忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 21:04:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-27-Thu 21:56:29 │EDIT
写メはライブ用のペンライトです。
色は白と青とオレンジの三色セット。






ただいま宿に向かってます。
ライブの一回目見てきました。


ネタバレ感想はおいといて。






今回はジャンプ誌上抽選席で31列90と91番のほぼ最後尾右端で見晴らしのよさが取り柄みたいな席でした。







まぁ正直キャストが客席降りてきてもここまで来なさそうで。









最後のアンコール二曲目。









名曲・ハレルヤグッバイのとき。






キャストが来る。






恋次が先頭で右手客席を駆けあがってくる。









目の前まで恋次来たぁぁぁああぁあぁああああ!!?!!??!!


客席の一つ前の席を挟んだ距離の通路まで恋次来たの!
栄治さんがあばばばば!!!
超スマイル!超スマイル!!




そのあとは左手にはけてイヅルとハイタッチ!
イヅルも私たちの席のブロックまで来ました!




終了後は席にしばらく座ったままでした。

けこちゃんと二人して泣きました。

いまだ足がなんかかくかく雲の上歩いているみたいです。



すごくたくさんのエネルギーを貰うことができました。

たくさん笑って、叫んで、ノッて、そしてボロ泣きでした。



また明日のぶんのためにしっかりエネルギーを持って、会場盛り上げて少しでもキャストの皆さんに恩返ししたいです…!




PR
2008-03-27-Thu 18:14:40 │EDIT
いよいよライブです!
7時開演です。
ちなみにライブの初日ですいぇあ☆

今回は31列右端寄りですが、明日もあるので楽しめそうです。
ペンライトも買いますよ!
白と赤があればいいのですが…入場したらまず物販です。


腹ごしらえはまたまたロッテリアにて。




2008-03-27-Thu 13:55:18 │EDIT
朝は8時過ぎに起床し、朝食をとりつつ、予習がてらライブ001のDVDを見て、11時過ぎに池袋に向けて出発しました。
写メは朝食です。

そして乙女ロードに着きまして、まずまんだらけへ。商業アンソロでした見たことない白恋作家さんを大量買い!
購入額は四桁でした(笑
レジの姉さんがテニプリの乾でした。かっこよかった!!

次にKブックスの同人館へ。
途中スワローテイルとゆー有名執事喫茶発見!行きたいなぁ。
Kブックスではまさかの28棚発見で大量買い…額が五桁に達した…(笑…えない…

荷物の宅配送還が決定しました。

今はサンシャインシティのスタバで休憩中です。



2008-03-27-Thu 00:00:36 │EDIT
しばしまたれよ(笑



2008-03-26-Wed 18:10:04 │EDIT
7時から9時45分まで。

出入り口扉に近いのでキャスト遭遇率に期待してます!

それではまたのちほど!



カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/10/
忍者ブログ[PR]