忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-03-Fri 12:06:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-26-Mon 23:25:21 │EDIT
連続更新で調子乗ってます和泉です。


どーせ明日からまた塾ですしぃ・・・うえ。
来年の今頃京都ロケ旅行にいけるよう頑張りますけどね!
つーか数学2コマ入れちゃったからなぁ・・・キツ;;

宿題は・・・まぁ・・・なんていうかギリギリラインまでは仕上げられそうです(苦笑

今日は地元人、けこさん古都村さんT氏S氏、そしてワタクシの五人でボーリングとカラオケでした。

ボーリングするときにね、ちょうど五人だし名前登録を『のぞみ・りん・うらら・こまち・かれん』とかにしようかなとたくらんだり(やらんかったけど
ボールリリースの時になんか言ってみたりね。
『吼えろ蛇尾丸!』とか『奥州筆頭伊達政宗推して参る!』とか(馬鹿!
けこさんあたりは『射殺せ神鎗』とか『ジークジオン!』とか。
・・・スコアは・・・Gの呪いがしょっちゅう・・・(ガーター多発
でも急にストライクとかスペアとか出しやがるのが地元人(笑

んでカラオケ。
私はぷりきゅあ5曲とかあさき曲でみんなを呪ったりしてきました。
あとはけこさんと二人してBLEACHミュジカルソングとか!
古都村さんなんかテニミュがんがん歌ったし!跪け!あがーめろ奉れ!!
T氏はあいかわらずケロロに戦隊、ガンダムなどなど。
S氏がゆいいつまともっぽく純恋歌とか。

と思ったら。

S氏チョイス⇒『DIVE into YOUSELF』HIGHandMIGHTYCOLOR

おお、ハイカラの曲かー(和泉心の声

でっでっででっででっでで・・・<イントロ

・・・和泉の脳内に突如として前田慶次が出現し酒を飲むシーンが閃いた。


BASARA2オープニングじゃん!?

うわぁぁぁちょっまっ・・・政宗が!軍馬で!!幸村が!おああああ!?空中戦空中戦!!あああ慶次乱入!!ゆーてるまに豊臣がぁぁぁ!!空飛んだ飛んだ!!三人で!!どーんて!ここでタイトル!!

・・・などと曲に連動しながら叫んでソファでごろごろ悶え転がっていた馬鹿が一人。

・・・不意打ち・・・うふふ。


和泉が最後に歌ったのは『リビドー』です。続いてけこさんが『まほろば○△』歌ったので余慶にうはうはでした。六D!!


そのあとはけこさんに連れられて二人でモダン焼き食べに行きました。
めっちゃおいしかったっす!!是非今度は大勢でもう一度行きましょう!




あーあと今週のジャンプな。

NARUTOで思わず

ジャンプデストロイするところでした。


岸本センセェ!!??
えええ、とりあえず、あの、その、ごちそうさまです
あーあんなんお前、BLEACHで六番隊ツートップでやられた日にゃ和泉さん使いもんにならねーくらいネジ飛ぶぜ
今度是非ともサクラちゃんには『攻めの反対は?』のダウトゲームをしかけたいなって思いました。

このことを力いっぱい論議できる人に会いたい。
会って離したい。なんで今週ガッコないんだ。オフの腐女子に会いたい。
・・・ボーリング行く前に読んで買えばよかった!
だれかこの胸ン中の蛍光ピンクと黒のモヤモヤを吐かせて!!

・・・おやすみなさい。
PR
2007-03-25-Sun 09:38:08 │EDIT
朝もはよからおはようございます和泉です。

ぷりきゅあ5見てました。
相変わらずのナッツのツンツンぶりにふきそうになった開始数分。
テレビのすぐ隣に据えてあるスピーカーから父&弟のオンラインゲームの音(しかも戦艦のやつだからかなりうるさい)を蹴散らしつつ。
(音小さくしねぇとスピーカーの電源落すぞって言ってやった)
デスパライア様の願いが実にわかりやすいのに感心したり。

ほんのちょっと早く起きれたので、ライダー電王をラスト五分ほど見てました。青いのは遊佐さんですか?<私信
すっげ面白いですね。ちょっと明日あたりけこさんに根掘り葉掘り聞いてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。


今日はインテなんだよね。


塾のばーかばーか。行きたかった・・・orz

いいよもう。塾行く前に天王寺の駅のビ○ードパパのシュークリーム買って食ってやる。期間限定のイチゴシューで白恋妄想繰り広げてやる・・・!
(間違ってもイチゴ=一護にならず、赤=恋次になるのが和泉式。

ついでにいうとBASARAの新作発表の春の陣が東京で・・・。
いーなぁ。

早く大学生になりたいな、とこーゆーとき切実に思う。
今の高校生もかなり楽しいので捨て難いですが。
・・・なんてったって指定かかってる本が堂々と買えr(殴




今からちょっと宿題やって塾行ってまた宿題やって英語の授業受けて帰ってきます。合間にシュークリームとかゲセン挟もう。

明日は地元人たちとボーリング&カラオケ!いえあ☆
2007-03-23-Fri 23:49:54 │EDIT

片倉小十郎


!!参陣!!



この時を待っていた・・・(BASARA2での小十郎のセリフ


待ってたよカプコム・・・・!!!

ありがとう、ありがとう、小十郎が、小十郎が、ついについに!!!


戦国BASARA2 英雄外伝 HEROS

にプレイヤーキャラとして登場だコノヤロォォォ!!


朝から書店に行って立ち読んで広告見た瞬間
思わずファミ通デストロイ。
もう買っちゃいましたYO!

買っちゃったってメールをちづさんに送ろうと思ってケータイ見たら彼女からメールが『買った!』ってすでに入ってたりした(笑

つーか広告用のメインイラストが小政なんですけど!!
背景が薄桃なんですけど!!
何だコレはアレか、二人で遠乗りデートなんだろ!!??(違

やばいって!!筆頭白馬に乗ってる!!!
小十郎はんぱねーくらいカッコイイって!!!

『この小十郎、伊達に右目と呼ばれてはいねぇ』って。
政宗の『独眼竜は伊達じゃねぇ、You see?』とおそろ!おそろ!!

モーションもかなりかっこいい!!
つかちづさん曰く『(小十郎固有技の)穿月は政宗の技に似てる』らしいので、ついうっかり和泉さんの脳内では『小十郎が政宗に伝授して政宗が自分流にアレンジしたのが政宗の固有技になっている』みたいなエピソードが組みあがってます。

バサラ技もやばいカッコイイ惚れる!!(もう惚れてるけど!

紹介文も!!どんだけ伊達主従推して参ってるんだよカプコム!!

発売は2007年冬らしいけど。受験直前だけど。
とりあえずWiiソフトで買ってディスプレイしときます(真剣


家に帰ってからプレサイトを見に行った。

爆笑。

小十郎のとこにマウスポインタ重ねたら『政宗様!』ってセリフが出てくる。

お前ホントに政宗命やね!!!

そんな貴方が大好きだ。


ふと思ったんだが。
前述の小十郎固有技『穿月』うがちづき、ね。
『月を穿つ』っておまっ・・・ちょっ・・・エロくない!?(寝言は寝て言え
だって月=政宗様で、ほら、ね、穿つってヤバくね?(誰に同意を求めているんだ
破廉恥!!小十郎ってば破廉恥!!!
(一番破廉恥なのは間違いなく和泉さん





とりあえず以上。

今見に行きたい映画(突然。
さくらん、蟲師、ナイトミュージアム。


このはしゃぎっぷりの要素の一つは、今必死にBLEACHミュージカルのネタバレから目をそらすためでもあります。
千秋楽まで耐えろ!!
2007-03-19-Mon 23:19:49 │EDIT
長宗我部が油断すると『超スケベ(ナリ限定)』みたいに聞えます和泉です。

世話焼き・へこたれない・不屈の精神の兄貴元親と表情乏しい・体格細い・『ツン:デレ=5:1』のオクラ元就が好きです。
ちかなりー。
10月に大阪で元親と元就中心オンリー『瀬戸内がゆく!』があるんですよね。
絶対行きたいよーーー!


昨日、サイトをぱったりと休止しました。
あいかわらずブログやらなんやらで馬鹿騒ぎしてると思いますが。
・・・HTML編集中に過去の読み直したらすっげ恥ずかしい・・・残留やめて降ろしたくなった。ってか超加筆修正かましたい。


ぷりきゅあ5見ました!
なんだよあいつらホモじゃん(違う
エンディングで『ココナッツみたいなふんわり甘いキス』言うてる時点でもう決定やん。
てゆーかよくココは人間のときに敵の攻撃くらって衝撃で妖精さんにもどっちゃうんですけどね、あのダメージの受け具合が私、すっごい好きなんで戻らずに人間バージョンのままちょっと苦しんでほしいなとか思うんですけどダメですか無理ですよねごめん。
来週からココとナッツは同棲しますって。
ラストのシーンがアニメ絵じゃなくて色鉛筆画でココ&ナッツ肩組みって。
なんていうか一人で見てましたからダイジョブでしたけど、にやけっぱなしの三十分間でしたよ。
寝起き三分で見始めたのに朝からテンションが(危うく寝過ごしかけてた
来週も楽しみ!
あ、OPもEDもバッチリ歌えるようになりました☆


最後に。

蒲鉾さまよりものっそ長ェバトンもらいました。
いつかまわってくるだろうと思ってたタイプのバトンです。
タイトルは・・・『長いバトン』、でいいんかな?

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して
知っていて、好きな場合◎
知っていれば○
知らなければ×
名前だけ知ってる等は△
をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


ホントに長いので『バトンGO☆』から見てください。

ちなみに和泉が追加したのは『Yes!プリキュア5』『NHKにようこそ!』『戦国BASARA2(小十郎の有無で追加』『MAR』『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』『クロサギ』『純情ロマンチカシリーズ』『コイ茶のお作法』です。

・・・BLコミック・・・入れてダイジョブだよね・・・学園ヘヴン入ってるし。

見かけた方でやりたければどうぞです。
かなり長いので日記などのレイアウトが崩れないようにご注意ください。
2007-03-18-Sun 02:46:46 │EDIT
『プリキュア5、スマイルgogo!』をエンドレスリピートで数学を解いている女子高生和泉です。


ついさきほどまで、親に土下座かましてヨウツベでぷりきゅあ5先週分まで一通り見ました(馬鹿

明日からは日曜日8:30からガッツリ見ます。
レンジャーとライダーも見たやいんやけどね。
ちょっと無理かも。頑張って起きるよう努力しますが;;

きゅあるーじゅりんちゃんが好きです。
まぁみんな好きですがね!
明日が楽しみ・・・!はよ来いナッツ・・・!!


今日(もう昨日になってますが)土曜日は太秦映画村まで行ってBASARAを含む、戦国時代をテーマとしたプロジェクトの方々によるシンポジウムを観覧してきました。
というか京都駅から太秦まで片道二時間くらいかけて歩きました
お金ケチりました(笑

かなり硬いイメージかなーとか思っていったら全然そんなことなくって。
むしろ終始爆笑・・・するわけにもいかないので笑いをこらえるのに必死。
とっても面白くて興味深いお話でした。
BASARAのプロデューサーなんか『(小十郎のキャラがしっかりしすぎて)政宗が小十郎に食われるかと思いました』とか言われてしまったら笑うしかないでしょう。
と、いうか。
撮影所内の試写室が会場だったんですが、そこのスクリーンにばばーんとBASARAのOPムービーとかストーリーモードダイジェストとかでっかく映し出されただけでももう嬉しくって!
本当に私は小十郎が好きです。
あと長宗我部と毛利は対照的なキャラとしてデザインされているということでマジ嬉しかったなぁ・・・Vv
『戦国魂』という戦国をモチーフにWEBサービスやらグッズ販売やらを手がけているプロジェクトチームがあるんですけど、そこで販売してる家紋のストラップ欲しかった・・・でも高いので断念。また今度(夏かな)に買います。
そんかわり、というか毛利元就の家紋と、長宗我部元親のモチーフの海賊船(だろうなアレは多分)の缶バッジを買ってしまったり。あはは。

あとどさくさまぎれにお化け屋敷も入りました・・・。
和泉さんはアレだ、怖がりのくせにお化け屋敷とかに入りたがる迷惑なタイプです。
今回も例にもれず、ちづさん巻き込んで・・・お世話かけました。
つーか腕つかみすぎ悲鳴上げすぎでスンマセンでした!

コスプレのほうは撮影する側にも許可証がいるらしかったので撮れませんでしたが、ガッツリ眼に焼き付けてきました。
BASARAがやっぱ多いですね。あと無双とかBLEACHとか銀魂とかるろ剣とか。今回は和装オンリーだったのでそうなってましたけど。
つかもう小十郎&政宗が手つないでたり、元親&元就が互いに服調えてたり(襟元とかやってると本当に顔が近うございました)鼻血ふくかと・・・!
あと割烹着着た佐助とかね!ビバオカン!
やっぱり映画村はいいですよ。ロケするのにすっごい素敵な場所です。
今度是非BLEACHか銀魂で。できれば非番系衣装で。

そんなかんじ。
ちなみに往復歩きの間はひたすら馬鹿話してました。
というか時計見たら『え、もうそんなに時間たってたの?』みたいな。

次は海賊ラーメン食べにね!(笑

そろそろ寝ます。
今日ホントに楽しかったんでこれをエネルギーにもうちょっと宿題頑張るぜ。
あと明日からはぷりきゅあー。ちゃんと起きれますように!
カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/23/
忍者ブログ[PR]