忍者ブログ

スキンを変えるたびにブログタイトルも変わります。  こんっなに素敵なスキンですが、内容は趣味に突っ走っている模様。  普段、ぶっちゃけられないような叫びが多発する可能性に満ちています。・・・ってゆーかすでにしてます。  コメントレスはコメントに直接返信しています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 06:21:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-05-Sat 23:57:43 │EDIT
ハジマリは・・・一通のメールだった・・・


着信:1月4日20:54

塾の授業終了直後の九時半過ぎ、和泉はそのメールを開いた。
送信は古都村さんからだった・・・・。

『明日のテニミュ公演のチケット、インフルエンザの私の代わりに行きませんか』
(本文改変


5日の午後5時の回・・・塾の授業あるしなー二次対策だから抜けらんないな・・・と、そこでフラッシュバックする塾の先生のセリフ。

『この問題、朝に神戸でやったけどやっぱり難しいみたいやね』

朝に神戸・・・・朝に神戸・・・・私が今受けているのは夜大阪の授業・・・・ハッ!!

同じ授業内容を午前中に別の教室で同じ先生がやっているではないか!!
神戸からならメルパルク(新大阪)まで電車一本やし!!

というわけで午後に受けている授業を自宅からさらに遠くなる別教室の午前中に振り替えてごっそりと午後を空けまして。


逝ってしまった


テニミュ


比嘉feat立海。




年明けからイロイロとフルボッコくらいそうです主に始業式。
まぁぶっちゃける相手のいない今、ここでしゃべるだけしゃべります。


去年の冬に『BLEACHライブならセンター一週間前でも行ってしまいそうだ』なんてことをこの記事に書いたのはどこのどいつだぁ~い?

私ですホントゴメンナサイ宣言どおりでゴメンナサイ有言実行なんてこんなところで実践しないで下さい和泉さんちなみに今はセンター二週間前なんだぜ



今回は古都村さんのお知り合いの方々のグループに参加させていただきました・・・というかホントに皆様素敵すぐる・・・・!もう塾帰りのもこもこした学生でゴメンナサイorz
緊張しすぎてあまり喋れなかった割にせっかくふっていただいて中休みの時に話したセリフの一発目が『比嘉のダンスエロいです』とかそんなんでほんとすみませんでした・・・・!!


テニミュの知識殆どない状態でしたが面白かった!!
もうかなりエネルギーたくさんもらえました!!!
ああいう雰囲気(イベとかミュとかコス会場とか)はやっぱいいですね激しく疲れますけどもHPはともかくMPはかなり満たされますv

甲斐役の方が体調不良で・・・・確かにダンスに元気をだせていなかったというかところどころフラつきかけててハラハラしたり;;


そんなこんなでカオス上等ネタバレ御免で感想いきます。
記憶の限りに。

↓ではレツゴ↓

PR
2008-01-01-Tue 04:23:52 │EDIT
おひさしぶりです。
何ヶ月ぶりですかね・・・すみません。

とりあえず、
あけましておめでとうございますということで。

九月の体育祭のあとは、文化祭終ったら、中間テスト終ったら、校内模試終ったら、大学プレテスト終ったら、期末テスト終ったら・・・とか言ってたら全然書きにこなかったという・・・ああもう、スライディング土下座!!

とりあえず冬期講習いったりとか・・・三者面談で私立出願先を決めたり・・・なんかもうシビアすぎるよ現実の馬鹿!!!

まぁいろいろあったというかなんででしょうね。
この時期になぜテニプリに興味を示すかな和泉さんは!!!

長いんですよ話せば。

一年以上前から、BLEACHのミュジカルで恋次役の森山さんがアニメのテニプリで伊武深司の声やってるっていうのは知ってたので、ついキャラソンとか買ってたんですけどね。伊武のだけ。
で、二学期の真ん中あたりで、おおふりの栄口くんの声が鈴木千尋で、中の人つながりでキャラソンとして神尾アキラがいたんですよ。で、栄口くんに神尾の髪型コラージュしたヤツを見て『おまっこんな髪型でテニスできんのかよwww』みたいな。・・・鬼太郎・・・みたいな・・・。
それから神尾についてウィキとかで調べたら伊武と学校いっしょだからさ・・・つい・・・こう・・・深読み(?)しちゃうのがサガっていうか・・・ええどうせ腐女子ですよカミイブとか言い出しちゃう始末ですよ。
そのあとはまあいろいろとありまして。キャラブック買ったりしてますます魔窟へと足を踏み入れ始めるはもう馬鹿としか・・・。
まあ興味があるのだとすると海堂好きで乾海とかチョタ好きでトリシシとかオマケで忍跡とか赤也好きとかニオヤギュとか甲斐凛とか黙れ自分。
学校単位だと立海=大家族みたいで試合とかは怖いんだけどなんか可愛いと思い始めるとそうとしか思えなくなるし・・・氷帝はあれで仲良しだろうし。比嘉はワルって言うけど可愛いじゃないか・・・。
古都村ちゃんにテニミュ次回は誘ってください宣言するしな・・・つーか比嘉の公演中なんだよね今・・キャストみたけど誰だよ本人連れてきたのってくらい完成度高めの人多いし・・・あっはっは。
ニオヤギュなんだけどニコニコ動画でこないだすげーの見つけちゃってね・・・東/京/事/変の『遭/難』ってのにあわせたやつ・・・なんかもうすげえエロかった。・・・ええどうせそんな人間ですよエロいの好きで悪いか。
で、今年は2008年でニオヤギュ年だよねみたいな。


・・・・長いわ。



それはそれで置いときまして。
一応受験に受かればサイトも再開できるので・・・願掛け(?)として絵を・・・描く暇あるんなら勉強しろボケが。
まぁ描いちゃったしね。

ウチのサイトの『弾丸の錬金術師』の夢主くんを描いてみた。
イメージ崩れるかもしれんからまぁ見たい人だけ見れば良いと思う。
記事の続きのところに折りたたんでおくから。



もうしばらく絵はかかんようにしよう・・・。


とりあえず受験頑張ります。
皆様も風邪とか引かないように、お体に気をつけて新年お過ごしください。
2007-09-17-Mon 23:44:36 │EDIT
ひさしぶりすぎです和泉です。
二週間も恋次誕生日祝ってたとか・・・(笑

15日はガコの体育祭でした。
なんか前日にスコールが降ったりで最悪雨天順延かと思われましたが、にわか雨はあったもののなんやかやでキッチリ全競技行なわれました。

一番最初の競技・・・の前に開会式なんですがね。
うちのガコは各学年三クラスずつしかないんで、入場というかまあ並ぶだけなんですが、そのときに何故だか今年度はクラスごと学年の縦割りでなんかパフォーマンス?とやらをやることになってまして。
この時期になると基本二年が中心でやってるんで私ら予行のときに知ったんですが。
三組はね・・・
応援団長『さんくみ~!!』
三組生徒『にゃんにゃん!!!』

・・・右手を先にあげて両手でてまねきっぽいポーズ付き。
説明されたとき一瞬固まったのは私だけじゃないはずさ。

次に開会式にて。
準備体操はラジオ体操第一でした。第二じゃないんです。
たしか体育委員?が前に立ってみんなの動きを先導するのですが。
派手に間違えよった。
似たようなメロディーのところで動き先取りしちゃって後で2回おんなじ体操やることになって、やり忘れた体操がありました。
気付いてる人と気付いてない人と気付いてても前に合わせる人の三つに分かれましたね。

んで一番最初の競技は『みんなでジャンプ』大縄とびね。
全員参加です。きっと自分の出る競技があとやからって遅刻するヤツを逃がさんようにするためなんじゃなかろうかと邪推。
結果的にはウチのクラスが23回で9クラス中一位だったんですが。
すみません引っかけたのは俺です・・・orz
や、もう疲れてしまって・・・足が上がんねぇやべぇって思った時には縄に足をひっさらわれて足払いを受けまして。
見事に横向きにすってーんですよ。すってーんて。
ひさびさにあんなに漫画的なコケ方しました。

その後はしばらく応援に徹しておりました。
次の競技は全員参加の綱引き。
和泉はチビに入るので(どんぐりの背比べだけどな、と強がってみる)前の方の配置になりました。
もう縄の判定用の旗がグラグラしてんのが見えてめっちゃ怖かった。

んで、昼。
昼ごはん食べたら午後ラスト競技の総力リレーの荷物を更衣室へ移動させ、いざ応援団披露!

応援団は二年が中心、一年生も一部含んでやってます。
一年は希望、二年はほぼ全員参加ですが和泉は結局やりませんでした。
いや、ほんと俺日光とかダメだったんだもんよ。
今回も喜ばしいことにものすっごい晴れてる中で披露。
観戦してるだけの和泉さんは半ば機能停止してました::
女子のチア、男子の演舞、男女ペアダンスの三部構成がクラスごとに三つ。
曲のチョイスとか可愛くって楽しかったです。

で、午後の競技なんですが、まずは三年生全員参加のデカパンリレー。
ウチのガコは基本的に女子のほうが多いんですが、奇数人数だったので一部男女ペアになることになりまして。一部だけじゃ可哀想(男子ゴメン)ってことでクラス全員で純然たるくじ引きになりました。
和泉はなんとか親しい部類に入るヤツと組めたのでラッキーでした。
ちなみに走順も同時に決めたら第一走者になりました。
第一走者はアレなんですが、スタート時にすでにデカパンはいてよかったんで、焦らずにすんで良かったかもです。
・・・でもさ。第一走者としてスタートラインに立って前見たらさ。
母が満面の笑みでキャメラ構えて
こっちに手を振ってたんですけど。

あーびっくりした。

次に私が出たのは借り物競走。
前に走った組の子が『気になるあの人』とやらをひいた時は焦ったね。
私が引いたのは『数学の先生』ってなわけで本部席に居た某先生をひっぱりました。
ラストの組のヤツは『カップル』ひいて大変そうでした。

で、そのあとはいざ!更衣室。
総力リレーの用意、なんだか毎年の慣例で三年生は仮装して全力疾走します。
最初はちづちゃんが六、私がDでポプコスしよっかなって感じだったんですが、流れてしまいまして。まあ来年あたりポプオンリーでリベンジしたい。
次に私がリュウタ、ちづちゃんがウラ、某氏がデネで憑依体やろっかってことになったんですが、エクステ青・紫がともにメーカー在庫切れ。みんな考えることはおんなじなんですかね・・・。
でも実は勢いで半ば衣装ができてしまってるんでリュウタ用に半端ですがスプレーした上下があるんで<けこさん&古都村さんへ
で、結局はバラけました。
私はなんとなく鬼太郎に。前髪もあったから。
草履で全力疾走してました。
・・・体育祭終了後に某男子に言われましたが『和泉さんはもっとこうBLEACHの黒い格好すると思ってた』・・・ほこりかぶるのが嫌でした。

最後の閉会式は着替える暇なんてないんで殆ど仮装のままで(笑
ウチのクラスは9クラス中三位でした。
ちっさいけどトロフィーもらいましたよ。

最後は先生方が500ミリのジュース奢ってくれました。
みんなで乾杯して・・・サイダーのイッキは結構きつかった::

うーん、これで最後(になるハズ)の体育祭が終りました。
もうこんな行事は(多分)無いんですよねー・・・

次は文化祭です。
学年の模擬店もあるし、ちょいと有志もやるし、学内イベントも出るつもりだし、やることはてんこもりです。
さ、頑張るぜ。


私信>けこさん
メルとめちゃってごめんよ・・・寝てしもた;;
ブリミュ楽しみすぎますよ!!
・・・・それにしても晴天のCDはいつ出るのか・・・もしかしたら晴天の再演が3月でその後とかそーゆーことなんだろうか・・・?
2007-08-31-Fri 23:20:56 │EDIT
HAPPY


BIRTHDAY


RE☆N☆JI




へいへいへい!今日はめでたい!
BLEACHの!あの!!

護廷十三隊六番隊副隊長

阿散井恋次の誕生日!!


もう一度言おう!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の恋人

阿散井恋次の誕生日!!


ええいもういっちょ!

護廷十三隊六番隊隊長

朽木白哉の未来の奥様

阿散井恋次の誕生日!!



・・・実は去年の記事と冒頭が一緒ね。
だってこのテンション好きなんだもんよー。

ジャンプ本誌でも一護の戦いが一段落(してないけどな)で、恋次に場面が移って本当にうれしいです<石田は?

やっぱりキャラクターの節目を押さえて連載してるのかな・・・?


恋次の卍解も久々だし、なんかアポロさんエロイし。
アレアニメにできないんじゃない?

私の最新恋次アイテムは制服恋次のフィギュアです。
箱ものやから中身わかんないし、日本橋で探すつもり満々だったんですが、メイトいったら箱一個ずつで中身わかるようになってたからつい。
だってラスト一個だったからね。
こーゆーのは一期一会だからね。
少々三白眼がきつすぎてアップに耐えられない可能性があるのですが、髪の毛のパイナポー具合が好きで、あと全体に細いっす。
ちゃんと首筋のイレズミもあるしね。
・・・あーでもやっぱりアップにも耐えられるし白フンチラリとサービス満点なメガハウスの恋次を超えるのは無いですね・・・兄様もだしてほしい。
是非とも身長差もきっちりふまえていただいて。
並べて美しい六番隊が欲しいな!!


明日土曜ですが、始業式です。
で、日曜休みで月曜は校内模試。
だったら月曜からガコにしてくれてかまわないのに・・・。
まぁ土曜日は昼からちづさんと電ゲキ見に行ってきます。
ちづさんは初見ですが私は二度目ww
楽しみだーい。

・・・世間一般の小学生とかは土曜ガコないから昼ごろとか見に来るんだろうね。
制服で混じっちゃいますが何か。

あ、そうそう、昨日書いて途中だったバトンも回答して付け足して置きました。
いやー昨晩やろうとしたら雨やらでネット落ちちゃってね;;

それでは、また。
2007-08-30-Thu 01:28:30 │EDIT
・・・ども。


いよいよ明日は

恋次の誕生日ですね!!


外出するチャンスがあればケーキ買いたいんですがね・・・。
ううむ。

つかまだ宿題完遂してねぇ。
七月中に大きなのが片付いたからすごく嬉しくってね・・・その後それ以外のをほったらかしてしまって今に至ると。
・・・まぁいざとなったらチェック表に適当に記入して出せばいいんですが<ヲイ

タイトルの不幸の種ってのは・・・まぁ暗い話ですけどね。
電おうの、というか平成ライダーのクールってさ、たいてい1月の第四週に始まって翌年の1月第三週に最終回って感じらしいんです(Wikiより
1月の第三週って、センター試験ですよね。
・・・・・・・あああああああああ凹む。なんか知らんが凹む。
いやでもセンターの前に最終回あったら余計凹む・・・か?
てゆか今から最終回のこと考えてんじゃねえよってことですが。

現在のBGMはアリプロのニューアルバム!
曲は『暗黒サイケデリック』と『六道輪廻サバイバル』が特に好き。
私は結構テンポ速いほうが好きみたいですね。
ゆっくりなのも良いですけど。
毎度ながら慣れなきゃ超歌いにくいけどそんなところも好きだ!!
・・・一般人が聞いたら引くね(笑
D○Mでの配信は9月26日だってさ。今チェックした。




んだばまたここらでバトンをちょいと。
もらったの去年の十月だってさ。

ちづさんより、『五つバトン』

●好きな言葉を五つ
『病膏肓に入る』<病気がひどくなり、治る見込みがないこと。物事に熱中して抜け出せなくなるたとえ・・・まさに私。
『あっても見せるな殺意とさいふ』<はいからさんが通るから引用。
『こだわろうひとつの善行 忘れよう百の悪行』<同上。語呂が良すぎるw
『過去は振り返らない』<主に「過去=イベントでの散財」・・・計算しようとしてはいけません。
『俺、参上!』<ええ

●好きなものを五つ
友達<居ないと自分死にますから!
ネット環境<和泉のソース媒体
同人誌<栄養剤兼精神安定剤
音楽<特にサンホラとかあさきとかアリプロとか
日本の環境<湿った空気と軟水

●嫌いなものを五つ
お化け<怖がりのクセにお化け屋敷に入りたがる最悪の野次馬根性有
ヲタ特集系のワイドショーとか<そっとしといてほしいよホント
文字化け<ネットの大敵・・・。
受験という名のプレッシャー<現役落ちたら就職しろという宣告が・・・;;
空気読めない人<例:兄様入院中の恋次との語らいのジャマしたストロベリー氏

●よくすることを五つ
妄想<すでに本能行動と化している
ネサフ<ニコ○コ動画は大変ものを盗んでいきました
音楽聴く<なかば中毒。ガコにiPod忘れるとテンション低い
布団で寝転ぶ<そしてそのまま寝入る
ポプ<ガコ帰りとか

●次に回す人の名前を五つ
けこさま、よろしければどうぞ。


ついでに続きから『見た人は必ずやるバトン』やります。
べつに見てからってやらいでもかまわないけどね(笑
長いのでいったん切ります。



カウンター
プロフィール
HN:
和泉 瑠津
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
少年ジャンプが大好物の関西在住の腐女子です。
最近BLEACHとかテニプリにハマッているので関連記事が多め。
あとは戦国BASARAとかpop'nmusicとか。
同じ名前でmixiやってます。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 青で彩色、銀で縁どる。 Some Rights Reserved.
http://blueandsilver.blog.shinobi.jp/Page/16/
忍者ブログ[PR]