忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 09:43:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-01-Sun 23:31:15 │EDIT
てすと・・・やるき・・・ぐふぁ。


あーもうこれたぶん期末死ぬな俺。数学解らねぇぇ・・・・
塾で一緒の某方も文系にするとか言い出したしよ・・・<関係ない
明日一時間目数学だし。
時間割変更で五六時間目も数学だし。

あーポプしたい。
ニデラとかいっぺん触ってみたい<テスト前逃避
『スクライド』見たい。


そんなんですがきちんと起きて朝から電王とプリキュア見てたとも。

ケータイ握り締めつつ感想なんぞ書いてみたり。
んで補足するとこうなった↓


リュウタロスが書き散らしたお絵かきを踏まないよう律儀に頑張る三タロス。
三人近い!腰抱いて…!
やばかった。となりに親が居なくてホント良かった。

デネブキャンディ股から出てきた。
しかも二つも籠で。

ひさびさモモだ!
ウラも密着高いな!
(自分浦桃推奨します今度から)

ユウトあと八回か…たぶん少ないんじゃないかな。

ウラが『カメは一人で十分』て自分のことか。
自覚あったんだ。ちなみに言いだしっぺはモモだったよね(黒笑

言うことなくても『最初に言っておく』
デネブまじめだな。ますますユウトとの契約内容が気になるところ。

ゼロライナーの変形見て、電車じゃないって言っちゃった。
でもカメちゃんもフリスビーじゃないか。

ラスト、モモがハナさんからアッパーくらう。
角が天井に刺さって浮いたんか。
・・・つーか床に落ちたあとが乙女だよモモ。

映画…四人が同時に居たよ!
次回新キャラか…?羽。ってか某方曰く『三木サン』?


プリキュア新キャラ。登場の巻。
王子なの!?ココナツが?じゃあ兄弟か、兄弟なのかぁぁあ!?

プリキュア勝負だって言われると『プリキュアと勝負』じゃなくて『プリキュア具合を勝負』に聞こえる。

つーかいまドリームがルージュ姫抱きしたよね。

ってかお前らミルクが飛び付いたとこ見てたんかい。
寝息も『みるー』なんだ。
じゃあココナツもか。・・・ちょ、かわいいな・・・!

みるくはまぁそれなりに勘違いしたりひっかきまわしそうなキャラだけど、ココLOVEだのナッツLOVEだのではなさそうなので安心<何が
(・・・婚約者だったらひねりつぶすところだった<予告で『見習い』って言ってたけど)

…来週は触手で電気か<黙れ

つーか最後のミルクのカット恐い。



こんなんか。
さきほどウラモモ同盟発見したのでニヤリとしました。

で、さきほどふっと思ったこと。
ウチの地元では九月の末に町内祭りがあるんです。
特産品販売とか町内の料理屋さんの出店とか舞台発表とか健全なヤツ。
・・・毎回ステージショーがあるんですよ・・・ライダーとかレンジャー系の


電王来ないかな。


最前列お子様ゾーン(ブルーシートがひいてある)に行けたらいいな。
(年齢的に間違いなく係の人に止められる)

そんな日曜。
明日数学当るし、さっさと寝ます。
では。
PR
2007-06-24-Sun 20:50:49 │EDIT
ら、いつでも同じ所に行きつくのさ。君も好きカプについて考えてみてよ。好きなシチュも浮かんでる?いつまでも消えないように。

ポル○グラフィティに土下座しろ。


つーわけでぇ。

最近ちょーっと好きなものが増えすぎて『アレ、お前受験生じゃねーの?』みたいな世間様ナメんなみたいなふざけきった感が自分から発せられてる気がしてならんので、ちょいとばかし自分の頭を整理しようと思い立った六月の雨の日和泉の記憶<サンホラ


BLEACHが好きだ。
阿散井恋次を愛でている。
つーか白恋LOVE。

戦国BASARAが好きだ。
片倉小十郎を愛でている。
つーか小政LOVE。

pop'n musicが好きだ。
Dを愛でている。
つーか六DLOVE。

逆転裁判が好きだ。
成歩堂龍一を愛でている。
つーかミツナルLOVE。

おおきく振りかぶってが好きだ。
阿部隆也を愛でている。
つーかアベミハLOVE。

涼宮ハルヒの憂鬱が好きだ。
キョンを愛でている。
つーか古キョンLOVE。

家庭教師ヒットマンREBORN!が好きだ。
獄寺隼人を愛でている。
つーか山獄LOVE。



・・・・・・・・・・・・・・・・ざっと。すぐに思いついたぶんは以上。

まあまとめたところで何がどーなるってもんじゃないですけど。
あー同人誌買いたくなってきた。
テスト明けたら古本屋行こう。


実は期末二週間前きりました。
ちょっちやばいんです。がむばる。


電王は・・・なんであいつらあんなにかわいいんだろう。
デネブの世話焼きっぷりに母という名の後光が見えた。
リュウタロスの無邪気さが必殺技でハートキュン<プリキュア
キンタロスの融通の利かなさが子供の思春期に困る父のようだった。
ウラタロスの落ち着きとメンドくさがり具合がグッジョブ。
モモタロスの怒り方が愛しくてロマンティックがとまらない。

プリキュア5は『これCDになんじゃねーの?』とか思ってたらイキナリ抽選プレゼントかよ・・・!
ってーか『とびっきり!勇気の扉』今週発売。
これはカラオケにリクエストださねばな!!


今体育の授業でダンスやってます。
諸々の事情で同じクラスの女子で組んでます。
選曲が倖田來未です。
プロモ映像参考にしてますが、・・・絶対羽根生えてるわ。
軽いもん。体の動きが。
結構無理くりな感じです。

すぐ隣の柔道場で柔道やってます。
投げ技の時とかはともかく寝技とか見たくてしかたない。
ちづさんからの報告でうはうはさせてもらってます。体育後の着替え時に。


ではそろそろこのへんで。
ポップンやってるくせに最近爪切ってなくて現在最長15ミリの和泉でした<早よ切れ

・・・夜中に爪切るのが怖いんです。なんかそんな怪談あったから・・・。
2007-06-16-Sat 23:48:38 │EDIT
・・・タイトルは、和泉の精神年齢鑑定の結果です。

『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』を利用してみた。

結果はこんな感じ↓
なんとなく一部分強調(笑

***************************
鑑定結果
あなたの精神年齢は11歳です


あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-6歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度21%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

***************************


思いたる節が・・・ありすぎるww

そして今さらながら弟と同じ年齢という結果にびびる。
弟は来年初年男です・・・うぎゃ。


なんで精神年齢鑑定したかっていうと電王見始めたからです。

電王めちゃくちゃおもしろいです。
先週の土日で全話追いついて本放送・・・!と意気込んだ矢先、え、今週休みなの・・・プリキュアも・・・・orz
そんな私の現在のBGMは『Double-Action』です。

一番すきなのはモモタロス。
めっちゃ可愛い・・・なんていうかもう見ながらキャラ一人ずつににやっときてしまう私は不審者ならぬ腐心者です。
ゆえにDuble-ActionのモモタロスセリフVer.は反則だと思います。
唐辛子で眠っちゃうとか。
『1,2,3,5,6,7,8,9、』とか。
あと第4話の『俺を呼べよ!』とか『ごめんなさーい!』とか。
第4話今のところ一番好きな話です。・・・まぁ全話好きですけどもォ!!
映画見に行きたい・・・誰かー。


で、明日はちょいとおでかけ。
ちづさんと食い放題!<・・・やせたいって言ってませんでしたか和泉さん。
電王とかそのへんガチで語ってきます(ガコと変わらん。

明日着てく服決めて寝ます。ではまた。
2007-06-09-Sat 23:11:33 │EDIT
答え:今の和泉から一番程遠い四字熟語。


中間テストの成績表かえって来ましたけど予想以上のグダグダ感でした。
英語・・・英語・・・完全に足ひっぱってる・・・。
一番良かったの現代文だし・・・英語の次にやばいのが数学だし・・・
頑張れ、俺。

何故だか以前(小学校のときとか)によく聞いてた曲をすげぇ聞きたくなってCD掘りあさってました・・・勉強そっちのけで<決意薄い
コナンの主題歌集とかモーニング娘。とか。そんなん。
ただいまパソコンにインポート中・・・。
めっちゃ歌いたい・・・カラオケ行きたい・・・六月ってイベント無いからな(学校行事とかそーゆーヤツ)・・・脳内は常々六番隊祭りですけど。

そうそう六番隊といえば、隊長副隊長の名前が連名で記載されるグッズ(マグカップとかトートバッグとかですでに全ての隊分が存在)別名『引き出物』グッズなんですが(勝手に命名
十番隊と六番隊だけ新しくリリース・・・パスケースだのサイフだのキーケースだの・・・ああ踊らされる。
そして恋次のピンまた発売だし。
斬魄刀モチーフのペンダントだって恋次も兄様も両方でるし。
夏休みの小遣いが・・・これはあれだな、夏期講習中のお昼ご飯代をケチりにケチッてこつこつ貯めるしか。

昨晩はえらい雷雨でしたね・・・
嫌になるくらい雷がキツくて早々に布団にこもりました。
雨のせいか車少ないんかなんかでいつもは聞える車の音やらライトが見えなかったりで相当暗いわ静かなのに雷だけガッツリ光るわ音するわでマジ怖い。
遠雷とか眺めたり聞いたりは好きなんですが・・・
間近にこられるとマジ勘弁してくれって感じです。
空割れるって・・・あんな音してたらさ。

録画したプリキュアまだ見てなかったんで今から見てきます。
ではまた。

私信>蒲鉾ちゃん誕生日おめっとさん!(ここ見てるかな?
2007-06-03-Sun 23:49:08 │EDIT
とりあえず元気に生きてますよ和泉です。

今日はガコ全体でS台模試受けてきました・・・っていうか理系選択者は一時間目の国語受けても受けなくても良かったとか・・・ね。
ちゃんと朝から国語もガッツリ受けましたとも。
英語は合間にリスニングはいるけどこのペースならダイジョブだろとか思ってたらリスニングがなんか20分くらいかかったような気がしてとにかく全然時間足りなかったっていうね。
数学は数学でパァだし、化学も生物もシラネーってのが多発。
・・・まともにできたの国語だけだ(お前理系

朝から早いってかいつものガコ行くのと同じ時間だったからリアルタイムでプリキュア見れなかったぜ。ちゃんと録画したから早めに見よう。

今ちょこちょこと某方にBL本を貸し出し中。
小説はダイジョブだが絵のエロはまだ無理とか言ってやがるんでじわじわ懐柔してやろうっていう魂胆です。
高月さんの伯爵様シリーズとかコバルトの軽めのんとか。
波に乗ったらシエルだのビブロスコミックも押し付けよう。
『イエスノー枕』とか『ダッ○○イ○』とか『キャベツ畑の赤ん坊』とかの基本事項(何の)が通じなかったんだよ・・・
世間一般の知識レベルと私の知識レベルの差って今現在どの程度なんだろう。と真剣に考えました。・・・一瞬だけ(治す気はない
・・・でも『○ッチ○○フ』はローゼンメイデンの一巻でセリフ中にでてたんだよね(笑。ブリチでも義骸ネタでよくあるもんね(笑。

学校の体育の授業は三年生では選択になってまして。
来週までは一期目ということで私はバドミントンしてます。山崎。
で、次回からはダンスです。
どーしよっかなーハレ晴レとかもってけ!とかやったろっかなー(寝言は寝て言え

文化祭は文化祭で今週の金曜に二次企画書・・・というか予算とか。提出期限が・・・;;
それもだがあの無茶な有志企画がバッチシ通ったらしーんでそっちも気合いいれてます。
で、文化祭の三年の合同模擬のタイトル決めてたんです。
一応全体が集まって一通り決めた後、代表者で残ってちょっと詰めてただんですが、周りの人間で冗談交じりの会話をしばし。
まあいっちゃえばおばけやしきなんですが。
『もってけ!おばけやしき』とかが飛び出したり。
『まっがーれ』ってフレーズがナチュラルに通じたり。
およそ六名の男子らがそろいもそろって・・・いやそれに混じれる私とか某方とかもたいがいですけどね!
実際、ウチの学年は男子の五人に一人がヲタク系だそうで(誰だ数えたの
ま、ピンキリレベルでさまざまなヲタタイプはいますがね。
あまつさえ『セーラーふくとニーソックスどっちが好き?』だもんな。
らきすたのOPの収録曲『かえして!ニーソックス』もなかなか良い感じのアッパーチューンですので是非お聞きあれ。

話題が二転三転で読みにくくて申し訳ない。
そして明日はBLEACHの重大発表とやらがひっじょおに気になるのでいつもより一本早い電車に乗るべく健康的に就寝しようと思います。
それでは。
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/18/
忍者ブログ[PR]