忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 22:44:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-27-Sun 20:11:20 │EDIT
卍解。


破壊力ヤバス。
思うにキャラクタ一人一人の密着カメラを用意すべきだ。
そして音声切り替え並みにキャラ切り替えができたらいい。


何がってBLEACHミュジカルライブDVDですよ。
感想を走り書きながら見ましたが、ひどいことになりました。

とりあえず本編内容については続きから!!!

>けこさんへ
ネタバレ気つかってもらっちゃって・・・ありがとうございます。
やばいね充電しまくりです。
はやく本編に兄様こないかなっていうか今週のジャンプ気になりすぎる。



金曜日に球技大会がありました。
ウチのクラスが三年中で(三クラス)優勝でした。えへ。
・・・実はバドミントンやってるときに羽根を深追いしてダブルスの相方とぶつかって・・・というかその子のラケットが俺の頭にヒット。んでたんこぶ(笑

その帰りにちづさんに付き合って印刷所へ行きました。
雨風の中、『雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ』の精神一つで。
何かってーとちづさんともうお一方が主催で発行された六Dアンソです。
すごいな・・・本ってこうやってできていくんだ、とか。
尊敬六Dサイト様の生原稿だげふぁ!とか。
そんな感じでわずかながらお手伝いしてました。
と、いうわけで今和泉の部屋には新品の本が45冊あります。
明日ガコにまた持ってきます。倉庫代わりに(笑

その大量の本を抱えた状態で金曜の塾だったんです。
ガコの友人(男子)と同じ授業だから教室であったんですけどね。
帰りしな『鞄の重さは愛の重さ!』くらいの重みで歩く和泉の荷物を試しで持って『うわ!?』とか言ってました。
でね、『持ったろか?』とか言ってくれるんです・・・やさしいなぁもう!!
でもねでもね・・・なんていうかものすごく悪い気がしたんで意地で自分で全部持ってました。
だって出来ないよ・・・善良な男子高校生に同人アンソを30冊セット持たせるなんて・・・!
明日持っていくとき、キャリー使おうか迷うところです。

とりあえず以上。
ハルヒの古キョンがきてる和泉でした。
PR
2007-05-20-Sun 23:09:13 │EDIT
『スパスパスパークSplash☆Star ふたりはふたりはプリキュア♪ クルクルミラクルSplash☆Star ハッチャケブッチャケノーノープロブレム トキメクチカラは♪まっかせなさい ★Splash☆Star★』とか上機嫌で歌ってるばあいじゃねー和泉です。

ノーノーじゃねーよ・・・むしろプロブレム満載だよ・・・orz
・・・ちなみに↑のはスプラッシュスターの曲です・・・。

普段よりも勉強してない。
これは由々しき事態である。
朝からせっかくプリキュアで飛び起きたのにね・・・。

マジヤバなんで明日は早めにいって勉強・・・してしゃべろう(待てぃ

おお振りがホントにぐぁーってキテマス。
阿部君カッコよい・・・ほんで三橋泣きすぎかわええ・・・v
あべみは!!ついでにたじはな!!!

最近月曜はらき☆すた、金曜または土曜におお振り、日曜プリキュアって流れができてます・・・たまに銀魂とか。

今の銀魂のEDの修羅、かっこいい。
っていうかかなり高杉推してますね。ってか攘夷メンバー。
アニメ二周年突入回のテコ入れが面白かった。
土方・・・ってか中井さんやばいかわいい<明日話すから受け止めてtoちづさん
あとお●勢さんとキャ●リンがプ●キュアS☆Sのパロやってんのがやばかった・・・(笑


ぐだぐだ満載ですが明日はテストそしてDVD!!
けこさん楽しみにしとって!!安全にお届けするぜ。

今度からコメントレスはコメントに直接返信しています。
いままでのぶんも編集してあります。
2007-05-19-Sat 23:24:54 │EDIT
中間テスト八科目中五科目が終了しました和泉です。

・・・化学で派手に間違えてすーげー凹みました・・・orz

油脂から高級脂肪酸の式を求めるんですけどね。
テスト終了後に確認したら

和泉解答⇒1732COOH
正答と思われるもの⇒1731COOH

・・・模範解答はまだもらってないんですけど計算しなおしたらほぼ間違いなく・・・
最後の最後で計算ミスった・・・
n=17で2n+1-4=31なのに・・・なんで32ってなった俺!?
市丸隊長(和泉的推定32歳)の呪いか!?<酷


しかもまだあるんですよ・・・
これは完全に覚えて無くって・・・;;

アジピン酸とヘキサメチレンジアミンを合成した物質について、だったんですけどもね、ヘキサ・メチレン・ジ・アミン、が正しい区切り方なんですが、どうしてもヘキサメチレンジアミンっておもっちゃうんです・・・だから覚えてると思ったんですが・・・ちくしょう。ついでにヘキサも六という意味・・・こんなにオイシイ化合物なのに・・・!!
で、わかんなかった合成後の物質名が『6,6-ナイロン

・・・・・・タブルで六番隊なのに・・・orz


もう二度と間違うものかとただ俺の魂に誓いました。


で、残りの教科が地理・現代文・英語Rなんですが。
月曜は理系組は地歴(和泉は地理選択)の一科目だけ・・・50分。
何が嬉しくてたかだか50分のためだけに片道一時間以上かけて学校行かにゃならんのだ。
終ったら9:50ですよ。まだ10:00にもなってねぇ。
アニメイトすら開いてねぇ・・・!!
・・・まぁ昼ごはんはちづさんとラーメン食いに行ってきます<待て

しかもね、地理のプリント、ガッコのロッカーの中なんですけど<死に晒せ
・・・地理選択の子にさっきファックスしてもらった。
あとできれば月曜は早めに行って勉強しよう・・・救えない。


なんやかやでテスト中もポプってるよだって俺アホだから。
バトルダンスNできた!
次はハードPfNに手を出してみたものの、なかなか;;
早くレベル上げてヒップロックとかラメントとか撫子ロックやりたいんじゃ!
(親にバレたらそのやる気を勉強に出せと言われるっつーか怒られるな確実に)


BLEACHミュジカルLIVEDVDがもうすぐやってきます。
明日発売日だが家からでられず・・・ってか受け取ってもすぐには見れません!
土日までガ・マ・ン<ランボさん

明日も朝から元気に起きてプリキュア見て勉強がむばるぜぇ!
2007-05-13-Sun 23:32:43 │EDIT
休憩と称して銀魂読んだりおお振り見たりしてました和泉です。

勉強タルいです。
学生からポケモンマスターとかプリキュアとかマ王とかにジョブチェンジしたい。

結局土日は化学と古典しかできてません・・・塾の予習とか授業の予習とかもそういえばやってないな・・・フ・・・(遠い目

今日はインテだったんだよね・・・orz


ずーっと家に居たもんで、もーホントたるんでしゃぁないです。
高校三年生になってわかるガコのありがたみ(ダチとのしゃべり限定


なんか部屋のエアコンの点検が明日あるらしい。
机の上片付けとけだってよ。
めんどくさいー物置にしてるのにー。
机使うときは机の上のモノを床に置き、寝る前に全て机の上にのっけるという荒ワザを常にしているもんでねぇ・・・(片付けろ


そうそう、今朝もがんばって起きました。
気ぃ付いたら8:29やったからマジ反射で起きてテレビにかじりついてました。
いやはや、毎度毎度ギリギリです(笑
・・・ガマオ飽きてきた。来週はアラクネアらしい。


ガコの行事予定を見ると、テスト明けたら教育実習生がくる期間です。
教育実習中は土曜日絶対休みだからな・・・。
テスト明けたら脳内ヲタクベクトルを服作りに向けようと思います。
体育祭のヤツとか、そのへんの準備♪

・・・部屋片付けないとだめだけどな・・・!
2007-05-12-Sat 23:17:08 │EDIT
実はテスト一週間前だってのにやる気でませんどうにかしてください和泉です。

ガコでは文化祭の第一次企画書が提出だったり。
実は合同模擬(三年生の三クラスがまとめて模擬店する)の代表になっちゃったりしてたり(首しまる
代表私だけじゃないから平気ですがむしろ私何もしてないくさい(死に晒せ

・・・有志も某方と組んで企画中・・・あんな企画が通るのか!?
顧問の先生は期待通りの反応だったんでダイジョブだと思うのですが。
(有志団体名の一部に『Chronicle』って入れたら『原作にはついてなかったけどアニメ化したらクロニクルってついたアニメ』を連想してくれた<CLAMPのツバサですよね先生)

愛変わらず(あえてこの字で)ポプってます。
こないだね、デスロックNがやっと出来ました!!位栄亜!!
自キャラ(画面向かって左)が15六、画面向かって左にはDですよ(悦
・・・一回できただけでそれ以降二回目ができないんですけどね;;
とりあえずデスロックできたので自キャラを12スマイル1Pに戻しました。

それとこないだなんですけど。
『ひぐらしのなく頃に』のHPで『綿流し祭』が開催されておりまして。
・・・フレデリカ詩に投稿してきました・・・。
フレデリカ詩は憧れでもあるんで、こそっと考えてたりしたんですけど、それを、ね・・・楽しかったからいいや。



ではまぁとりあえずまたまたバトム。
レッツゴ☆ずばり2本やっちゃうぜぇ!!


昨年12月にいただきました(ヲイ)ちづさんより。

『容姿バトン』
・・・俺に対する死刑宣告のようなバトンだね!!(なかばヤケクソ

身長――昨年で1㎝伸びました152cm。
体重――今年(というか夏休み)の目標は十の位をひとつ落すことです。
3サイズ――ない・くびれってなに?・過剰
髪型――背中半ばまでのロング。前髪長し。
髪色――黒・・・明るいところだと茶髪に近い。
よく着る服――黒かカジュアルか。
似ている芸能人――知らん。
目の色――黒茶。透明度低し。
肌色――日本人の範疇で白。
指の長さ――短い。つーか掌も小さい。
足の長さ――24.5くらい。
チャームポイント――・・・ちっちゃいころはえくぼがキュートでしたホント。
ウィークポイント――輪郭・・・面長なんです。
容姿の総合点――赤点確実。
きっと貴方より美しいと思う5人――けこさん!!

てゆーかね、これ回してくれちゃったちづさんも美しいですよ。
俺より身長あるし3サイズだってああなのに(待てぃ



さぁさらに月日はさかのぼって昨年9月(恥さらし!
これまたちづさんからいただいてた分です。
『色バトン』
イメージカラーは青でいただきました(笑

1.好きな色は?
青・黒・銀・白。最近はピンク系も。

2.嫌いな色は?
へんな所に用いられてしまった紫とか。
鉄サビの色とか。

3.携帯の色は?
銀&青。
ストラップ群はもっぱら赤白ピンク(白恋効果)

4.あなたの心の色は?
紫とか青とかにたまに蛍光ピンクのマーブルが入る。

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒)
色系バトンは多いのでアンカーで。


以上です。明日はプリキュア、ちゃんと起きるぜ。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/19/
忍者ブログ[PR]