忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-16-Tue 18:59:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-23-Sat 22:17:09 │EDIT
今日は風が強くて部屋の隙間風にイラっときます和泉です。

昔の・・・って言っても親父殿が子供(?)ぐらいのときやから30年強くらいなんですが・・・昔の建て方なので隙間が多いと。
とりあえず気がつくところは業務用グルーガンで埋めてあるのですが、私の勉強机が設置されてるので手が届かないんです。
だから机の下から冷たい空気がすーっと入ってくる;;

さてさて、明後日はいよいよ試験なのですが・・・・。
イマイチ盛り上がり(?)に欠けてます。
なんていうか・・・模試を受けに行くのとテンションが同じ・・・あれ、ちょっと待ってそんなノーテンキで良いのか!?とこういうところが心配になってるんです。
まぁもちろん勉強足らんよwwみたいなところもあるんですが。



ちなみにここ最近の和泉さんの知能指数グラフ。


①学年末試験終了時
①~②塾の直前講習<結構がんばった
②まとめの塾の模試<合格手前くらいの点とれた
②~③自宅学習・・・はかどらない
③今
④試験当日

・・・・あっはっは。


だからまぁ落ちるんじゃね?みたいな。
まぁあきらめたわけじゃないんですよ?
落ちそうな感じでも、俺は行くぜ、っていう気合い背負うスキル(だけ)はありますから。


てゆか自宅学習って言ったって、普段のテスト前と塾の講習足して3で割っちゃったくらいの頑張り具合だったからなぁ・・・うーん。
多分他の受験生はもっと頑張ってるよ・・・orz
そして弟よりも勉強時間短いんだろうな俺<ダメだこの姉


あとね、最近何時に寝ても起きる時間大体一緒。
というか最低八時間睡眠くらいしてるかもしれない。
本番は万全を期すため(いつものルートがふさがれた場合遠回りで大阪行くので時間がかかる)と試験の三時間前には起きようとかなんとかなので六時すぎの電車に乗ります。
五時台起き・・・。
寝過ごさないようにせねば。


あとちょっと。あとちょっと。がんばろー。



・・・ちなみに某作家さんの影響で私含め地元人の間では『頑張る』=『激しくやる』になってます。やるっていうかヤル、に近いな。うん。


激しくやってやるぜー!!!


↑うわぁ不審者☆
PR
2008-02-21-Thu 16:40:55 │EDIT


絵日記が書けるということに今さっき気付きました和泉です。

ペンタブ置いたら机の上せまいから膝の上でタイピングしてるぜ姿勢ハンパない(笑

よー分からんけどなんとなく今の心情(?)みたいな。
でも動きがカックンカックンでなれないと難しい;;
・・・しばらく書きません<だからおとなしく勉強しとけ

・・・何書くつもりだったか描いてるうちに忘れた<この鳥アタマがあぁぁ!!


うん、とりあえずそろそろ泣いて良いかな受かる気しないんだもん☆

あー受験終ったら学プリかドキサバやろっかなーPS2欲しい。
2008-02-19-Tue 17:49:10 │EDIT
はいどーも一日置きとかお前本当に勉強してんのか和泉です。


・・・し、してますよ勉強<視線ウロウロ



つい(?)うっかりサンホラのLostとThanatosを聴きました。
両方とも同人時代のCDですのでとうに絶版・・・オークション金額やばい。
まぁ世の中データ溢れかえってますからその気になりゃ聴くくらいはできますよ。
でさぁ、まぁどっちもブラックなんですけども。

Lostの10曲目『永遠の少年』
歌詞・・・というか語りなんですが。ブックレットがわりの画像。

・・・これ、精神的にキテる時に聞いたら自殺しかねん。
無垢な少年っぽさが恐怖をあおるんだあぁぁあああ。
『とても』じゃなくて『すごく』って言い方が一番なんかアレです<解りにくい
書いてる内容は小学校道徳でも習うようなことで、自分ひとりでは生きられんとか他の命をいただいて生きてるとか生きてくのは喪失と隣りあわせとかよくある(?)内容なんですが・・・
なんか純粋ゆえの残酷さっていうか突きつけられるというか。
正直生きててごめんなさいいいいって言いたくなる。
いやいや頑張って生きてますよこれから死にそうだけど。

うん、何が言いたいかっていうと、みんなサンホラ聴くと良いよ、みたいな。
・・・あ、貸すって言って貸してないわ・・・今度渡さねば。


とりあえず前向きに頑張ってます。
今度のカラオケでサンホラコンプ目指す!!(まだイベリア歌ってない)
あとは『天城越え(石川さゆり)』とか『カウントダウン(Cocco)』とかの女ナメたら怖いですよ系の歌を・・・


あと一週間!!!あと一週間!!!!!頑張れ俺。
2008-02-17-Sun 20:41:22 │EDIT
泣いても笑ってもあと一週間で実質受験生ライフ終了です。

同時に和泉さん終了のお知らせっぽいけどな。


試験の帰りはアニメイト(約一ヶ月ぶり)とゲセンでポプってきます(一ヶ月半以上ぶり)

ローテンション期抜けた、と思うぜ。
自分的にももどんのはええーとか。

あれだ、一週間くらいに近付くとなんかもー逆にああもうここまで来たんやねーみたいな感じで逆に落ち着いてくる感じ。

あいかわらず解けない問題にぶつかると泣きそうだけどね!!!



あーでも、やっぱいっぺん泣いとくとラクですね。
ちょいとニコ動でひぐらしのMADとか見ながら歌える歌は歌ってみたらもう涙だだもれでぼっろぼろ泣きました。
詩音、さとこ、さとし君でサンホラの『美しきもの』
圭一の鬼隠しとレナの罪滅しで石川智晶の『vermillion』
あと『こころむすび』
ひぐらしは本当にすごい作品だな・・・

・・・・あ、やばい。カラオケで歌ったら思い出して泣きそう;;



ついで言うとすっきりした原因はこれかもしれない。
前回の記事で言ってた絵なんですが。
トレス絵一枚完成させちゃった☆←自重しろ

BLEACHの一護と白一護のツーショットの壁紙をトレースして、立海の仁王と柳生にしました。

背景消したらガット見えないね(笑








あと一週間がんばってきまーす!!



あ、そうそう。
さっきコナミのサイトでポプ16の概要見てきたんじゃけども。
ENJOYモードの選択画像サムネ右から二つ目、アクエリオンと粉雪の間にあるやつがよーっく見ると『Climax Jump pop'n form』って思われるのは気のせいかなどうでしょうちづちゃん。


ではまた~。
2008-02-15-Fri 23:39:07 │EDIT
あと十日で国立二次です。

一応私大で滑り止まったので・・・うん。
二次試験の後は後期が面接のみになりますのでもう勉強はしない感じ。


あんまりにも家に引きこもってるので妄想とかがアレなことになってます。
布団に入ってから寝るまでの間にどれだけもんもんとしてることか(笑
家にいるもんだからサンデーとマガジン読めてませんorz

ジャンプはなんか来週でテニプリの全国大会決勝戦クライマックスらしいんで親父パシッて読みますけど。
ああああやっぱあれですかね、主人公補正ですよ今週号読んだところやはり主人公が勝つんですかね・・・!!!

和泉は立海の全国三連覇を最後まで応援します。

あ、あと焼肉の話みたいに、立海も交えてギャグ話やってほしいな。
(単に私が試合中じゃない立海・・・特にニオヤギュ(黙れ)を見たいだけです)

時折パソコンいじくって絵をちょこっと描いてしまったり。
といっても長時間はいじれないので線だけー色塗りだけー影つけただけー背景はなしーまあいいやーみたいな順番で一日一工程くらいです。
しかも典型的右利きなんでなんか左向きの顔が多い。
しかも全身とか手とか描けない。
絵の勉強・・・ってのはオオゲサですが練習みたいなことはしたいわぁ。


・・・肝心の受験勉強ですが。
直前実践ゼミの結果がアレなことになってて沈んだり。
英語やばすぐる。あと数学も整数論とか解ける気しない。
まぁとりあえずがんばるだけですけどもー。


うん。多分次は試験終ったら書きに来る、と思います。
もしかしたら前日にもまた書くかも(笑


あ、そうそうプリキュア5の新OPのテンション、好きです。
なんだろうねあの燃え滾るような音楽。
てゆかコード移動おもしろすぎて子供歌えなさそうww

ではでは。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/15/
忍者ブログ[PR]