忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 15:32:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-26-Thu 23:10:46 │EDIT
25日に日記書こうと思ったんですがよりにもよってサーバーダウンでした和泉です。

25日はガコで身体測定と内科検診でした。
身長一センチのびてた!!わっほい!!!

・・・んでそれが午後からだったんで終ったクラスから流れ解散みたいなノリだったんです。


ポプ15アドベンチャーやるためにゲセンまでちづちゃんと競歩。

でもさ、行った先人が居なかったのはいいけど200円で3曲設定に変わってやがったのさ!!やったけどね。
いつもなら100円4曲なのに。まぁじきに戻るだろうと予測つーか期待。
ってかあんま人通りのないとこのゲセンだから値下げしないとつぶれるぜ。

そのあと何箇所か転々としながらポプ15をさすらってました。
どこも人いっぱいやね;;

六が等身のびてるわかっこいいわかわいいわチラリしまくりだわで大変だったり。
DJとOJが分裂してる上に『言いたいけど言えなくて』的な恋っぽい曲だったのでどうしようとか思ったり。
撫子ロックがめっちゃかっこよかったり。
あさきの新曲はあいかわらずこわいきもい(褒めてる
戻るけどDes-Rowの新曲は六担当のヒップロック4なんだけどタイトルが『路男』で多分六のモーションにちらちら見えた感じでは『ロマン』と読むらしいですがこれはあれかしりとりか『レトロスペクト路男』なんか!?(レトロスペクト路はDの担当曲

そんな感じでした。
ってかこのポプ15のために塾の時間を二時間後ろにずらしました授業変更かまして(笑



明日は京都に遠足です。
三時間ほど生徒120名弱をだいたい京都市内で放し飼いです。
みんなたのむから無事に戻ってきてくれよ・・・!

というわけで、写メ日記をご覧くださいませよ。
楽しんできまっす!!
PR
2007-04-22-Sun 17:50:03 │EDIT
生きてます和泉です。

時々ケータイ写メ記に顔出してます。


予習だの宿題だのでてんてこまいな上に追い詰めれられてる感はありますが、今のところすこぶる元気です。
・・・GW明けたら中間テストなんで死ぬほど弱ってると今から予想できてしまうんですがね!!

部屋の片付けは終らんしね・・・工事のおっちゃんが部屋に入れる程度に道を開けとくのは出来るようになったからもういいかーとか思ってしまうんだ。
目標は『人様を呼べる』部屋にすることです。
母に言ったら笑われた。くそう。

今週の水曜あたりにポプ15が稼動するらしーんで行ってきます。
・・・そのために塾の授業時間を変更しておいた(馬鹿

それととうとう今週末に遠足だし。
あーぜったいなんか失敗する気がするぜこんちくしょう。


今春スタートのアニメをチラ見してました。

『らきすた』のOPはキャラが踊ってます。製作がハルヒやってた京アニでした。納得。早くシングルでないかな。
『もってけ!セーラーふく』っていうタイトルなんです。
アニメの出来がどーのってのはよくわかんないんですが、セーラーのデザインがかわいいなぁ、と思ったりとか。

『怪物王女』はアリプロがED歌ってるんで見てみた。
やはし『跪いて足をお嘗め』ってタイトルどおりというか、和泉の好みのタイプの曲調です。
アニメ本編のBGMも素敵だなと思っていたら片倉三起也さんがやっておられたり。
OPの『BLOOD QUEEN』も好きです。
・・・ちなみに黒髪セーラーの姉さんが気になります。

『かみちゃまかりん』はOPだけ見ました。
これもアリプロの『暗黒天国』とゆー曲なわけで。うん、好き。
アニメ本編は見てないんですが・・・時間くれ。



先日はた、と気付いたこと。
和泉的CP御三家は白恋・六D・小政なのですが。
それぞれの作中で誰が一番かと問われると、BLEACHなら恋次、ポプだとD、BASARAだと小十郎、と答えるわけです。
恋次⇒どこまでがデコなんだろう。ひっつめた髪型が標準。
D⇒目隠しが標準装備でオールバック。でこちゅーされるといい。
小十郎⇒常にオールバック。
・・・みんな何かしら額が素敵・・・という妙な共通項がありました。
そんだけ。


ゆーてるまにGWに突入しそうですな。
・・・国民の休日でも塾はちゃんとあるんだってよ。ちっ。

以上!長いかな?
2007-04-13-Fri 23:13:18 │EDIT
13日の金曜日ですね和泉です。

・・・コレ↑言いたいから帰宅してすぐにパソいじってるわけですが(アホ

今週は土日休みです。
ので、死ぬ気で部屋片付けます。
とりあえずジャンプとか切り抜くとこからはじめようと思います。
(多分読み返してしまう・・・orz)

宿題だの予習だので逆ギレしそうです(今まで勉強しなさすぎた
月末にポプオンリィ行くためにいろいろ頑張ります。



なんでだか絵を描くハメになってます。
交換みたいな?感じです・・・某氏に政宗、某氏にニャカジとジャック。


・・・勉強する気あんの?って感じですよね(笑(いごとじゃない


メルフォレス。けこさまへ。
サイト紹介さんきゅーです!
早速お気に入り登録しときました(笑
やっぱ美人レイヤー様はすごいや;;




とりあえず今日は早く寝よう。
明日は九時起き希望・・・がんばろ。
2007-04-09-Mon 23:31:59 │EDIT
賞味期限が二日前のプリン食いました明日は実力テストです和泉です。

・・・勉強なんて・・・orz

新学期しょっぱなからもう痛いメ見ます。
だってもういきなりポプってたもん。
マジで受験生の自覚ないよね。やめませんが(ヲイ

あんだけぎゃあぎゃあ言ってたので、クラス発表をお知らせ。


3組です。


ちょ、来たコレ青組やん!!
『推して参る!!!』

・・・・ってなったのはいいんですが・・・・

ちづちゃんとクラス違うねん・・・orz
蒲鉾ちゃんもクラス違うねん・・・


ちづちゃんは赤です。
もうコレは『蒼紅一騎討ち』するしかないですね。
というか体育祭の総力リレーの走順を操作して横並びになるしか。

ちなみに朔ちゃんが一緒。
そしてクラスメイトの七割ほど、顔と名前が一致しません。
文理選択で選択教科が増えたのでクラスまるごとで受ける授業が減った為に余計覚えるまでに時間かかりそう。
なんとしても席が出席番号順になっている四月いっぱいに女子だけでも頑張って覚え・・・られっかな、俺。

担任はよさげな感じ。
保健体育の先生で、私は一度も習ったことないんで人柄はよくわかんないんですが、周りの評判はかなりよいです。


以上。明日から塾。
2007-04-08-Sun 23:54:09 │EDIT
現在時刻4月9日の午前1時35分です。

でもなんとなく日記の日付は8日にしてあります。




すげかった。




ホントにBLEACHの舞台は見るたびに進化してます。
今回もひっじょぉに楽しませてもらいました。

内容に触れることは『ネタバレどんとこい』から追記することにして、とりあえず全体的なテンションとしてはハンパなかったです。

生写真やばい。
せくしーしょっと・・・鼻血ふくってあれはよ。
あと冬にあったライブのパンフと写真も買えました!

他にもなんや買ってしまった物体があるんですけど・・・ふふ。
へそくりスッカラカンやけど知るかボケェェ。

12:00からのと17:00からの千秋楽、2回見ました。
三時間くらいかかったんで出待ちのために外にでたら八時半。
そのあと待つこと九時半ごろ。
力いっぱいキャスト様方に『お疲れ様でした!』『有難うございました!』『栄治さ~ん!』『サイコォォ!!』とか叫ぶ。
んで電車を乗り継いで地元まで。

終電でしたが何か?

家帰ってきたら日付変わる寸前でした。


カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/21/
忍者ブログ[PR]