねえさんによる『スプーの絵描き歌』…ちょ、自重しろwww

スプーの絵描き歌事件(邪神降臨の儀式)についてはニコニコで『スプー』を検索して再生数の最も多いものを見ると良いです(笑


三枚目は幕間の有志出し物です。
軽快にEXILEのチューチュートレインを踊りまくる…デビルマン他数名。
舞台まで遠くてしかもブレててわけわかんない画質の悪さですが、なんか青いのがデビルマンです。



で、中夜祭がかなり夜遅くて、九時半になったところで一抜けして帰りました。

帰宅して風呂出て、日付変わって00:30くらいから腐高三大腐女子でメッセする(馬鹿

就寝午前四時で、7時起床・九時半学校に着きました。

ここ数日三時間くらいずつしか寝てない気がする。ライブが来週に控えてることだし、今度の土曜は本気で休みたいね。

…授業は休みたくないんだよね;
融通のきかない性格で困る(苦笑



PR
2008-05-17-Sat 15:02:34 │EDIT
写メ日記でケータイからこんにちは!

昨日16日からウチの大学では五月祭を開催中です。
18日まで三日間なんですが、月曜代休になんないのが辛いっす;

一日目の様子をお伝えします。
この日は会計のシフトで昼すぎまで仕事。
お金触る人は食品にさわっちゃいかんので自動的に調理組からはずされるから立候補(笑
ウチの学科ではホットケーキとチュロス!
ホットケーキは手のひらサイズ二枚にジャムとかチョコとかあんことかをサンドしたものが8種類で、チュロスはプレーンとチョコとイチゴの三種類。
売れてくれないと購入時の立替金が帰ってこないんで頑張ってます!


で休憩時には食べ歩き。

一枚目はかき氷の桃味!
私はたいていイチゴ(練乳かけならなお良し)ですが、ピンクだったのでこちらを。
もちろん白恋カラーですとも!
白+赤=ピンク



二枚目はフランクフルトの出店看板。
『肉棒』のほかに『肉欲』ってかいた看板もあった(笑
てゆかコレにツッコミ入れたくなった私はやはり末期なのかなぁ…ははは。


五月祭のテーマソングに振り付けが付けられていて、なんか可愛いなぁと思いました。
それを夜の会で躍り練習したんですが、その間躍りながらコレを踊るブリーチの369副官ズとか立海レギュラー陣とか超妄想してました←

今日は中夜祭で、終了予定が20時30分なんですけど…頑張って早く帰ろう!



2008-05-13-Tue 23:26:49 │EDIT
急に寒さがカムバックで風邪をひきそうです和泉です。

布団を一段階冬向けに戻したんだが、ちょっと間に合わなかったらしく、若干調子が悪いです。多分ここでさらに油断したらダウンするな。
暖かいもん飲んだりしつつさっさと寝たいと思いますがそんなこと思ったところで早く寝れたためしがあるのは大抵イベントごとで早朝出発の前日の夜とかぐらいです。

今日の四限に提出のレポートを頑張っていました。
レポート出したら帰って良いって言われてたからね・・・っても明るいうちに帰宅して留守番せにゃならんかったし、母親が家に居ないってのに雨降ってきて洗濯物がああああああああってなったりで寄り道とかなかったしな。
(結局帰宅した時にはすでに洗濯物は・・・orz)

何とか昨日の夜までに水質調査のデータをまとめて、今日の三限のときに内職で考察書いて仕上げました。
計画的にやりたいとは思うんだがね・・・。
出来としては多分『不可』にはならんだろう・・・?くらいです。やばいな。



月曜日には必修の体育の授業があるのです。
で、ウチはバレーボール(というか何が何でも室内競技じゃないと日光で死ねるから)なんで体育館にいたんですが。
男子って結構軽々と逆立ちしたりそのまますすっと手で歩いたりできるもんなんですね(単に見かけた子が上手いだけかもしれんが

はい、変なスイッチON☆



BLEACH編。
恋次とか修兵はさらっとできるでしょう。
ただ恋次は結構体重あるしガタイはでかいんで片手はギリギリかな?
修兵は片手で軽々いけるでしょう。っていうか二の腕!!超見てぇ。
イヅルは壁倒立とかできるけど自立は無理そう。

真央霊術院で授業とかであるかは知らんが、とにかく二人一組とかで片方にちょっと足を持ってもらう感じの倒立とかする場合、恋次とイヅルで組んでみるのよ。イヅルは『絶対離さないでよね』と釘を刺すんだが、恋次は支えている間に『あ、コイツ別に持たなくても自立できんじゃね?』とか楽観して、ぱっ、と手を離すんですよ。イヅル落下。まぁ運動神経良いと思うから首からドスンとかやばいことにならない程度にギッリギリで受身とるけどイヅルは腕とか折っちゃったりするわけです。『ねえ阿散井君僕言ったよね絶対手離すなってなのになんでかな急に足がふらついたかと思ったら落っこちて今僕腕が使えないんだけどなんでかなねえ阿散井君どうしてこんなことになってるのかな?』『・・・すみませんでした』

こんな一コマがあっても良いと思った。
ちなみに尸魂界では基本袴なんで服がべろーんってなったりしません。
ただし恋次は私服が着流しであることが殆どなので逆立ちなんかしたらなんかもういろいろ全解禁ですねフンドシとか。


ポプ編。
神様はできるけどなんかこっそり影君に支えてもらってそう。
六は余裕。てゆうか頭だけでも倒立できそうだ(六を何だと思ってんだ
Dはまぁ平均男子レベルプラスアルファくらいかな・・・あ、でもバク転とかできそうだ。しかし髪が絶対に地面にずってしまうから逆立ちとかの静止運動はあんまりしないかも。バク転とか綺麗に髪がなびくんでしょうね・・・(悦


テニプリ編。
みんなできるでしょうね。
立海だとまるっきりコンビあたりは『俺○秒持ちましたよ!』とか『俺なんか二年のとき○秒でこないだは○秒持ったぞ!』とかいいながら比べっこしてそうだ。
40.5巻によると3年A組(柳生・真田)とB組(仁王・丸井)は体育が合同なのですが、二人一組とか組む時、先生に言われた瞬間仁王はきっと柳生の横を即キープでしょうな(笑
で、逆立ちしたら服がべろーんてなるじゃないですか。柳生は多分気付かずに逆立ちしかけちゃうんですよ。
で、ここから分岐するのですが。キスマーク前提で(殴

1:べろーんてなりかけたところ、仁王が気付いて、キスマークのことには触れないで『腹が冷えてしまうぜよ』とか言いながらシャツをハーフパンツに入れる。ここで余計なところにまで手を突っ込んだら紳士から制裁くらいます。

2:べろーんてなるのをほっておく。ブン太あたりがキスマークに気付いて『・・・・・・』ってなる。柳生から見えないところで仁王はにやにや。しばらくたって盛大にめくれていたことに気付き、慌てる紳士。『・・・っなんで言ってくれないんですが仁王くん!』『気付かんかったぜよ~(嘘』

・・・私は紳士に何を求めているんだろう・・・。


そんなことを体育が始まる直前まで考えてました。

本当に、妄想とかすることのない人って、こういうぼーっとしてしまう時間には何考えているんでしょうね・・・謎だなァ。

昔の自分(腐女子化以前・小5)はヒマなとき・・・何考えていたんだろーな・・・。
・・・思えば小6あたりからコバルト文庫のBL小説に手を出してました。
ちなみに二次創作とかジャンプとかは高校一年になるちょっと前くらいです。それまではずっとオリジナルBL。
そんな人生。

それではまた~。
2008-05-09-Fri 15:07:54 │EDIT
ガコのパソコンからこんにちは和泉です。

大丈夫だよね履歴とクッキーさえ消しておけば!!(多分

今日は放課後に今度の五月祭(さつきさい)の準備で少々居残り作業の予定です。
一回生が主体になる文化祭で、開催期間は16~18日の三日間。
…俺関東に住んでてドリライのチケ取れてたら絶対文化祭放置して行ってたね。文化祭なんぞしるかボケエエェェ!!って。

幸いにも神戸公演はその翌週なのでちゃんと参加しますよ文化祭。



で、ガコの授業の話なんですよ。

一つめ。
情報処理入門という授業で、最初に先生がアンケートをとったんですが。

質問1:今ほしいもの
「うみねこのなく頃に」「クラシック系のゴスロリ服」
質問2:今行きたいところ
「横浜アリーナ・17日か18日の19時から」「東京ディズニーランドかシーで空いてるとき」「イタリア・ヴェネチア」

…第三新東京市とか雛見沢とか書かなかった理性をほめてくれ。
だがしかしかなり冗談まじりに書いちゃったんだよね…(日付指定とか

今日の授業では検索ツールについて勉強したのですが。
「では課題として、先ほどのアンケートをランダムに渡すので、その内容を調べてその人にメールで伝えてください」

\(^0^)/

…しまったしくじったああぁぁぁorz
本当すみません私のアンケートを手にしちゃった人ごめんなさい…。

で、授業終了の時にメールで来るんです(生徒向けメール機能あるので)
その内容が…

1:東京ディズニーランドは水曜木曜が割りと空いてるらしいという口コミ。
2:メール引用すると『17日、18日の横浜アリーナでのミュージカル「テニスの王子様」コンサートのチケットは』

…やっぱりしっかりバレてる件www(そりゃね
しかもチケットの流通情報とか、横浜アリーナの席表まで添付してくれてるよ…この方本当にいい人だ…
神戸は席がどのあたりかわからないんだが東京のほうは分かってるんだね。



二つめ。
英語の授業なんですが、先生が英語に日本語字幕がついてるビデオを見せてくれるのです。
今は三週間前からアラジン見てて、今日でラストでした。

ただフツーに見るわけがないので←

基本的に本編を最初から最後までアラジン=仁王、ジャスミン=柳生で28妄想してましたが何か問題でも?(大アリだ馬鹿

某方のススメもあって、アラジンがジーニーを自由にするくだりだけ、アラジン=柳生、ジーニー=仁王かその逆にしようかで悶々としてました。
うーん、どっちも捨てがたいが、とりあえずアラジン=柳生・ジーニー仁王でシクヨロ(笑

で、ずーっと妄想してたもんだからにやけちゃって上映終了してもずっと表情筋が…
先生ー和泉さんが気持ち悪いですー。

うん、そんな感じ。
先生、来週以降も恋愛系の作品にしてください。

ああでもディズニーなら不思議の国のアリスも見たい。
2008-05-08-Thu 22:00:03 │EDIT
嘘です(早

地雷バトンだぜ☆

けこさんとこで目撃しちまったんだ。


どうしますかバトン


これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
手の甲を思いっきりつねってやる。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
かまわずもう一度寝る。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
もと居たところに返してきなさい。

●大金の入った鞄を発見。
他の人が拾ってネコババしたら腹立つのでケーサツに持っていって、時間がたつのを待ってみる。一定期間過ぎて持ち主が出てこなけりゃ全額俺。持ち主が出てきたらキッチリ一割もらう。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた。
間違いなくおやつどころでない栄養価ですよ。おお振りならありえそう(笑

●友人が、実は狼に育てられた。と告白。
どうやって日本語覚えたのか知りたいです。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた。
ぶっちゃけ若干の心当たり(年齢詐称的な意味で)があるので非常に不安になります。

●担任に頭を撫でられた。
俺何か良いことしましたカ・・・?

●好きな人にぶつかった!
できれば十字路の出会い頭で食パンくわえた状態ならなおいいですね。
とりあえず全力で謝罪。

●どうするのかを聞いてみたい人5人
・・・地雷バトンなのにこの質問おかしくないかwwww

やるやらないは個人の判断にまかせますよ。




GWも終って大学もフツーに授業してます。
本気で七日は学校行く気がなかった・・・!

5日には腐高定例集会(笑)がありました。
高校で三大腐女子だった三人が一同に集まり、喋ったりする企画。
私とPちゃんとちづちゃんです。きっと(笑


BLからジャンプやら萌えやら過去の地雷やら現在進行形の最近の出来事(notヲタネタを含む)をマクドでしゃべること三時間弱。

一時からカラオケしてフリータイムで終了六時前。
CP妄想の恋愛ソングやらアニソンキャラソンテニミュ曲などなど。
履歴が毎度ながらおっそろしく濃くなりましたとも。

そろそろ最後ということで、最後に一巡してしめましょうとなりまして。

非情のテニス(テニミュ立海):私
・・・ジャッカルの『ファイヤー!』は間違いなく外に聞えてただろうね。

CLIMAXJUMP デンライナー版(リュウタのラップ入り):Pちゃん
・・・合いの手はフリーダムに『いいねぇいいねぇすごいねぇ(亀)』or『ええやんええやんすごいやん(金)』(私が

ハレ晴レユカイ:ちづちゃん
・・・うろ覚えで手が動く。

男女:全員
・・・まwwたwwwwwかwwww

男女の時はニコ動の『立海で男女』に影響を受けました。
『男子女子男子男子女子男子女子だ!』⇒『紳士淑女紳士紳士淑女紳士淑女です!』
『男子女子男子女子男子男子女子ですね!』⇒『プリピヨプリピヨプリプリピヨじゃな!』

フリーダム万歳。


そういえばなんですがね。

テニミュドリライ5参戦確定しました!

チケットが手元に来たのでもう大丈夫っす☆
兵庫で25日11時からの回です。
きらきらミトン・・・俺は比嘉と立海のどちらを買えばいいんだ・・・
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]